春のイチゴ柄祭り♪

2014年02月27日 Theme: 首輪作りました

              ▲え!今日って猫缶の日じゃないの!?ビックリ



    


  『本日のうに丼』 更新いたしました!(≧▽≦)o

  『今日のカワイイ』 も、毎日更新中~♪



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  この前大雪が降ったばかりですけど

  このところ、暖かい日が続いておりますねぇきらきら


  意外に近くまで、春は来てるのかもしれませんなぁ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  さて、そんな春を感じた昨日

  最近恒例となっている、まむ妹による “3猫お揃い首輪” の新作が

  完成しましたよ~!(*≧▽≦)ノ


  今回はこの季節にピッタリの “イチゴ柄いちご”!


  というワケで、新しい首輪を着けるため・・・・






  久々にみんなで裸んぼ!(〃ノ∀\〃)キャッ


  首輪姿に見慣れちゃってると

  何でちょっと気恥ずかしいんでしょうね、この姿 (;^▽^A


  さぁさぁ!

  じゃあさっそく、新しい首輪を着けてもらっちゃおうかな♪


  おお~!

  やっぱりもーちゃんは、ピンクがよく似合うねぇきらきら


  ドヤ顔のわりに、ちょっと見えづらいけども

  うにもやっぱり白系の首輪は、違和感なく馴染みますな♪


  そして最後にてんちゃんは・・・・


  あれ・・・?ちょっと微妙かい?・・・(・∀・;)


  や、やっぱあれかな?あせる

  てんちゃんは兄ちゃん達より柄がハッキリしてるから

  パステルカラーよりも、濃い色柄の首輪の方が

  いいのかもしれないよね!d(^▽^;)あせる


  か、可愛いとも! もちろん可愛いさ!!ヾ(゚∀゚;ヾ)


  いやでも・・・・


  女の子っぽい首輪より、男の子っぽい首輪の方が

  てんちゃんには似合うんだねきらきら・・・と、まむ姉妹が思ってしまったことは
  どうかご内密に (* ̄b ̄)シー




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                            【うにのお知らせ処】

                    キャンディバッグちょびっとだけ追加されました!

                【Shippo TV 通販部】      【Shippo TV 通販部 楽天支店】




AD
いいね!した人  |  Comments(124)  |  リブログ(0)

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み