0514littleHEARTS.新宿&タワーレコード新宿 | SAVAGE 龍華のブログ

SAVAGE 龍華のブログ

ブログの説明を入力します。

 

約束の日曜日

インスト二本ありがとうございました

 

日曜の新宿は好きじゃないです

もちろん渋谷も原宿も池袋も好きじゃないです

とりあえずボクは日曜日が嫌いです

人間が溢れかえるから

 

今日もいろいろな人にぶつかりながら歩きました繁華街

歩きスマホだめ

 

littleHEARTS.さん

パジャマでしたimage

 

パジャマを着るととっても眠たくなります

足元も緩めです

最近、メンバーがとってもお話し上手なのでトークの時間がとっても早く感じます

いつかお酒飲みながら大人のインストアしたいです

 

そしてタワレコさん

毎回思うけど、タワレコのフロアに自分の歌が流れていると

ちょっと不思議な気持ちになります

自撮りあんまり上手じゃなくてごめんね、でも楽しかったです

サインもいろいろな事書いちゃってごめんね

 

どちらの店舗さんもまた次のリリース【私ガ壊レタ日】で

インストアやらせて貰うので、宜しくお願いします

 

差し入れもありがとうございました

 

そして明日はニコ生です

20時から放送開始なので、暇な人は見てみて下さい

ちょっとした発表しちゃおう

 

さて、久しぶりのライブがそろそろやってきます

16日、高田馬場AREA

出番はかなり遅めです

インストばっかりで退屈だったでしょう?

本当のボクの味を五月病で腐って来てるキミに思い出させてあげないとね

 
ボクはそんな器用な人間じゃないけど
せめて龍華マニアにはたくさんの愛をあげたいなって思ってます
こんなボクを好きでいてくれる人はやっぱりボクにとって特別だよ
 
いつもついて来てくれてありがとう
 
 
 
はやくあいたい
 
-----------------------------
LIVE

2017

5月16日(火)高田馬場AREA

5月20日(土)ZEALLINK大阪12:00~

5月20日(土)大阪RUIDO

5月21日(日)心斎橋JANUS12:50~

アウトストア15:15~15:55

5月22日(月)ライカエジソン名古屋12:00~

5月22日(月)名古屋ell.SIZE

5月26日(金)池袋EDGE

5月27日(土)自主盤倶楽部14:00~

-------------------------------

【SAVAGE 2ヶ月連続RELEASE】
2017年4月 MV付SINGLE
「匿名」さんの首輪

2017年5月 8th SINGLE

私ガ壊レタ日
 
【六大都市感染】※チケット発売中!!
2017年
6月5日(月)仙台MACANA
6月8日(木)札幌CRAZY MONKEY
6月9日(金)札幌CRAZY MONKEY
6月14日(水)福岡DRUM SON
6月16日(金)大阪RUIDO
6月17日(土)名古屋HOLIDAY NEXT
6月23日(金)高田馬場AREA

【SAVAGE ANNIVERSARY ONEMAN】
2017年8月30日(水) 池袋EDGE

2017年12月XXX
XXXXXXX
----------------------------------
HP
http://savage-web.com/
------------------------------
龍華Official Twitter
https://mobile.twitter.com/Official_Ryuka