●会報第9号を発行しました | いのちとの架け橋 「らぽ~る」のブログ

いのちとの架け橋 「らぽ~る」のブログ

富士・富士宮地区の産婦人科医に贈る「ありがとうメッセージ」を募集しています。

お久しぶりです。 web担当 yayoi です。(*^▽^*)

会報冬号、発行が遅れてしまい、春号にもちょっと早いかな?ということで、早春号です。桜

会報には「春号」と書いてあります。
何故かというと、「早春号」だと一文字多くて入らなかったんです。汗

印刷がまだできていないのですが、一足早く、webの方に載せますね!

会報誌 第9号 こちらをクリック♪ ⇒


ところで、今日、私はFacebookの講座に参加してきました。
個人では少し前に始めましたが、らぽ~るのページを作る事ができるというので、そのやり方などを知りたいと思い、参加することにしました。

日本財団の山田さんという方が講師で、2時間ほどの講座でしたが、とてもタイムリーというか、知りたい事がよくわかり、大変参考になりました。
参加できて本当に良かったです。

まだ開設しただけで、な~~んにもできていませんが、これから少しずつ開拓して行きたいと思いますので、facebookを使っている方はぜひ「いいね!」を押してくださいね。(‐^▽^‐)

$いのちとの架け橋 「らぽ~る」のブログ