包帯からの卒業♪

2015年03月31日 Theme: 壁紙あり

             ▲うにともーちゃんとクジラとハリネズミ



  明日からもう4月ですって~!

  そうか、そうか、来月でうには

  10歳になるんだねぇ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

      
   【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】       【1680×1050】(ワイド)    【1600×1200】


                   ★モバイル待ち受け★

                 
                       【フォト蔵モバイル】

  誕生月の今回は、“うに&ハリネズミ” と “唐草うに”。

  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いくださ~い♪


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  4月頭の もーちゃんの検診の時に

  一緒に足のケガの具合を診てもらいに行く予定だった てんちゃんですが

  どうしても擦れて血が出ちゃうので、ひと足先に病院に行ってきましたよ。



  で、先生といろいろ検討した結果

  このままだと繰り返してしまう可能性が高いので

  おもいきってレーザーで焼いて止血してしまおう!

  ということにあいなりました (・ω・;)


  できれば自然治癒を目指したかったんだけども

  場所が場所だけに、ちょっと難しいみたいでねぇ・・・(´ω`;)


  でもレーザーでガツン!と治療したので、昨日でぐるぐる巻きの包帯とは

  オサラバできましたよ!きらきら


  動き回って遊びたい てんちゃんは

  足の包帯がすごくストレスだったみたいなので

  その点でも良かったかもしれないね (・∀・*)


  夜の間とかは、まだちょっとカラーが必要かもしれないけど

  たぶんそれも、すぐ外せるようになるよ♪

  よく頑張ったね、てんちゃん!

  今日はゆっくりお休みね (*^-^*)


  そんなこんなで昼前ぐらいに

  バタバタと てんちゃんを

  病院に連れて行く準備をしておりましたら・・・・


  何やら勘違いした子が

  机の下に隠れておりました (^-^;)


  今日は君の病院じゃないですよ~ ( ̄m ̄〃)プッ




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

           新作グッズ登場!カレンダーセールもやってます♪


             ★Shippo TV        ★Shippo TV 楽天支店


AD
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み