Save Fur-Friends ~保健所で迎えを待つ動物たち~

かけがえのない命を繋ぐために助けが必要な動物たちを拡散しています。

Twitter,Facebook,ブログでの拡散宜しくお願い致しますm(_ _"m)

関東にある、小さな保健所に収容される動物たちの飼い主さん探し、里親さん・1時預かり家族探しを中心に個人で活動しています。


テーマ:
ご報告が遅くなりましたが、クーちゃん1週間前に抜糸してもらいました!
傷跡はキレイです。後は再発しないといいんですが。

{15143049-EA74-4D48-9ECB-8C33398140DA:01}

{00D54822-9AA4-4222-AC9A-886B27C77406:01}


先日、元飼主さんのお隣さんがクーちゃんに会いに来てくれました!
元飼い主さんが飼育放棄したいと言った時にクーちゃんを本当に心配して日々の餌やりをしてくださいました。

クーちゃん、尻尾をブンブン振って大喜びでした わんわんラブラブ

{96BE7775-5C5E-43DB-AD6B-0D80A2B77B58:01}

{1BDB9302-8573-492E-8D7F-E0211D4B2F26:01}

{EF7B7346-EF28-4BC3-9824-2624ADBEE541:01}

甘えるクーちゃん ラブ

良かったね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。