えなちゃんぶろぐ

コスメからメイクから

あたしの頭から爪先までの情報


主に画像、おもったことかきます


テーマ:
去年、最後に食べたものは?ブログネタ:去年、最後に食べたものは? 参加中



すきやきやん( ̄▽ ̄;)



もうしばらく要らんわwww





★キャンメイクのハッピーバッグ 700円







2000円分くらいかなー、これ中学生とか高校生とかうれしーんやろうなー♡


★パーフェクトスタイリストアイズ03 ハッピーコーラル廃盤品 800円

ピンクベージュ、オレンジベージュ、ピンク、モカ、中央にシルバーラメのアイシャドー

めっちゃ無難な色味としかも限定廃盤品やしラッキー★




★チーク&チーク 07番 オレンジブーケ廃盤品 700円

ちょうどオレンジチークほしくて見てたからよかったw

ミルキーな色合いのピンクオレンジのチーク

恋コスメのピーチペタルもほしい♡




見たまま発色が売りの12年@コスメリップ1位


★キャンディラップリップ06 ピンクホリックシロップ 600円

これふつうに可愛いピンク、ミルキーピンクやね

ラメとかパールこれ、入ってるのかしら…入ってないような入ってるような…


あたし01のシュガーラブ買ってる。まだあるあるw


ぷるぷるうるうるさらさらめのグロスですね




★カラフルネイルズ32ピンクソーダ廃盤品 400円

色味としては薄いですとっても
細かなラメがびっちり散りばめられてます

乾きは一瞬、これはキラキラさせたいとき+アルファで使えるわ♡




★メイクミーハッピーフレグランスハンド&ネイルクリーム
シュガーベリーの香り 525円


あたしこんなの定価では絶対買おうとか思わないからまぁおまけ程度についてるなら全然あり!!!!!

七つの保湿成分が角質深くまで浸透しやわらかで潤った手元へ

ネイルまでしっとり保湿、べたつかず潤いたっぷりジューシーなふんわり甘い香りが美味しそうに広がります



…………。




さぁわたしを食べてってやつですか←





まだまだ先が長いんです…



ちゃっちゃと書きます…



別の店で仕入れたもうひとつのキャンメイクハッピーバッグ







持ってるもの1つもなければ被ってるものが1つもなければまた見つけ次第買います←



★パウダーチークスPW26 ピンクホリック廃盤品 600円

これは青みピンク、廃盤品とのことで青みピンク好きやしラッキー★

キャンメイクラッキーバッグ限定品廃盤品が多いみたいです。

他の色のロリポップピンクとストロベリーレッドほしいー(´・ω・`)



★ジュエルスターアイズ04シャンデリアピンク 600円

こちらも廃盤品青みピンクのギラギララメのアイクリーム、ベースにでも、主役シャドーにも使えます

薄く伸ばせばつやつや瞼に

沢山のせてぽんぽん馴染ませればぎらぎらeyeに

07のストーンゴールド持ってる、大粒ラメぎっしりのジェルシャドー



★キャンディラップリップ07ホットマーマーレード 600円

鮮やかな人参カラーwww

ラメとかは入ってなくて、そのままのぷるぷるクリアオレンジ

POPメイクには使えるかも。

こちらも廃盤品です(・∀・)



★スリムブロウライナー03ライトブラウン 500円

またもや限定廃盤品、明るい色味であたし的に当り!

汗水に強いウォータープルーフ

心地よい固さの細芯でプロ級の仕上がりに

擦れにも強い!


らしいです(・∀・)←



★カラフルネイルズ44ピンクストーン 400円


これも廃盤品、今回の全部限定廃盤品やったww

これもさっきのラッキーバッグのネイルと変わらず薄い色味

細かいパールラメがぎっちり!

脇役、off時の爪の艶だしくらいに使えそう

子供にだって塗れちゃう薄さ!←これいいのか

とにかく色味は薄いです

あくまで乾きの早いトップコートくらいかな

主役級ではないですな。









キャンメイク以上です(;´д`)←疲れてきてる





次カラコンのケアに






重たいですてー


ボシュロム レニュー®フレッシュ福袋 1780円






ちょっとプチプラから外れるお高めの洗浄保存液を福袋でなんとGET


洗浄効果が高く、眼科でも勧められる商品


1年用カラコン沢山買ってるし愛用してるのでおめめの為に買いました←


惜しみ無く使える大容量です


かーくんの部屋にもあったな(兄


かーくんはコンタクト





お次!









ジュエルジュエラ????なんだそら


雑貨屋でたまたまノリで購入したもの








どんなものかテスターもせず購入www

これだけで1000円(((o(*゚▽゚*)o)))


ジュエルジュエラ公式


今ちらっとググったら一本1500円やったw

絶対定価じゃ買ってないわーww

断言できるわー(*・∀・*)♡


違う詰め合わせがあればまた買いたいけど同じのしかないならいらーん←






以上購入品でしたー


これ書くの一時間かかってんねんけどwww


カラオケカラオケー♡


竜二寝てるあいだにしてる←




連続更新になるから夜公開にしときます




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

enaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。