長堀-心斎橋-タイ古式-マッサージ-チェンマイ-chiangmai-

長堀、心斎橋にあるタイ古式マッサージ店
TEL 06-6213-0803
14時-朝5時まで 年中無休
大阪市中央区東心斎橋2-2-29サンヨー東心斎橋ビル2F
※風俗店ではありません※


テーマ:

連日の料理ネタに引き続き、



今度は、タイのお菓子ですキャンディー



マッサージのお店なのに、



タイのご飯紹介ブログになっちゃてますね・・・・



でも、おいし~から、みんなに紹介したいんだもんニコニコ



たまに、タイのおじさんが、甘いお菓子を売りにきてくれます走る人



長堀-心斎橋-タイ古式-マッサージ-チェンマイ-chiangmai-


これは、タオスワンというタイの緑豆とココナッツミルクのお菓子です。



緑豆は煮込むと黄色くなるんだって目



黄色いのがとっても甘くて、ココナッツが塩味なんです。



非常に甘いので、苦手な人もいるかも知れませんが、



私は、大丈夫チョキおいしくいただきましたにひひ




ただ、しばらく甘いものいらないです汗

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。