秋ですのでね♪

テーマ:

 

 

  昨日のブログに載せた てんちゃんの写真を見て

  『首輪をしていないってことは、新しい首輪製作中?』

  というコメントをくださった方がいらっしゃるんですけど

 

 

  さすがです!

  秘密基地隊員の方の観察力はスゴイなぁ!きらきら

 

 

  まさに まむ妹が、秋仕様の首輪を

  作っているところでございましたよ!d(・∀・*)

 

 

  もう既に街はハロウィン仕様なのでね

  まぁちと早いですけども

  我が家の猫らもハロウィン仕様です :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

  オレンジ色と同系色の もーちゃんは

  安定のお似合いっぷりでありまして

 

 

  いろいろな柄が入っているこの首輪も

  てんちゃんのワチャワチャした性格と相まって

  ヒジョーに似合っているのではないかと ( ̄m ̄〃)

 

 

  特にこの、黄色地に黒猫ちゃんの模様のところなんて

  てんちゃんっぽくって、似合うと思うなぁ~♪

 

 

  そうだね♪

  てんちゃんは何でも似合っちゃうよね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  ・・・・と、新しい首輪ひとつでも

  親バカ精神をバキッきらきらと発揮できる

  我われなのでした (^∀^;)ゞ

 

 

 

 

  あ、そうそう

  ハロウィンといえば。

 

 

  ハロウィンのかぼちゃベッド

  そういえば昔、うに持ってたよなぁ~♪と思いまして

  写真を探し出してみましたよ (・∀・)

 

 

  かぼちゃもいいけど

  魔女のとんがり帽子との2ショットも

  なかなかいい感じだわよ、うったん♪( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

 

AD