懐かし写真館・夏!

2017年08月11日 Theme: うに・もみ・てん

 

  さてさて、本日の懐かし写真館は

  夏の時期に撮った写真・夏っぽい写真を

  集めてみましたよ♪

 

 

  飲んでみたり、さわってみたり

  ワチャワチャと水を飲む うにてん。

 

 

 

 

 

  大人な もーちゃんは

  ひとり静かに立ち飲みです ( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

 

  いちおう おくゆかしく

  足を閉じてみた うに (^∀^;)

 

 

 

 

 

  もーちゃんは

  夏のアルミボード推奨派。

 

 

 

 

 

  なぜか うには

  アルミボードが大嫌いでした (;^∀^A

 

 

 

 

      

 

  秘密基地の夏といえば

  やっぱ↑これですかね d(^m^〃)

 

 

 

 

 

  可憐に横たわるマーメイドのイメージで

  ご覧ください ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

  暑くてひっくり返る うに。

  チラ見えしているキバが

  萌えポイントです :*:・(〃∀〃)・:*:

 

 

 

 

 

  高校球児 (しかもエース) を

  狩ろうとしている てんちゃん。

  なかなかの獲物だね (・∀・;)

 

 

 

 

 

  お中元に “うにメロン”

  いかがですか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

111 ■うにメロン♡・・・

お中元に ほしい・・・❤️あ~モフモフ詐欺♡うったん・・・大好き♡みんな、どのお写真も、可愛いですね❤️ うにまむさんセレクト 懐かし写真館、今回も 最高です!癒されました(*´∀`)

110 ■No Title

うにまむさん、こんばんは。
どの写真も懐かしくて可愛いですね(*≧з≦)
お中元のうにメロン…ほしい(笑)
また遊びに来ます。
ヽ( ´ー‘)ノ⌒○

109 ■No Title

うにちゃん 最高!

108 ■かわいい。

最高の癒しです(*´▽`*)

107 ■やっぱり!

お風呂うにちゃん
夏は、やっぱりこれが最高!!

106 ■No Title

うにメロンポチっ❤️

105 ■うにまむ様

お昼休みに拝見しました!
うに君、もーちゃん、てんちゃんが、可愛くて、面白くて、美しくて!
職場の人も「うあー可愛い(≧▽≦)」
「最高~(≧∇≦)b」と、ねこが苦手な人も、寄ってきてました(笑)
もふもふ詐欺のうに君で大盛り上がりでしたよ!
お陰さまで、楽しい昼休みとなりました!
うにまむさんの写真の腕前も、皆んな
とても感心しておりました(・∀・)
素敵なブログを、ありがとうございます!

104 ■なつかし~

夏といえば モフモフ詐欺のうに君。濡れて貧弱になった身体と キバチラの写真 との 落差がたまりません。ホントにキレイでフワフワの毛ですよね。

103 ■かわいいです

秘密基地の面々は、皆かわいいですね。

モフ詐欺のうったん。詐欺師っぽく、ほっそい身体…
ちら見えの牙も、確かに萌え~ポイントですね。

102 ■No Title

ヒャッホー\(^o^)/
やっぱ秘密基地の夏といえば…モフモフ詐欺でしょー(≧∇≦)b
うったんのモフモフ詐欺、何度見てもいいわぁ♡
そしてマーメイドであり、高校球児を狩るてんちゃん…さすがの小悪魔っぷりでっす!
もーちゃんはクールだねぇ☆
たくさんの夏色写真ありがとうございました(´▽`)

101 ■No Title

あぁぁ(*´ω`*)

全部いい!

とりあえず!うにメロンを
贈答用でお願いします!

100 ■いやぁ久しぶりの写真に最高に満足です!

夏の風物詩、モフモフ詐欺とメロンうったんにはやっぱり最高だなあと感じさせられました。おもしろいうったんに 笑。
廊下でパッカーンも、珍しく閉じている珍百景にはレアすぎます。
あと、寝ている時の牙チラ見せはかわいすぎてほんわかしますね。
うにまむさん、ありがとうございます。
お盆ですね。天使さんは降りてきますね。ただいまー腹へった~猫缶まーだー?って言って、帰って来そうな。想像したら笑みこぼれます。

99 ■No Title

ありがとうございます!

やっぱり夏はうったんのモフモフ詐欺を見ないと始まりません~♪

今日は遅くまで仕事だったので、写真館ありがたかったです♪
どの写真も可愛いすぎです~(*´ω`*)

うったんの足、うさぎさんみたい!

元気玉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

98 ■うにまむさん♪こんばんは(*^▽^*)

キャ~(///∇///)
うったんがイッパイヽ(≧▽≦)/
モフモフ詐欺は傑作ですよね~♪可愛い面白い全てが当てはまるじゃないですか~(*´∇`*)
寝顔も可愛い♪
うにメロン欲しいですO(≧∇≦)O
うったん、もうすぐお盆だよ~(^|0|^)
帰っておいで~o(* ̄○ ̄)ゝ

てんちゃんのマーメイドでフフフッとしたところで、おやすみなさい(*^-^*)

97 ■写真館有難うございます♪

一人でクールに立ち飲みのも様、カッコいいです!
てんちゃん、夏らしく可愛いマーメイド♪

うったんは、どの写真も溜め息が出るほど美しくて、やっぱり世界一綺麗で魅力的だなぁと思うのです。
控えめに閉じた足もモフモフ詐欺も愛らしい(〃∀〃)
お中元にプレミアムなうにメロン♪頂けたら最高に幸せですね(*^▽^)/★*☆♪
おやすみなさい☆また明日

96 ■No Title

うにメロンひとつお願いしまーす(笑)

ひっくり返って寝るうったんのモフモフ感がぬいぐるみみたいでメッチャカワイイです。

やはり、うにてんは仲良しですね。
1枚目の水飲み場でワチャワチャしてる写真とてもいいですね。

95 ■かわいいよ

メロンうにのお中元! かわいいよね~ 私も欲しいo(^-^)o

94 ■No Title

うったん、もーちゃん、てんちゃん、まむファミリーの皆さん、お休みなさい(*´꒳`*)
ゆっくり休んで下さいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

93 ■No Title

こんな可愛いお中元なら喜んで頂きます!!

92 ■あっ!

うにちゃんメロン欲しいですー╰(*´︶`*)╯♡連投失礼致しました。

91 ■うったん懐かしいです!

おひさしぶりにコメントさせて頂きます。うったんのお風呂でボリュームダウンした姿╰(*´︶`*)╯♡大好きでした╰(*´︶`*)╯♡モフモフとのギャップがたまりません~♡
遊ぶ2人に大人なモーちゃん♡人間を狩るテンちゃん♡面白いですね(o^^o)
足閉じうったん♪(´ε` )キュンキュンですっ!
毎日暑いですね 汗
皆さま、皆ニャン御身体ご自愛ください(╹◡╹)♡

90 ■シャンプー最高!!

シャンプー後のうにちゃん。ベチャベチャだと思うけど、わしゃっ☆っと撫でまくりたい可愛さ♪はわぁぁ(@^O^@)

89 ■こんばんは( ・∇・)

うにまむさん、うったんこんばんは!

うったん、もーちゃん、てんちゃんと
同じ事でも3猫3様ですね( ̄▽ ̄)

高校球児まで狩りの対象とは・・・
流石!てんちゃんです♪(о´∀`о)オオモノ?デスナ!




88 ■No Title

シャワー浴びた後のうにくんは傑作だね(^O^)

87 ■うったんΣ(゜Д゜)

シャンプーの写真ですか?
細い~(笑)
妹てんちゃんの面倒をみてくれてる
水のみ写真もかわいい(^_^)
もーちゃんはクールに飲んでますね。
てんちゃんはチョイチョイ好きだなぁ。
奥ゆかしいうったん意外に好きですよ♪

86 ■No Title

モフモフ詐欺だー!ショボボーン(笑)
うにメロンほしいです(=^ェ^=)
うったんは被り物似合うのよね♡ぷぷ

85 ■うにまむさん

こんにちは
夏らしい 懐かしい写真館ありがとうございます(^^)

みんな可愛いですが
やっぱりうにが大好きです(*^^*)

もーちゃんがまたうにっぽくなったら教えて下さいね~
うったん お盆だよ(^-^)

84 ■こんばんわ(^^)

 うにまむ家の夏の風物詩は、
廊下でぱっかーん!とモフモフ詐欺ですね(^m^)うふっ♪
モフモフ詐欺は、何度見ても衝撃(笑撃?)的です!
あ!うにメロンのお中元、ありがとうございます(^-^)
むぅ~( ̄~ ̄)ってお顔のうに君がいいわぁ~(*^-^*)

83 ■マ、マーメイドと言うか・・

ごめん、うにまむさん、このてんちゃんは

夏の新宿駅で、コンパの帰りに酔いつぶれてへたりこんだ
入学したての女子学生!
(あ、あら??ワタクシったら・・と慌てて恥らっている感じ)

にしか見えない~~!(^_^;)

82 ■こんばんは✨

うにメロン懐かしくてコメントしてしまいました

81 ■No Title

立ち飲みのもーちゃん♡
リトルマーメイドのてんちゃん♡
モフモフ詐欺のうったん♡
みんなカワ(・∀・)イイ!!
うにメロン届きました~♪
懐かし写真館、ありがとうございます(*^▽^*)

80 ■No Title

モフモフ詐欺が懐かしいなー
うにメロンも美味しそうやな。
ホントに懐かしいです。71967

79 ■こんにちは~(*^▽^*)

うにメロン♡可愛い~~(*≧∀≦*)
お中元ありがとうございます!

今日も盛り沢山のお宝写真たち(*≧∀≦*)
やっぱり、夏といえばモフ詐欺だよね~
うったんのキョトンとした顔が愛おしい(〃ω〃)

もーちゃんはオトナの寛ぎタイム満喫中だし てんちゃんは小麦色のマーメイドのようです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

お盆休みのお楽しみ企画、堪能しました♪
後は うったんは帰って来てるかな~?
廊下で もう寛いでるかな、うったん♡

78 ■No Title

うにちゃん、てんちゃんの2shot可愛い~(*>∀<*)
も~ちゃんの立ち飲みも可愛い~(*^O^*)
うにメロンほしいデス( ☆∀☆)

77 ■夏

暑いからね。でもみんなかわいい!うにちゃん 帰ってきてる?

76 ■No Title

うにメロンくださ~い♩(*^_^*)
今日も癒されましたありがとう♩

75 ■うにメロン♡

お中元にうにメロン届いたら嬉しすぎて悶絶します(笑)
今日も元気玉たっくさん送らせて頂きます!!!

74 ■今日も

茹だるような暑さが続いておりますが、
モフモフ疑惑写真を見て笑って吹き飛ばしたいと思います!
てんちゃん。頑張って高校球児を狩ってちょうだいね‼︎(*^▽^*)

73 ■どの写真もかわいい~~~

かわいくて懐かしい写真をありがとうございます❗
どの写真も可愛くてみんな本当に大好きです❗
うったんメロンのお中元嬉しいでーす❗

72 ■懐かしい!!!

シャンプー後の激変うったんと、メロンうったん、懐かしくてホッコリしました

71 ■こんにちは☆

うにくんのモフモフ詐欺…懐かしいな~☆

酷暑の大阪で…
チト 涼と笑いをいただきました♪

(^_^)v

70 ■こんにちは。

もー様…うにメロン(・∀・)イイよなぁ?
クリームパンと黒豆だもんなぁ~
もー兄ちゃん、どちらも☆
美味しいんだからいいでしょ♪
(;゜ロ゜)

更新ありがとうございます(^^)

69 ■No Title

うにメロン、売り切れちゃう前にオーダーしなくっちゃ ‼︎

モフモフ詐欺のうにちゃん、何時見ても笑っちゃいます (*^o^*)

うにまむさん、可愛いうにもみてんちゃんの懐かし写真館、
ありがとうございました~♪

68 ■もうすぐお盆たし……

うったんも里帰りかなぁ~また、猫会議でもするのかな?
何時も傍にいるんだろうけど、美味しいもの沢山お供えするのかな?

67 ■No Title

うった~ん♪♪
ああっ!もう!可愛いっっσ(≧ω≦*)

キバちらのうったん、白くてモフモフ~♪

宇宙人のうったん♪廊下寝のうったん♪
うったんがいっぱいで嬉しい( 〃▽〃)

メロンうったんありがとうございます♪

大好きだ~!うったん!

66 ■No Title

京橋あたり横浜高校のエースを狩りに行くのかな(^^;;てんこ

65 ■No Title

お水を触ろうとしてるてんちゃん!

立ち飲みもーちゃん!

そして閉じ気味あんよのうったん!

全部全部かわいすぎる~(≧∀≦)♡

64 ■詐欺!

久々の モフモフ詐欺!

笑っちゃった╰(*´︶`*)╯

63 ■うったん^^

うったんの宇宙人(^^♪
もふもふ詐欺はここから生まれましたよね~^^
懐かしいなあ

62 ■No Title

懐かしいな~、もふもふ詐欺が露見するうったんの入浴姿。

そういえば、もう旧盆。うったん、ばあちゃんをエスコートして遊びに来るんだよ。

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース