【号外~謎の生物あらわる】

2017年07月17日 Theme: お知らせ&雑記

 

      

 

  何だろう、これ。

  ペンギンかしら ( ̄m ̄〃)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

84 ■No Title

てんギンに1票❗笑

何か爬虫類っぽい感じもしますが…

また謎の生物があらわれたらご紹介下さいませね♪

83 ■No Title

魚系?うむむむ。。

82 ■No Title

うむ、これは…、新種ですな♪

81 ■《*≧∀≦》

号外ありがとうございます‼(^^)d
まむさん、これはアレです、捕らえられた宇宙人ですな(笑)

80 ■おはようございます♪

まむさん凄い!!
今まで見たことのない二足歩行の生物発見ですね!
なんて愛らしくてカワイイ生物(*´∇`人)イイナー♪

79 ■うにまむ様

てんちゃん、やっぱり体幹がしっかりしてますよね!てんちゃんの盆踊り、また、楽しみです(^_-)

78 ■No Title

わわわっ!てんちゃんペンギン!
胸の白い毛がカワイイですね!

77 ■No Title

てんギンですかね?
前から思っているのですが、てんちゃん、そのうち二足歩行しそうな気がしてます。
あと、いつか飛べそうな気もする…笑!
てんちゃん、白いお腹も可愛い~(^艸^)

76 ■No Title

誰かなぁ?かわいこちゃん♪

75 ■幻

滅多に見られないと言う幻の生物、、、
てんてんペンギンじゃあないですか~と
お口のおこげもまだ可愛い

74 ■謎の生物

だめですよ。ペンギンなんて言っちゃ。てんちゃんは、ゴジラのまねをしてるんですから。がぉー!

73 ■No Title

てんちゃんペンギン可愛い~♡

72 ■No Title

てんてんペンギンの特徴は、手足がちょっぴり短めで、口元がおこげ、プルルン♪♪と鳴きます

71 ■No Title

うにマムさん、この謎の生物の正体は、世界でたった一匹だけの「てんてんペンギン」です❗

70 ■No Title

爆笑‼︎

てんちゃん、何がしたいんやろ?

69 ■こんばんは!

あ~、こりゃ新種のペンギンさんですな(^O^)!

68 ■新種発見♪

謎の生物?…
いや…新種のペンギンか!?

♪ピンポンパンポン~【ニュース速報】

横浜にお住まいのうにまむさんが、新種の“モフてんペンギン”を発見した模様

生息地は主に父さんの部屋とキャットタワーとキッチン周辺と、廊下や棚上にも出没する模様…

どうやら人間と同居し、ビビりだが怖いもの知らずで、気まぐれで奔放なところもあるが、とても可愛いところを見たと(発見者のうにまむさん談)

果たしてどのような生き物なのでしょうか?
今後を見守りたいと思います…

67 ■進化

てんてん第四形態ですか?

66 ■No Title

これはてんてんペンギンです(´∀`*)

とってもかわい♡

65 ■てんちゃん

可愛い短いアンヨが…
このまま歩きそう(笑)

64 ■今晩はー

うーむ?
これは、今年の12月公開、スターウォーズの新キャラかな?
そっくり!

63 ■No Title

うったん、もーちゃん、てんちゃん、まむファミリーの皆さん、お休みなさい(*´꒳`*)
ゆっくり休んで下さいね(๑′ᴗ‵๑)

62 ■冬季なのf(^^;

すみませぬ_(._.)_
フィギアスケートは冬季五輪の2018平昌でしたね~

2020東京は体操女子のメンバー入りを狙うつもりで~!?

てんちゃんファイトp(^^)q

61 ■No Title

何なのでしょうね(笑)。

60 ■No Title

アゴのおこげも見えちゃった(^O^)

59 ■ぷぷ

こんばんは~いつか飛べるまでに...いや浮くくらいなら。。改めて思う・・・猫の体型って このようなカンジでしたかしら?

58 ■No Title

大物がつれましたね!

57 ■No Title

二足歩行の練習ですね。

56 ■No Title

この生物は、ペンギンならぬてんギンですな。

55 ■2020東京♪

そっ…それはもしや、あの金メダリスト荒川静香さんの“イナバウアー”の練習ですか?

てんちゃんはフィギアスケーターに憧れているのかな!?

確かにてんちゃんは回転も捻りも完璧にマスターしてるけど…やっぱり猫さんはねぇ~(^o^;)フフフ

いや~ん♪てんちゃんのお胸がモフってる~ラブです(。≧∇≦。)キャー♪キャー♪

54 ■No Title

てんちゃん~リスかと思ったらペンギンだった?

可愛いすぎ~(*´ω`*)

53 ■猫のココ→ω

どの角度から見ても絶景だわ
最初嫌がってたけど私が剰りにしつこく触るから
最近は触らせてくれる様になったウチのモーチャン柄
軟らかくて小さい前歯の感触がカワイイ
昨日は出没回数激少だったけど
今日はキッチリ3食ウチで食べて行きました
暑いから日陰日陰と色んな所で寝てました
もう可愛い

52 ■あっ、これは、地球外生命体?、

地球外生命体ニャンギラス❗゜゜(´O`)°゜
ニャンギラスがついに、出現か?

51 ■No Title

てんちゃん!!
ペンちゃんになっちゃったの!?(≧∇≦)
短い手足がかわいいー!!(≧∇≦)
失礼( ̄∀ ̄)

50 ■え?

てんちゃん?どうしたの?す、凄いね(^◇^;)

49 ■あれぇ~?

 カワイイおコゲの鼻先に
ボールを乗せたくなるのは・・・なぜぇ~っ(≧▽≦)
てんちゃん、きっと遊びに夢中なんですよね(^m^)?
いや~、笑った笑った(≧▽≦)
可愛くて楽しい号外、
ありがとうございます<(__)>

48 ■No Title

なんだこれッO(≧∇≦)O激写ですね( v^-゜)♪

47 ■ねこ型ペンギン…??

二足歩行に、まるでバタバタと羽ばたこうとしている物体…♡ 
てんちゃん、進化中ですかね~(*^o^*)

46 ■No Title

目標を目指し羽ばたくであろう、てん子殿の「ナスカの地上絵」ですなぁ。
上部には猫殿専用のオモチャが存在すると感ずる。
空高く七月の空を............
飛びます♪飛びます♪

(^・ェ・。

45 ■てんちゃん

おもしろガールで飽きないですね( ´艸`)

44 ■号外ありがとうございます(*^◯^*)

えーと、これはネコ型ペンギンかな?
それとも、おコゲ付き怪獣てんてん!現るか⁇
夜な夜な、二足歩行をし も兄ちゃんを狙い、おじいちゃんをメロメロにする、魅惑の生き物♡

てんちゃんのおコゲと立っちしたあんよに
ワタシもメロメロよ~(*≧∀≦*)

43 ■No Title

てんちゃん笑笑(≧▽≦)♪
そのお手手で獲物を捕まえようとしているのかな?安定感のある下半身!
てんちゃん面白すぎ!σ(≧ω≦*)

42 ■皆さんのコメ見て、

てんギン?
いや…てんゴジラかな

てんてん音頭の時季も近いですよね♪

41 ■エリアス?

プラトーンのエリアス軍曹みたい!!!

40 ■おお!

第二形態かと思いました!

39 ■No Title

てんてんぺんぎんあらわる~(笑)
てんちゃん、首痛めないことね(^^)

38 ■No Title

てんちゃん、凄い格好ですね。
何をしてて、その格好になったのかな❓
バランスを崩さなかったですか。
又、明日ね。

37 ■これは

宇宙カイジュウニャンギラスですね♪
てんちゃん可愛い!

36 ■No Title

うっちゃんに続き、てんちゃんも
ペンギン疑惑なの⁉︎
てんちゃん、何気に体ひねってるのに
バランスいいんだなぁ~(´๑•ω•๑)

35 ■No Title

ゴジラかな?
シン・ゴジラを観たばかりなのでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース