SAVAGE 龍華のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


久しぶりのPHASE
スリーマンイベント、ありがとうございました

set list
SE
右手のナイフ、左手のヒス
Hysteria ~魔女に殺がれた渦の中での白昼夢~
虚言癖Bの思考回路
機械式M型専属少女
ワイセツナンバー
DESPISE
Password
GAME

この日、たくさん会いに来てくれて嬉しかったです
なかなか狂いっぷりもよかった
でももっともっとキガイになってもいいんだよ
あの空間は好きにやっていいんだから


やはりキミにとっても長い時間やれる日の方が嬉しいのかな?そりゃそうだよね

ボクもそっちのほうがいい

だから早くSAVAGEも長い時間のイベントしか出ないくらいのバンドになりたいな
そうなれるようにこれからも成長して行くから、誰よりも近くで見ててね

今月は制作やら色々とあってライブがいつもよりもかなり少なめだけど
今月はまだあと2本あるから、時間があったら会いに来てね

キミ達はよく寂しいって言うけど、本当に寂しいのかな?
ボクじゃなくて他の誰でも埋められる穴なのかな?
そんなちっぽけな穴ならもっと広がってしまえ

穴だらけになってしまえ

ボクじゃないと埋められないくらいの穴なら、ボクが喜んで埋めてあげる、いれてあげる


依存されるのは大好き
わかりやすいから、感じやすいから
一緒の時間を生きているなら
一緒にドロドロに絡まりあって生きていきたい


次は8月25日
ギャロとのツーマン

また長い時間、SAVAGE出来ます

初めてやるライブハウスだけど
色々と楽しみですね



-------------------------------
SAVAGE ONEMAN LIVE
2017年1月27日(金) SHIBUYA TSUTAYA O-WEST
【猟奇的ヘドニスト】

ONEMAN TOUR
2016年
12月5日(月) 新宿SCIENCE
12月9日(金) 名古屋HOLIDAY NEXT
12月11日(日) 心斎橋FANJ

2016年11月
SAVAGE 1st FULL ALBUM
【モルヒネ -25g-】

-------------------------------
LIVE
2016
8月25日(木)新宿Wild side TOKYO(vs ギャロ)
8月30日(火)池袋BlackHole
9月2日(金)HOLIDAY大阪
9月3日(土)心斎橋VARON
9月4日(日)名古屋MUSIC FARM
9月5日(月)池袋CYBER
9月10日(土)高田馬場AREA
9月16日(金)渋谷REX
9月19日(月・祝)池袋EDGE
9月27日(火)池袋EDGE
----------------------------------
HP
http://savage-web.com/
------------------------------
龍華Official Twitter
https://mobile.twitter.com/Official_Ryuka

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。