アロマケアで不調を改善

女性を元気にらくにする漢方アロマのサヴォンデディーゴ


テーマ:

おはようございます。。


★最新★ご予約状況


ぐっと、秋ですね~( ´艸`)

好きですね~。この季節!!



昨日は、トータルフェイスケアを致しました。


アロマで、どこまでキレイになるのかを実感していただく


いい機会です。


お顔がぐんと引き立てば、ボディのお肌にも同じことが


言えますよね。。


まず、一緒にアロマクラフトを作っていきます。


●初めは、クレンジング。。


ホホバオイルに、ラベンダーを入れて混ぜます。



●次に、スキンローション。。


今回は、3か月前に作って熟成させておいた


ハンガリアンウォーターを使って作りました。



●そして、エモリエントオイル。。


今回は、特別にアプリコットカーネルを使用し、


贅沢に作りました。


Aroma Care Savon de Di-go ~中医学ベースのアロマケア~-20100916135519.jpg

とても栄養価の高いアプリコットカーネル。


食べられるので、安心ですし、栄養を肌から吸収させて。


ほのかに、杏仁のような香りがします。



Aroma Care Savon de Di-go ~中医学ベースのアロマケア~-20100916141052.jpg

左から、クレンジング、スキンローション、エモリエントオイル。



最後に、クレイパックを作りました。



Aroma Care Savon de Di-go ~中医学ベースのアロマケア~-20100916140601.jpg

モンモリオナイトに、精製水、ホホバオイル、ローズマリーを入れました。


では、初めます。


その前に、ビフォー写真を。。



Aroma Care Savon de Di-go ~中医学ベースのアロマケア~

暗くてよくわかりづらいんですけど、


肌が荒れているのがわかりますか?



Aroma Care Savon de Di-go ~中医学ベースのアロマケア~-20100916142419.jpg

パックもしっかりとして・・・。

(まだ、塗っている最中に撮りました(;^_^A)



Aroma Care Savon de Di-go ~中医学ベースのアロマケア~-20100916151546.jpg

パックを流し、ローションとオイルを塗り終えた

アフターです。


赤っぽいのは、ライトの関係なんですけど、

肌のきめの細かさがわかりますか?


最高級レベルのアロマを使用すると、

セルフケアでも、ここまでキレイになります。


お客様の手が肌にすいついていました。


天然100%の成分なので、とても安心です。


吸収率もいいので、肌がもっちりしています。




しばらくは、今日作ったアロマクラフトで、


しっとり出来ると思います。


今度は、美白もやりたいですね~。。



募集中です!


~タッチセラピー@南越谷~


いますぐチェック



~中医学レッスン~頭痛はどこから?


⇒いますぐチェック


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

漢方アロマケアリスト 山田信子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。