【号外~更新のお知らせ!】

2017年08月10日 Theme: お知らせ&雑記

 

    

 

  『本日もねこ晴れなり』

  更新されております!(・∀・)/

 

  今回は猫の『見て!見て!』アピールのお話ですよ♪

  うに先生の得意ワザですな♪

 

  というワケで

  ぜひご覧くださ~い!(*^∀^*)ノシ

 

 

 

 

  あ、そうそう。

  それとはぜんぜん関係ないのですが。

 

      

 

  もーちゃんのあくびを激写したら

  ジャイアン・リサイタルみたいな

  写真が撮れたよ ( ̄m ̄〃)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

45 ■No Title

もー様の大あくびと、水曜どうでしょうの名言のコラボっ(≧∀≦)

44 ■標準機能。

マウス モフ機能付き。
カワイイo(^-^)o

43 ■おはようございます(*^o^*)

ぶっ飛ばす、デンジャラス~♪
おれ、ジャイア~ン♪
(中略)
ボエ、ボエ、ボォーエ♪♪( ̄∇ ̄)

もーちゃんのボーイソプラノで歌ったら
ジャイアンの歌もウイーン少年合唱団?かも

42 ■No Title

www

41 ■こんばんは☆

もーちゃん本当歌ってるようですね♪(*^^*)
うにちゃんてんちゃんのアピール猫あるあるですね(=^x^=)

40 ■も様!

も様に爆笑!
ぼえー♪って面白すぎてうにまむさんに脱帽!

39 ■No Title

もーちゃんリサイタル、バックダンサーはてんちゃんで(*^▽^*)

38 ■もーちゃんラブ

可愛いと噂のももじろう君の声、ぜひ聞きたいな~。

37 ■No Title

も兄ちゃんおっかない(^O^)

36 ■No Title

もーちゃんも腕っぷしは強そうだけど、ジャイアンみたいな音痴じゃないよね?( ^ω^ )

35 ■No Title

もんちゃん、アゴ外れそうだよww
1本だけキバがキレイににょきっ!て見えてるのがとても可愛い( ^ω^ )

34 ■No Title

突然のリサイタル画像に爆笑しました。

メリージェーンを熱唱中でしょうか?

33 ■号外ありがとうございます♪

まさにジャイアンリサイタル♪(*≧m≦*)
も様、気持ち良さそうに歌っている感じ(爆)
もーちゃんリサイタルがあったら、チケット即完売ですね、きっと♪

まむさん、うったん♪
おやすみなさい☆また明日

32 ■3猫さん自己主張♪

うったんのかまってアピールは「ちょっとぉ~」って思っても何か許しちゃうし…(=^エ^=)エヘヘ

てんちゃんのアピールは…女の子らしい遠回しな意思表示?
イヤ…ただ邪魔してるだけかな?

も様はそばに居たら良いよ…ってさすが安心重視のも様ならではのアピールですね(-^_^-)

猫さんあるあるだけど、それぞれのあるある自己主張なんですね~(=^∇^=)

31 ■No Title

うったん、もーちゃん、てんちゃん、まむファミリーの皆さん、お休みなさい(*´꒳`*)
ゆっくり休んで下さいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

30 ■No Title

もーちゃんリサイタル唄のタイトルは、
メリー・ジェーン(つのだ☆ひろ)

もーちゃんのソプラノハイトーンの唄ぜひ聴きたい。

てんちゃんの脇腹の茶色の差し毛、うったんとお揃ーでしたね。

29 ■No Title

おーれはもーちゃん、ガキ大将~♪

邪魔されて見て見てアピールされる時も、ふと見たら私をずーっと見てる時も、幸せを感じます♪

うったんのアピールは本当に可愛い~♪

28 ■No Title

もー様のあくびは、ワイルドなあくびですね!

27 ■No Title

てんちゃんがテレビのセンサー前をふさいで
リモコンが利かない。
以前もうにがテレビのセンサー前をふさいで
テレビがじわ~~っと暗くなる
なんて読んだ記憶があります。

テレビもネコも見れてうれしいけどオチがつくという
ちょっとしたネタですけど

テレビをテレビ台の前ぎりぎりに置くわけには
いかんのですか?
と、ネコ素人としてはちょっと疑問。

26 ■モーチャンの安心感☆

母チャン居るなで安心ってカワイイω
ジャイアンリサイタルより手前のメリージェーンで日めくり??
に注目しちゃうわ(^o^)

25 ■安定の

カーテンもーちゃんもかわいいですがアピールにゃんこ達もなんともいえないですね^^
自分がかわいいことをわかっていてこうしたらもっとかわいいでしょ?なでなでしたくなるでしょ?みたいなアピールはどこでおぼえるのでしょ?
結局なにしていてもいいんですけどね(‐^▽^‐)

24 ■No Title

も~たんのあくびカワイイ(≧∇≦)b

23 ■No Title

もーちゃん、もしかして猫踏んじゃったか

22 ■No Title

うったんはよく僕を愛でて♪って
パソコンの前にいましたよね(*´ω`*)

ママ大好きのうったんが大好きだよ♪

21 ■号外ありがとうございます♪

もーちゃんのリサイタル、開催希望!!
聴いてみたいです(* ´ ▽ ` *)

見て見てアピール、うにてん
母ちゃんを見守るぞ、もーちゃん
んもーすべてかわゆい~
いじらしい♪(´ε`*)

20 ■No Title

もーちゃんの美声を聴きたいです
♀_(`O`)♪

19 ■No Title

ナイス!アゴ外れそうな勢いですね^_^

18 ■No Title

もーちゃんと水どうのカレンダー?がうまくマッチしてて最高です(´∀`)

17 ■号外ありがとうございます(*^◯^*)

あぁ~なんて素敵なアピールでしょうか(//∇//)
うったんとてんちゃんの
「ママーっ見て見て!僕(てんちゃん)こんなに可愛いんだよーっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」と言わんばかりのお目々キラキラさせてのアピール♡

かたや、もーちゃんの静かなるオトコの
「母ちゃん、オレはここでずっと見てるぜ( ̄∀ ̄)」の やや張込み的なアピールも、
ママや母ちゃんを愛するが故の行動ですね♪

あぁ~3人にこんなに愛されてるまむさん姉妹が羨ましい~~(*≧∀≦*)

16 ■No Title

どちらも可愛い愛情表現でくね(*´∀`*)ポッ

15 ■No Title

見てみて(=^ェ^=)と言うより、、、
御飯の支度してる時、あんたらの飯より俺の餌!
アピールはよく受ける!

正直、、、ウザい、、、
ってレベル、、、(ーー;)

14 ■号外ありがとうございます(^^)

てんちゃん…う兄ちゃんよりてんちゃんの
アピールは、凄い?わよ!
テレビの上に乗って、テレビ見る!てんちゃん
見る!ってアピールするのよ♪

13 ■No Title

もーちゃんカワユス( 〃▽〃)

12 ■No Title

もーちゃん良い声出そうね(๑╹ω╹๑ )
うったんとてんちゃんはホントに兄妹みたいだよね~(*´꒳`*)
もーちゃんみたいに見守られるのも良いなぁ(๑′ᴗ‵๑)
うちはスマホ使ってる時に間に入られます(笑)

11 ■No Title

ジャイアンリサイタル( ´艸`)
雰囲気ありますね~。
情報ありがとうございます。
早速見に行ってきます♪

10 ■こんにちは♪

もー師匠のリサイタル
是非 最前列で
見たいですね~!
うにくんのアピール
てんちゃんのアピール
可愛いすぎますね♪
もー師匠の奥ゆかしさ
さすがであります!!

9 ■No Title

(≧▽≦)

もーちゃんのリサイタルなら見てみたいです。
きっと男前なんでしょうね~♪

猫のアピールあるある、納得しながら読みました。そんな所も可愛いのですよね。( *´艸`)

8 ■珍しい

写真ですね、
もーちゃんが大あくびとは(*^^*)フフッ
″メリージェーン″と″大都会″歌ってそう。
選曲が渋いね、もーちゃん(^_^)

7 ■No Title

号外ありがとうございます!

ネコの見て見てアピール、目の前に座られたり、新聞を広げていると新聞の上に乗られたり…ありますよね。
確かにパソコンキーの上を歩かれた時は焦りました笑

もーちゃんのジャイアンリサイタル、なかなか声量がありそうですな^ ^

6 ■No Title

見て見て!も …見ていたい!も…
ニャンコに愛されてる証拠ですねー❣️
あ~羨ましい (≧∀≦)

5 ■No Title

ゲラゲラ、みえるみえる~笑!d(^_^o)

4 ■号外ありがとうございます♪

ふふふっ(^-^)
もーちゃんジャイアンリサイタル(笑)
本当に歌っているみたい("⌒∇⌒")

見て見てアピール♪
う兄ちゃんに続き
てんちゃんもしっかり引き継いでますね!

3 ■No Title

おーれーはもーちゃん!
ガーキだいしょー

2 ■見切れてる

メリージェーンの文章とマッチしてて、メリージェーン歌ってるみたいですね(=゚ω゚=)

1 ■No Title

あっ‥見える。笑

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース