最近知った豆知識★

テーマ:

暑い日が続きます。

こんなときはスパイシーなものが食べたくなるのはなぜでしょう??

 

ヘアスタイルとは違うお話にはなりますが、箸休めに最近知った豆知識!!

 

 

私は最近夏バテ気味ですが、なぜかカレーの食欲はあり食べたくなります。

 

カレー、カレーうどん・・・

 

特にカレーうどんなんかは美味しいですがカレーのスープが飛び散らないように食べるのが大変ですよね・・・

 

服にカレーがついてしまったり・・・・

 

そんな時!!カレーは洗わずに日光に当てると綺麗に色がなくなるみたいです!!

白い服にカレーがついてしまったときはおおかたティッシュでふき取って天日干しが◎

 

ちなみに、しょうゆは炭酸水で綺麗にとれるみたいです~♪♪

 

 

夏バテに負けずにがんばりましょう~

 

 

SAVOIAはお盆でも元気に営業中です~(^V ^)ノ

 

 

AYU

 

Hair salon SAVOIA

2017 【WORK】をテーマに掲げ

 美容という仕事にフォーカスしてそこから見えてくる
別角度の 美 を追ってみました。

第2弾 CUT

ご覧ください。

Hair salon SAVOIA

渋谷区桜丘町4-14
Vort 渋谷桜丘 3F

03-3780-7020
http://www.hair-savoia.com/

ご予約はこちら
https://beauty.hotpepper.jp/slnH00014..

 

 

ひっそりインスタグラムもはじめてます♪

こちらもぜひ、フォロー宜しくお願い致します!

  

 

 ↑ FACEBOOKはこちら ↑     

 

 

AD