名古屋市東区美容室 SAVOY ange (サヴォイ アンジュ)

日々のサロンワーク中心にプライベートなども紹介していきます。


テーマ:
こんにちは

今日は お店の近くの

片山神社で挙式💒

徳川園で披露宴ラブラブルンルン


友人の結婚式に出席のお客様の


セット&着付け乙女のトキメキ

させて頂きました!!










お母さまの訪問着で


素敵なお着物でしたルンルン



名古屋東区
サボイアンジュ

エミでした>^_^<

電話0120-094-833





AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

今回はもうすでに アセアセ

紫外線が強くなってきてますがびっくり


対策はできてますか??


皆さん顔には

UV 対策できると思いますグッ


美容師としては!!


髪にも対策してほしいですねニコニコ



そこで



この アクアパラソルルンルン


おすすめしますキラキラ





髪にも顔にも使える


スプレータイプなので

手も汚れませんグッ



海に山に レジャーに

ぜひ お使いくださいルンルン流れ星



名古屋東区

サボイアンジュ

電話0120-094-833


^_^<





AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは キラキラ


もうすっかりサクラスポーツ桜


名古屋は終わってしまいましたね




森下駅の高架下






名古屋城





名古屋は終わりましたが


浜松の友人が  サクラ







佐鳴湖のサクラ送ってくれましたキラキラルンルンラブラブ



名古屋東区
サボイアンジュ

電話0120-094-833


エミでした>^_^<

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

今日はすごくいい天気です晴れ


そして今日は入園式がありました!!







お母さんのお着物だそうですキラキラ


代々受け継がれるお着物は

素敵ですねラブラブ



今日は入園  おめでとうございますルンルン




名古屋東区
サボイアンジュ

電話0120-094-833


エミでした>^_^<
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

今回は

先日6日に入学式があり

着付けを担当させて頂きましたキラキラ


この日はとても良い日になり


サクラもきれいで


素敵な入学式になったと思いますラブラブ






おめでとうございました!!キラキラ




名古屋東区
サボイアンジュ

電話0120-094-833



エミでした>^_^<
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月の最終の月曜日に
2016年度SAVOY入社式でした~爆笑キラキラ



{D98321D1-8CD0-4103-8907-8CDFB1B48AE7}

{A25F808A-1596-4090-B7CA-B1D9CB4A2B75}


瑞穂店に3人、豊川店に1人
新しいメンバーが増えました!!



毎年恒例ですが緊張感ありますキラキラキラキラ



初心を忘れず、日々過ごしていきたいと思いますグッ!





高山
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはパー


今回は子供さんと一緒に

カット  カラー  パーマも


して頂けるOK


キッズルームの紹介します~☆




子供さんもDVD を見ながら

カット✂✨


まだまだ小さなお子さまも


遊んで頂けるグッ




キッズスペース拍手


もちろん

ベビーカーでの来店もおいでok です







小さなお子さまがいて


美容室に行けないと思っている方に


ぜひご利用頂きたいですルンルンラブラブ


キッズルームご利用の場合は


事前にご予約くださいね(^^)v



スタッフ一同お待ちしておりますキラキラキラキラ



名古屋東区

サボイアンジュ

電話0120-094-833

エミでした>^_^<




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

今回は 先日 月曜日に爆笑

クレストンホテルで


入社式がありました!!拍手



新入社員の歓迎はもちろんですがアセアセ


今一度振り返って


美容師として   スタイリストとして


人としてキラキラ


私達も 考えることができる!!

1日になりましたラブラブチョキ


社訓でもある  心  


大切にチョキ

新入社員と共に

成長していきますキラキラキラキラ






名古屋東区

サボイアンジュ

電話0120-094-833

エミでした>^_^<


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月は卒業式シーズンで

着付けをさせて頂く機会がルンルン




卒園式のお母さんルンルン





大学生の袴着付けラブラブ


入学式の着付けも

承りますOKチョキ



名古屋東区
サボイアンジュ


^_^<








いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。