気づけば朝方4時ガーン

まいったわ~ショック!

ただTV観てたんだけど
気になる内容だったから
ガッツリ観だしたら
これがまた結構長くて
チョット前に終わったけど眠れず
完全寝るタイミング失った…むっDASH!

なんかね、今やってる月9が
面白くて観てるんだけど
その中で
『女の友情はハムより薄い』
って言っててね…

私にはその言葉がやけに
頭に残って。

時にハムのが形があるだけ
まだいいよ(笑)と
思うときもあるけど
女ってそんなもんなのかなぁ~
なんてチョット切なくなってみたりしょぼん

でも、それは人によるもんね!

少なくとも私の周りは違うっ!
…って思いたいシラー

男女関係なく
モロい人間関係はモロいよね。

友達も恋人関係も
どっちかが頑張ってるだけじゃ
うまくいかないもんっ!

相思相愛でなければ
関係はウマくいきません!
って事でにひひ

そうそうドキドキ

昨日ね、EXILEの
最終チケット予約があってね
もう諦めかけてたとこで
まさかの先着受付
お知らせメールがきて
超準備万端で時間きっかりから
サーバーがつながりません状態
にもめげず
震えながらエントリーしたら
なんと、なんと、取れたの~ラブラブ!ドキドキ

後々友達から聞いた話によると
3分で完売したとの事だったのよショック!

執念でGETしてやったぜーにひひクラッカー

わっほぃ~ラブラブ!ラブラブ

あっ…

こんな話を書いてたら
またテンション上がって
眠れなくなっちゃうよ叫び

でも、これであと2週間の
元気とヤル気の元ができたわ~ラブラブ!

もう寝るっ!

ちなみに、明後日の
アド街は茨城県古河ですショック!