懐かし写真館・コンビ!

2017年07月13日 Theme: うに・もみ・てん

 

  本日の懐かし写真館はですね

  我が家では珍しいといわれている (←なぜだ・・・ガクリ(黒背景用))

  猫らの2ショットを集めてみましたよー♪

 

 

  ドアを挟んで同じ格好をする

  金色と銀色 ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

  体型の違いが如実にわかる

  うにとてんちゃん (^∀^;)

 

 

 

 

      

 

  下の段で もーちゃんがくつろぎはじめちゃって

  降りるに降りられなくなってしまった うに ( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

 

  おめめ療養中の てんちゃんを

  見守り中の う兄ちゃん (*^-^*)

 

 

 

 

 

  『ねぇねぇ、それ美味しいの?きらきら』 と

  グイグイ来る てんちゃんと

  グイグイ来られている もーちゃん。

 

 

 

 

 

  『えぇ・・・?(・ω・;)』 と戸惑う うにと

  『てんちゃん強いぞ!きらきら』 とアピールする

  小生意気なチビてん ( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

 

  おっと!これは可愛い!ラブラブ

  安定の箱王子と

  ちょっと無邪気な もーちゃん (〃∀〃)

 

 

 

 

 

  キューブベッドから出る もーちゃんと

  出た瞬間すぐに入ってやろうきらきらとしている

  ニヤリ顔の うに。

 

 

 

 

 

  てんちゃんは うにが入っているテントより

  写真に可愛く写ることの方が

  重要らしい (^m^〃)

 

 

 

 

 

  仲良く ちゅ~るを食す

  うにとてんちゃん (・∀・)

 

 

 

 

 

  最後は2ショットじゃなくて

  3ショットで♪

 

 

  以上、懐かし写真館でした!(*^∀^*)/

 

 

 

           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「うに・もみ・てん」 の記事

Comments

[Publish Your Comment]

133 ■No Title

どの写真もキュートでかわい過ぎます♡(*^^*)

132 ■No Title

はぁ~かわいい~、ため息が出るぐらいかわいい~♡
そして泣ける。。
三匹とも大好きです!
また写真館 開店お願いします!*

131 ■No Title



うにちゃん~(。>д<)

130 ■可愛い!

なんとまあ可愛いショット❤︎

うにまむさん、ありがとうございます( ◠‿◠ )

129 ■毎日 見ちゃう♪

はわぁ♪金色と銀色の ズングリな感じが、プスッ☆って笑えるし、癒されます。

128 ■No Title

すごく嬉しいくて、嬉しくて可愛いくて可愛いくてたまらない。
でも、でもまたもや泣いちゃったー!
うにちゃーん天国慣れたかな(´;Д;`)
もーちゃん、てんちゃん、長生きしてね!
懐かしの写真館これからもお願いします!グスン.°(ಗдಗ。)°.

127 ■写真館最高

可愛すぎてずっと見ていられる~
そして何回でも見たい~

126 ■No Title

コンビの懐かし写真館、何度も見させていただきました。3猫の楽しくて優しい日々にじーんとします。うにもみてん、ステキな兄妹ですね。

125 ■No Title

わぁーい!懐かし写真館だぁ\(^^)/
いやいやうにまむ家の3にゃんズ、最強にカワイイですねぇ~ありがとうございます(´▽`)

124 ■まむさん、ありがとう♪

素敵な写真、それぞれにコメントしたい事がいっぱいあって一晩中語りたい気分です(^_^;)
可愛い金銀(笑)、降りるに降りられないうったんを抱っこしたい、スリーショットに胸がいっぱい…(ノ_;)
写真館や図鑑、これからもお願いします!

123 ■こんばんは!

うにまむさん、うったんこんばんは!

うったんともーちゃんの2ショット・・・
微妙な距離感の様で多くありますね(*^^*)

てんちゃんを見守るうったんは、お兄ちゃん感が
感じられてほのぼのします!

最後の3ショットが!
何となくやっぱりいいなぁ
って感じました(*´ー`*)

122 ■No Title

幸せ写真館ありがとうございます(*^^*)(*^^*)
とても幸せなあたたかい気持ちになります(*´ω`*)
写真はいいですね(*^^*)
なんでもない日常が未来の自分の宝物になってくれるので猫たちと一緒にいるとき何十枚も撮ってしまいます(^-^;

121 ■こんばんわ(^^)

 懐かしの写真館!
どの写真も可愛くて、ほっこりして、
ちょっとウルッ(T^T)
みんな、本当に可愛い~っ!

 ねこ晴れも見てきました(^-^)
もーちゃんは、最初『もも』だったんですね!
因みに、姪っ猫は『つゆ』と言います(^^)
3歳のおんニャの子(^^)
うに君と同じで、言葉の響きが可愛い!と言う閃きで
姪(人間の姪^m^)に名付けられました(^-^)

120 ■No Title

1枚目の写真、うったんともーちゃん
金銀色違いの双子みたい♡
全部可愛くて、懐かしくて
ちょっとうるっとなったけど、ほっこりしました♡
3ショット素敵だなぁ~♪
うにまむさん、ありがとうございます(*^-^*)

119 ■No Title

うにまむさん、ありがとうございます♪

兄ちゃんずはこうやって見ると体格もよく似てて、金獅子、銀獅子なのか金杯銀杯なのかとにかく素晴らしい調和!絵になるふたりです♪

もーちゃんの出待ちをしてるうったんのニヤリ顔いいですね~(*´ω`*)

元気玉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

118 ■ありがとうございます

それぞれの写真の中に、
ふつうの日常のひとこまだけど、とても温かくてしあわせな時間が流れているのを感じます。
今日も疲れたカサカサの心に、
モフモフなきもちをもらえました。

117 ■奇跡

1枚目の写真
見落としてました(´・ω・`)

モノクロ写真だったら
間違いなく双ネコ?です
о(ж>▽<)y ☆

うにもみの出会い・・・
運命を感じました

116 ■こんばんは

どの写真もかわいくて、じーん(ノ_<)
特に一枚目の同じ格好のショットは、とっても貴重ですね!
うにまむさん、ありがとうございます(*´꒳`*)

115 ■No Title

てんちゃんは素敵な兄ちゃんズに恵まれたね(^O^)

114 ■No Title

本当に懐かし過ぎてホロリときます(涙)

113 ■かわいい♡

暑い日が続いていますね(^_^;
こちら北海道ですが、明日は31℃…とテレビの天気予報で聞いて…(゜o゜;)

暑さでバテそうな気分でしたが、めっちゃ癒やされました~♡ 安定した箱王子、やはり最高にかわいいです。
最後に会った3ショットが、なんだか心がほっこりします(*^^*) たまらんほどかわいいですし、3猫の絆を感じるものがあります(^o^)

112 ■No Title

やっぱ3ショットは最高ですね~♪
うぅぅ……(´;Д;`)

111 ■No Title

お外ビューの3ショットは、ほのぼのしますね(*^^*)

110 ■No Title

「懐かしい写真館」嬉しいです(*^^*)
うったんともーちゃんの同じ格好のツーショット
凄く可愛い(^_^)

3ショット良いですね~♪

109 ■かーわーえーえー

いやー、かわいい。なつかしい。素晴らしい。
そして、ウニまむさんが、ほんとに丁寧に、大切にニャンズを見守っているのがわかります。
また、やってくださいね。

108 ■No Title


いやぁ~全部可愛い!!

チビてんちゃんとかたまらんですな♪

107 ■No Title

もう涙がちょちょぎれるよ~(T_T)
うったん、なんであなたはそんなにモフモフしくて表情豊かで可愛いのだー!!!

まむさん、また懐かし写真館待ってます♪

106 ■No Title

すごく嬉しい写真館!
あらためて、うったん王子の美形ぶりに惚れ惚れいたしました。
また是非、写真館をお願いします!!

105 ■可愛すぎる~!

いやん、これはたまらん。
可愛すぎるでしょ!

104 ■みんな…

金も銀もおこげも可愛い♪

103 ■こんばんわー(^O^)

2回目コメです。

私は写真館も大好きで嬉しいですが、時々ベソーってなりながも、うったんの写真をあれこれアップされているうにまむさんも好きです。

毎日蒸し暑いですが、ご自愛くださいね(*´∇`*)

102 ■可愛い(*≧з≦)

懐かしの写真館すき~~(*≧з≦)
うにまむさんの優しいコメントも
とっても良いです!
わたしは猫ちゃんが大好きですが、
色んな事情で飼えなくて。。
このblogでいつも一緒に生活してる気に勝手になってます(*´ω`*)

101 ■No Title

うったん、うったん♪
優しくて面白いうったん♪
大好きだよ!ずっとずっとだよ!

うにまむさん、ありがとうございます
(*´∇`*)

100 ■No Title

どれもこれもめちゃめちゃ良い!!
うったん ニヤリ顔が…ほんと感情がぜんぶ出ちゃうねぇ、キミは。可愛くてしかたない。
うにまむさん写真館ありがとうございます!!

99 ■うにまむ様

1枚目のふたりが、とってもシンクロしていて、可愛すぎるシーサのようです
(*´∀`)3枚めのショットは、うにまむさんの才能が、愛情が溢れてて、構図も光の入り方、ふたりのポーズ、素敵な絵画ですね!
5枚目をみると、てんちゃん、小さい時はあんよが短くない…し、失礼しました…
どのペアの写真も、とっても素敵です!
うにまむさん、ありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡

98 ■No Title

最後のスリーショットは、素敵すぎです‼︎
(*^^*)

97 ■No Title

嗚呼、またまたどれも素晴らしいーー❗
懐かし写真館最強ですね。
ありがとうございます。

豪雨の災害にあわれた私の住む隣市の方々に、この場を借りて元気玉送ります(*^ー^)ノ〇〇〇

96 ■なつかしいですね

とっても癒されましたぁ♡

まだまだたくさん可愛らしい写真を
お持ちだと思いますので
時々写真館を開いていただけたら
嬉しいです(๑›‿‹๑)

95 ■No Title

待ってました 写真館!
ほのぼの うるっ ニコニコ(^^)
うったん又会えたね!

94 ■No Title

どの写真も可愛くて愛がいっぱいo(>∀<*)o
にこにこ笑顔になれました!!

うったん
ママ達を守ってね

93 ■かわええなぁ´>ω<`*

1番最初のブログから読みなおしてきました~
10年以上分は長いっ!(笑)
けど、読み返してよかった~、と思います。
うったんとうみまむさんの、愛し愛され?(笑)信頼関係みたいなのがホントに感じられて、心があたたかくなりました♪
ここにコメントを書き込むのは初めてですが、この懐かし写真館を見てコメントせずにはいられませんでした( ›ω‹ )
これからもうったん、もーちゃん、てんちゃんを愛でたブログを楽しみにしています!

長文失礼しました~

92 ■いや~いいですなぁ♪

(*^ー^)ノ うにままさん、遠慮しないで
どんどん&どんどん 懐かし写真感?
写真館をオープンしてください
めざせ、年内100支店オープン(ノ´▽`)ノ

91 ■いいですねぇ~・・・

ほのぼのとして、癒しとなって・・・☆ 見てるこちらも、ほんわかしてしまいます。スリー・ショットとやてんちゃんを見守るうに兄さんの姿は、じーんときちゃいます。
(´∀`*)

90 ■可愛いッ❤️

(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

可愛いです

89 ■No Title

どの写真も可愛くって、ぷぷっ^m^っと可笑しくて
そしてホンワカして、ジーン(/_;)です。

今も、うにちゃんは、みんなの写真の中に一緒にいますよね。
『いつも心にモフモフを』大好きです。

88 ■No Title

可愛いショットばかり╰(*´︶`*)╯♡
うったんは、ムードメーカーなんだね(^^)

87 ■No Title

う兄ちゃんは優しいなぁ(*´ー`*)

キューブベッドから出てくる
もーちゃんの表情がツボ(≧∇≦)

ちびてんちゃん
愛らしい(´∇`)

うったん大好き!
なんて可愛いの(*´∇`*)

86 ■No Title

ちょっぴりウルっとなりながら可愛い写真に癒されました。
懐かし写真館、大好きです。
うにまむさん、ありがとうございます (*^o^*)

85 ■No Title

かわいくて切なくてキューンってなりました。

みんな大好きです!

84 ■なつかしい!

懐かしいですね。3ショットのこともあって!なつかしいですね。

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース