こんにちは!住友ですスマイル☆

 

いつもいらして頂いているお客様ですきらきら

 

この日は編み込み風の三つ編みとくるりんぱを組み合わせたヘアアレンジにさせて頂きましたuinnku

 

トップの髪を取り、数回三つ編みをしてから中間をとめ、編み目をひっぱって崩します。

 

両サイドの耳上の髪をとって先ほどの結び目の上でくるりんぱをしてゆるく崩します。

 

 

 

 

残った髪をひとつにまとめてゴムで結び、毛先にウェーブをつけてゴムを髪の毛で隠せば完成ですきらきら

 

 

 

トップを三つ編みにすると、崩した時にもボリュームが出やすくなるのと、くるりんぱのお悩みで多い真ん中割れがしにくくなります!

 

三つ編みだから簡単、なのに編み込み風で凝ってるように見えますよ~☆

 

プロセスは本当に簡単なので、チャレンジしてみたいという方はぜひお声かけくださいuinnku

 

浴衣の時のお団子ヘアの前にひと手間加えるプロセスとしてもオススメですよ~!!

 

 

 

 

 

Hair salon SAVOIA

2017 【WORK】をテーマに掲げ

 美容という仕事にフォーカスしてそこから見えてくる
別角度の 美 を追ってみました。

第2弾 CUT

ご覧ください。

Hair salon SAVOIA

渋谷区桜丘町4-14
Vort 渋谷桜丘 3F

03-3780-7020
http://www.hair-savoia.com/

ご予約はこちら
https://beauty.hotpepper.jp/slnH00014..

 

 

ひっそりインスタグラムもはじめてます♪

こちらもぜひ、フォロー宜しくお願い致します!

  

 

 ↑ FACEBOOKはこちら ↑     

 

 

 

 

 

AD