一織庵デイサービス秋月のブログ

お泊り付きのデイサービス
『一織庵デイサービス秋月』です。

ご自宅にいらっしゃるような
落ち着いた雰囲気と安心感を感じてもらえるように
日々がんばっております。

※H28年3月16日より、秋月へと引っ越しをし
一織庵デイサービス秋月へと名称変更いたしました。



気になって頂ければ、いつでも見学にお越し下さいニコニコ



急なご利用、お泊まりにも


出来るだけ対応させて頂いております。


宜しくお願い致します。


℡ 073-499-7095


テーマ:

毎度、お世話になっております

お泊まり付きデイサービス

一織庵デイサービス秋月

管理者 中島です。  

 

 

 

 

 

やぁっと、

 

予定天気が合致して…晴れ

 

 

 

 

 

 

 

お花見できました。桜

 

 

 

 

秋月の事業所の真裏の公園にもすべりだい

 

は咲いているんですが、桜

 

グラウンドがあったりして

 

中々利用者様にゆっくりとしてもらえる

 

雰囲気ではなかったので

 

少し車で走った所の公園まですべりだい

 

送迎車を走らせて行ってきました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

中々の気温で、

 

皆さんに厚着をしてもらったんですが

 

そんな心配いらないくらいに

 

木陰でも寒くありませんでした。照れ

 

 

 

 

 

 

 

持って来たおやつを食べて、

 

ひと時の休息に

 

皆さん喜んで下さいました。ドキドキ

 

 

 

スタッフも少し、仕事中ってのを忘れて

 

リラックスできました。チュー

 

 

 

 

 

 

 

散った花びらを集める方や、桜

 

 

 

 

 

男性利用者様に多かったのが…

 

 

 

 

 

 

 

寝そべっちゃう方。

 

この見方が青空バックで綺麗でした。あせる

 

 

 

 

 

 

 

ぼくも、寝っ転がってる所 撮られてますが

 

ちゃんと頑張ってローアングルからカメラキラキラ

 

写真とってますから。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者様の一人が

 

『元気でいてられたら、

来年も連れてきてもらえる』

って、

 

言われているのが聞こえてきて

 

泣きそうになりました…。

 

 

 

絶対、来年もを見せてあげたいです。

 

 

 

 

 

 


◇ご利用者様の写真は、ご本人様もしくは ご家族様の承諾の上、掲載させて頂いております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お泊まり付きデイサービス

一織庵デイサービス秋月


中島です。

いつもお世話になっております。 花粉症

 

 

 

 

秋月玄関には只今、

 

お花ではなく、がおります。お花

 

 

 

 

 

 

 

こういう、

 

ジオラマ的な物が大好きな中島です。照れ

 

 

 

 

 

随分とお誕生日から遅れてしまったんですが

 

なんとか3月中に、赤梅

 

恒例の手作りケーキでお祝いできましたが…ケーキ01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかん、あせる

 

良い写真がとれませんでした…びっくり

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お味は…

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったみたいです。ドキドキ

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 


今回もスタッフはお預けでしたガーン

◇ご利用者様の写真は、ご本人様もしくは ご家族様の承諾の上、掲載させて頂いております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お世話になっております、

 

お泊まり付きデイサービス

一織庵デイサービス秋月

管理者中島です。赤梅

 

 

 

 

皆さん、色々と何が好物かって

 

お話してくださいますが

 

お餅はさすがに危険ドクロ

 

当事業所では出せません。あせる

 

 

 

それで、よく…

 

 

 

 

 

 

 

 

『おはぎ』

 

召し上がっていただいています。おはぎキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかわりドキドキを言われる方もありまして、

 

晩ごはんに響かないか心配です…チューあせる

◇ご利用者様の写真は、ご本人様もしくは ご家族様の承諾の上、掲載させて頂いております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。