Sugar Art Salon Morioka Class

       久世恵美Sugar Art Salonの第1号分室!! 盛岡でシュガークラフトの教室を開催しています。


テーマ:
今年も高度調理1年、研究、製菓クラスでシュガーアートの講習を開催しております。
早速、昨日はベビーシューズのケーキをつくっていただきました。
みなさん素晴らしい❗
私も思いもよらない抜き型の使い方で、パンダの顔やさまざまな形をデコレーションしていただきました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
作っていましたが、ケーキには飾らずインテリアに。
砂糖で作ったお花です。
もっとたくさん作らなくちゃ✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Nさんの作品です。


クッション風のケーキです。

シンプルで可愛らしく仕上がりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子供の柔道の稽古納め
ミニ大会で、試合が大盛り上がりしました。
そこで配ったクッキー
柔道クッキーです


それと景品がすごくて、
牛肉、豚肉、鶏肉、米、荒巻鮭や、体重計、トレーニンググッツまで
トーナメント戦は白熱しました❗
これも景品
柔道boy



今年もいろいろありましたが、来年もよろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。