日曜つれづれニャンコ話

2017年07月16日 Theme: うに・もみ・てん

 

 

  昨日のブログでは

  アクロバティックなゴハンの食べ方を披露していた

  てんちゃん。

 

 

  ふと見たら

  今度はこんな姿で↑

  くつろいでました。

 

 

  てんちゃんはあれだね。

  前足とうしろ足の段差が

  気にならないタイプなんだね d(^∀^;)

 

 

 

 

 

 

  じいちゃんのベッドで

  寝ている もーちゃん。

 

 

  ドラゴンボールのカリン様みたいな顔しちゃって

  何ともプリティーです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

  でも、もうゴハンの時間だったので

  どうする?食べる?と聞いてみましたら・・・・

 

 

 

  朝、なかなか起きられない

  中学生みたいになってました (;^∀^A

 

 

 

 

 

 

  猫ってさぁ

 

 

  真上から見ると

  すっごく可愛いよね :*:・(〃∀〃)・:*:

 

 

  あ、でも・・・・

 

 

  真下から見ても

  すっごく可愛かった ( ̄m ̄〃)ラブラブ

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「うに・もみ・てん」 の記事

Comments

[Publish Your Comment]

92 ■No Title

でーん(o^^o)最高デス(^∇^)45320

91 ■No Title

もうどっからの角度でもかわいくてたまらんですよね(*´꒳`*)
肉球むにゅむにゅ~(≧∇≦)

90 ■No Title

うにちゃん !

腹毛の分け目がかわいい(*´∀`*)

89 ■ネコの危機管理意識

用心深いネコ、いますよね!うちも先代ネコはそんなの気づきそうにないですが、今いるネコは気づきそうです^^;

88 ■No Title

てんちゃん、前足と後足の段座が気にならないのは足が短い…いやおおらかだからだね!笑
寝起きの悪いもーちゃんとってもカワイイ寝顔(*^^*)
そして下から見るうったんのお口、お鼻、お腹、そして肉球…とってもラブリーでっす(〃'▽'〃)

87 ■No Title

真下から見るうに. .
すごい迫力だ~(゜ロ゜)

86 ■No Title

てんちゃん『ぺ?』可愛いです(*´∇`*)
カリン様は、鳥山先生のコゲちゃんがモデルなんですよね♪カリンも様が仙豆持ってたら…いいなぁ。

うったんの下から写真!
最高の可愛さです(≧▽≦)モフモフぽってり~♪
今日も癒しを有難うございました(^人^)♪♪

まむさん、うったん♪
おやすみなさい☆また明日

85 ■No Title

真下からネコ見るの初めてです! (≧∇≦)
可愛いなぁぁぁぁ♡♡

84 ■No Title

段差が気にならないなんて不思議ですね♪

もうちょっとで起きるから~ともーちゃんが言ってる気がしました。

うったんのおなかと肉球が可愛い~(*´ω`*)

元気玉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

83 ■名探偵まむ♪

てんちゃんは…本当は脚長さんなのよっ♪

も様は…本当に眠いんでもうちょっと!

うったんは…本当にモフモフで出来ているんだよ!?

真実はいつもひとつ…名探偵まむ登場!!

ウソついてるのは誰だっ( ̄ロ ̄;)?
ねぇ~てんちゃん?

てんちゃんとも様、それにうったんって、お顔と頭が何か〇と△だけで絵書き歌になりそうだよね~

まぁるいお顔にさんかくお耳♪
まぁるいお目にさんかくお鼻♪

もう可愛い過ぎです(。≧∇≦。)

82 ■No Title

うったん、もーちゃん、てんちゃん、まむファミリーの皆さん、お休みなさい(*´꒳`*)
ゆっくり休んで下さいね(๑′ᴗ‵๑)

81 ■No Title

うにちゃんのお腹と肉球、あぁ…たまらなく可愛い~ (*^o^*)

80 ■真下からの…

最後の写真が、も~~~かわいくてたまりません♡ モフった感じからのペッタン♡ 貴重な写真です。
もーちゃんの寝姿、心が和みます(*^^*)
段差が気にならないのも、なんだか…てんちゃんらしいなぁ~と思いました(^_^;

79 ■No Title

もう可愛いったらありゃしない!!
にやにやが止まりません

うったん
ママ達が守ってね。

78 ■No Title

本当にカリン様だ!

77 ■No Title

てんちゃん、マイブーム到来ですなぁ。

もーちゃん、低血圧なのかなぁ?

ラストはうったんですね。珍しい写真ですね。

76 ■No Title

てんちゃんはもしかしてほら、短めだから差があんまり気にならないとか(〃ω〃)怒られちゃうかな(笑)

も様爆睡ですね♡
寝姿も後頭部も激カワです!

そしてそして、下からうったんに萌え萌え~(//∇//)
かわいいよー!!


75 ■No Title

う兄ちゃんだ!(≧∇≦)

74 ■No Title

てんちゃん、その格好でいいのかい?(^m^)

下からうったんもっふもふ。肉球可愛い(≧▽≦)♡

73 ■こんばんわ(^^)

 うに君の裏側ぁ~(≧▽≦)
何だか迫力ありますね~(^m^*)
もーちゃんの『起きられない中学生』も可愛い(≧▽≦)

 てんちゃん、不思議な体勢がお好み(^^;)?
返って疲れそうですけど、大丈夫なんでしょうか(^^;)

72 ■No Title

てんちゃん足長効果狙ってる?(  ̄▽ ̄)
自由で良いね!
もーちゃんの寝姿、とっても幸せそう♪

大迫力のうったんの裏側!!
うったんをモフモフした~いσ(≧ω≦*)

71 ■こんにちは~(*^▽^*)

もーちゃん、ラブリー♡
お気に入りのおじいちゃんのベッドで、
ウルトラCの寝相(⌒▽⌒)

「う~ん、母ちゃん まだ眠い~(-_-)zzz」
なお顔はまるで子猫ちゃん♡
もーちゃん、ラブリーだわぁ~(*≧∀≦*)

最後は大好きな猫耳(〃ω〃)
てんちゃん、もーちゃんもなんでこんなに可愛いんだーー‼︎\(^o^)/大好きだーー‼︎

うったん♡下から見る モフモフも
こんなに可愛いのね♪ 大好きよ~(*^▽^*)

70 ■後頭部

が、もう「撫でて♪」と誘ってますね~♪
うにちゃんはおなかモフりたい♪

69 ■No Title

カリン様!つぼりめした!!!
ほ~~んとそっくりですね!さすがもーさん!

68 ■No Title

ほんと かわい

67 ■No Title

てんたんお手手の模様がかわいい~~

うにまむさんてんたんに猫妹を~~

キジトラちゃんの子猫を~~

66 ■No Title

ニャンコたんは本当にどこから見てもかわいいですな!!←( ̄∀ ̄)アハー

65 ■たしかに!

うにまむさん、うったんこんにちは!

てんちゃんは段差好き?かな?(*^^*)

もーちゃん!うにまむさんの言う通りカリンさまにそっくり~♪♪(^m^)ナニカナットクデス‼

う、うったん・・・
真下からは反則級の可愛さ・・・(ノ´ω`*)

64 ■No Title

やった~!!
うにちゃんの下からアングル、UPして下さり嬉しいです!
も~大好物です(興奮し過ぎ、笑)
モフモフのうにちゃんなのにお腹のポッテリタッポン感、ギャップがたまりません(落ち着け)
あ~可愛過ぎて疲れた、笑笑

うちの次女猫は体型も性格もてんちゃんタイプ。
上も女の子なので、頼れるクールタイプのもーちゃんに憧れます。てんちゃんシャンプーや暑い季節のもーちゃんの動向、これからも楽しみです。

63 ■No Title

もーちゃん暑さで疲れちゃったかな?気持ち良さそうに寝てますね。
てんちゃん、不思議な格好だけど気にしなぁ~い(´▽`*)今日は何して遊ぼうか~(*´▽`*)

62 ■カリン様……

いつも楽しく拝見させてもらってます^._.^

猫飼いたいけど、旦那様が猫好きの猫アレルギーで飼えません!だからうにまむさんのブログで癒されてます。

もーちゃんのカリン様そっくりです(笑)カリン様にしか見えなーい!

61 ■No Title

てんちゃん、ママに足長アピールですな。
もーちゃんはギャップ萌えの王様です。

猫って結局どこから見ても可愛いですよねえ~(*^_^*) でも、うったんの下からの図、猫拓のようですよ(^ ^)

60 ■カリン様

も様、カリン様笑笑

子供がドラゴンボール好きなので、何となくカリン様
わかります笑笑
うけました(°▽°)ベージュの猫?キツネ?←ごめんなさい\(//∇//)\
からの、も様中2病 笑

てんちゃんの真上から良くみますが、も様の真上からは新鮮‼︎またまたナデナデしたくなりますね~
うったんの下からアングル超貴重♡たまらない

59 ■No Title

カリン様も~たんカワイイ(≧∇≦)b

58 ■No Title

うったんの裏側写真が懐かしい!

57 ■こんにちは( ^ω^ )

お暑うございますね。
うにまむ家の猫ちゃん達はお元気そうで何よりです。
もーちゃんもてんちゃんも、どんな角度から見ても可愛さに溢れておりますが、やはり下から見たうったんのもっふり加減には敵いません。
うったん最高っす‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪

56 ■こんにちは。

う兄ちゃんの真下からの写真可愛い~わね♪
てんちゃんは、止めとくわ!女の子だから…

更新ありがとうございます(^^)

55 ■No Title

結局のところ、猫ってどこから見ても、とってもかわいいんです☆⌒(*^∇゜)v
今日も癒しをありがとう(^o^)/~~

54 ■みんなかわいい‼

どの角度からでもみんな本当にかわいい~~~

53 ■こんにちは♪

どの角度から見てもかわいいですね♡(*^^*)
ところで6月下旬から首輪をしたもーちゃんみたいな毛色の猫ちゃんがいつも銀行付近にいて心配しています。
迷子かと思って愛護センター、警察署、動物病院に連絡しましたが、飼い主さんからの届け出なく心配です。
お家に帰れるといいのですが...

52 ■No Title

真下のうったん、リスに見えるのは私だけでしょうか?

51 ■No Title

今日も癒しをありがとうーー^^
激暑いです…午後からは部屋に篭りますわ

50 ■わーい!

私の大好物❤《後頭部❤》ごちそうさまで~す♪

49 ■No Title

こんにちは。
もーさまのカリンさまフェイス、とても似ています(笑)

48 ■そっくりだぁ

モーチャンの寝顔とウチの通い猫(モーチャン柄)チャンの寝顔
家ネコじゃないと中々真下のアングルは見れないですからね
湯上りモーチャン可愛かったなぁ
昨日一日通い猫チャンと顔合わせなくて心配でしたが
先程ご飯食べに来ました
暑いから涼しい場所探してるんだろう
チョット横になってたけどまさドコかへ行きました

47 ■No Title

ニャンコは、どんなことをしてても、
とにかく、かわいいにゃ~!

46 ■No Title

ま、可愛いこと(笑)

45 ■いつも可愛い♪

うったん、もーちゃん、てんちゃん、みーんな可愛いです!!

44 ■No Title

うん(*^▽^*)可愛いーーーーーーー(*⌒3⌒*)❤️

うったんを下から見ても
こーーんなに可愛い(*´∇`*)

43 ■No Title

うにまむさん、こんにちは。
て、てんちゃんのその体勢はくつろげてるんでしょうか…(笑)
頭も下からも全部可愛いですっ!
また遊びに来ます。
ヽ( ´ー‘)ノ⌒○

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース