2015-02-23 10:01:13

まなゆいのあれこれ話しませんか?

テーマ:自分を大切にする

こんにちは!


私は個人セッションでまなゆいを使ったり

自分でもいろいろ使ってみたりしていて

まなゆいはシンプルなのでいろんな使い方ができるな~~って感じています


そこで


まなゆいをもっと深く理解したり
まなゆいの可能性を広げたいなと思って


「ざっくばらんなまなゆい会議」というランチ会を開きます


☆まなゆいを使ってこんな面白いことやってるよ
☆まなゆいでこんな体験があったよ ☆まなゆいってこういう事だよね~
☆まなゆい使ってみて疑問に思う事があるんだけど・・・
☆なんかうまくいかない事がある・・・
☆まなゆい使ってやってみたい事があるんだけど意見を聴きたい

☆まなゆいってどんなもの?


などなど 

まなゆいを知っていて使っている人も 
まなゆいを知らない人も


ざっくばらんにまなゆいの事を話したり

意見交換をしたりして理解を深め
自分らしく使えるようになるきっかけにしていただけたらと思います♪


当日はゲストとしてまなゆい創始者のたまちゃんが来てくださいます
まなゆいの最新情報や、体験談をお話していただこうと思っています


また、私も最新の脳科学から見えてきたまなゆいと脳との関係をお話しいたします

どうぞお気軽に参加いただいて、一緒にまなゆいの世界を広げませんか?



日時  3月12日(木)11時~14時
場所  チャヤマクロビロイヤル
    http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13098713/
参加費 1000円+ランチ代実費(1000円程度)
持ち物 筆記用具

連絡  info☆sauti.info ☆を@に変えて送信してください


お会いできるのがとっても楽しみです~~^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

本当の自分で自然体で生きる~アロマとタロットセラピーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:素敵な企画!

みさきちゃん

ありがとww

みさきちゃんもどんどんまなゆいの花咲かせてますね

いつかご一緒できたら嬉しいです~^^

1 ■素敵な企画!

けいこさん、たまちゃんのFBシェアから来ました。

まなゆい花が咲きそうですね!!

楽しそう~^^ 

私も近くなら参加したいな~

私もまたシェアさせてもらいますねー

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。