【号外~更新のお知らせ!】

2017年07月11日 Theme: お知らせ&雑記

 

 

  『うにまむさんのネ子育て日記』

  更新いたしました!(・∀・)/

 

  今回は新作の猫ベッドを

  てんちゃんがご紹介きらきら・・・・しているのですが

 

 

  てんちゃんはビビリん坊ですのでね

  ちょっとヘッピリ腰のご紹介となっております (;^∀^A

 

 

  まぁ、うにのように新しい物に警戒しないタイプの方が

  猫としては珍しいですからね ( ̄m ̄〃)

 

  というワケで、てんちゃんのドキドキを

  ぜひご覧くださ~い (;^∀^)ノシ

 

 

 

           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

40 ■No Title

特にうにちゃんに似合いそうな色とデザインですね(*^^*)
てんちゃんともーちゃんに使ってほしいですね♪

39 ■見てきました♪

可愛いくて夏らしいベッドですね♪も様が、可愛く写り込んでいて嬉しかったです(^-^)b

てんちゃん、かなりのビビりだけど頑張ってましたね♪可愛かった~(^-^)/

うったん、さすがプロ☆
いつもいい仕事してたね♪

38 ■No Title

うったんの白、きれいね~!

37 ■No Title

情報ありがとうございます。
早速見に行ってきます♪

36 ■No Title

新しいもの
なんでも来ーい♪な
うに先生は
偉大でしたな(≧∇≦)

35 ■No Title

うったんはほんとに物怖じしない子やよね
こんな猫ちゃん大好き❤️
うったんの天命な気がしてならない笑笑
うったん大好き❤️❤️❤️

34 ■No Title

へっぴり腰のてんちゃんが、浮き輪ベッドに乗れますように!かわいい図鑑が増えるかな(*^^*)

33 ■見れなくて(涙)

何故か、インできなく、見れないので、また明日チャレンジしてみます!楽しみだなぁてんてん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

32 ■No Title

ここ最近全然見れなくて困ってます…
かわいいてんちゃん達見たいのに見れないよ~(´×ω×`)

31 ■No Title

やっと見れた( ´ ▽ ` )
このベッド可愛い(●♡ᴗ♡●)
てんちゃん頑張ったね~( ´͈ ᗨ `͈ )
うったんだったら、匂い嗅いですぐ寝そうだよね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
うったん、もーちゃん、てんちゃん、まむファミリーの皆さん、お休みなさい(*´꒳`*)
ゆっくり休んで下さいね(๑′ᴗ‵๑)

30 ■No Title

てんちゃん、頑張れ!笑

このベッド、うったん
絶対気に入ったと思うなぁ。
そして、めちゃめちゃ可愛かった
でしょうね((*´∀`*))
ブルーはうったんの色(^^)

29 ■がんばれー!!

てんちゃん頑張ったね!!最初は前足だけだったのに2回目は全部乗せてる凄いよ。
もう後少しだね。
海にいるみたいで可愛いだろうなぁ。

うにプロみたいな猫ちゃんは稀なんだなと。うったんは凄いね。
家は犬だったけどてんちゃんみたいだったよ(笑)ビビりまくり!!

28 ■No Title

号外ありがとうございます。
夏~という感じの浮き輪ベッド
素敵ですね(*^^*)
ビビっているてんちゃんが
可愛いです♪Ю―(^▽^o) ♪
使ってくれるかな?

27 ■こんばんわ(^^)

 てんちゃん、頑張りましたね(^0^)
自らチャレンジする姿が可愛いよ~(≧▽≦)
あとちょっと頑張ってみよ~っ(^0^)/
あの可愛い浮き輪ベッドに可愛いてんちゃんが乗ってるの見たいですものっ♪

 本編の出窓寝すがた図鑑もありがとうございます<(__)>
可愛い図鑑と同様、堪能していま~す♪

26 ■No Title

ベッドの敷物が替わっただけで、初めての海!みたいなビビり方だったから、これは大挑戦ですよね!

うにまむさんを見上げながら挑戦するてんちゃんが可愛い~(*´ω`*)

25 ■No Title

てんちゃん、もう少しなのに残念(о´∀`о)
もう暫くしたら浮き輪の真ん中で寛いでくれるハズ!σ( ̄∇ ̄;)

期待して待ちましょう♪

うにちゃんだったら、もう寛いでいるかな(’-’*)♪

24 ■No Title

てんちゃんも、歳とともに悟りを開いて
うっちゃんみたくプロになるかもですよ?笑
うっちゃんの猫胸毛いつ見てもフワフワだね~。気持ちよさそうだ♡

23 ■未熟者!

“まだまだ修行が足りぬぞ…”

うに師匠に叱られそうね~勇気出していこうねっ\(^o^)/てんちゃん!

22 ■No Title

見たいのに何回来ても見れない~(;ω;)

21 ■No Title

わー楽しみ!
見てきます!

20 ■No Title

浮き輪ベッドかわいーい(≧∇≦)
びびりんぼてんちゃん、おそるおそる乗る姿がかわいい(^-^)
そのうち浮き輪にぽっかり浮かんでる姿が見られるのが楽しみですね(^^)
うちも浮き輪ベッドほしいなー(≧∇≦)

19 ■こんばんわ♪

てんちゃんの
ちょっとビビってる姿
可愛いです!!
さすがに
う兄ちゃんみたいには
いかないよね~!
うにくんはやっぱり
逸材ですね♪
まむさん 号外
ありがとう!!

18 ■浮き輪だ~

夏仕様にピッタリのペットベットですね
気持ち良さそうなのにね~

17 ■No Title

てんちゃん、恐る恐る乗ってますね❓
初めての物は、確かめてからじゃないと、ダメなのよね。
浮き輪のベッド、可愛いですね。
他ににも、スイカやモモがあって、良いですね。
でも、家のネコ達は使ってくれなさそうです。
が、インテリアとしても、良いかもね❓
又、明日ね。

16 ■No Title

てんちゃん頑張ったね^_−☆
浮き輪でリラックスしてる てんちゃんも見てみたいなぁ(=^ェ^=)

15 ■号外ありがとうございます♪

浮き輪ベッド可愛いですね~
てんちゃんに寝てほしかった("⌒∇⌒")
きっと似合うよ~

うったんも乗ったら似合うだろうな~
ブルーだし(*´∀`)

14 ■No Title

そのビビる姿はまるで我が子(=^ェ^=)の姿を見そのものだ(^∇^)

13 ■No Title

突如ネ子育て日記が読めなくなってしまいました。
この前のもサイトを読み込めず...
てんちゃん見たいよー

12 ■No Title

にゃはは
てんちゃんがんばったね!
そうよね 初めてのもの しかも
大きなストライプ的な模様~笑
でも きっと てんちゃん可愛いと思うわ(^-^)
もーちゃん
まむさんに出窓に置いてもらおうかなぁっと笑

11 ■Come Back !!

てんちゃ~ん、あれで終わりか~い!笑笑笑
前に新しいキャリーを見事に紹介してたのに、今回はビビりのてんちゃん。でも可愛いから許す!

もーちゃんも最初の写真に顔出ししてるから、ベッド使うのかと思ってたらその後登場無し(笑)

うった~ん、カムバ~ックо(ж>▽<)y ☆

10 ■号外ありがとうございます(^^)

てんちゃんのビビりも可愛い~でしょ♪
ポジティブだなぁ~てん姫byうったん

9 ■No Title

てんちゃん、うったんと同じで表情豊かなほうですね(^^)

また乗ってくれたら、その時は…
うにまむさん♪よろしくです(・∀・)♪

8 ■No Title

号外ありがとうございます!

やっぱり、新しい物は警戒しますよね。
我が家のネコはうに先生タイプなので、新しい夏ベットはすぐ乗っかって寝てました。それもどうかと思いますが(^^;)

7 ■No Title

好奇心の塊のうったんが一番乗りしてるでしょうσ(≧ω≦*)さすがプロ!

てんちゃんはう兄が乗ってからね♪

もーちゃんは無関心?かな?(* ̄∇ ̄)

6 ■号外ありがとうございます♪

見てきましたよ、恐る恐る浮き輪に乗るてんちゃん
へっぴり腰が可愛かったです(*^^*)
やはり、うったんのプロ根性は別格ですね
何でも興味津々、ホントに猫?
でしたよね
そんなうったん、大好きです(*´∀`)♪

5 ■号外ありがとうございます(*^◯^*)

可愛い~(*^▽^*)
夏らしくて ステキなインテリアにもなりますね♪

おばちゃん、てんちゃんが乗ってお昼寝してる姿見たいなぁ~(〃ω〃)
とっても似合うよ~てんちゃん♡

4 ■こんにちわ

今、さっそく、うきわのベッドを注文してみましたあ!

てんちゃん・・・うんうん、やっぱりビビるよね~(*^▽^*)
でも、てんちゃんがうきわでねんね♪している姿が見たいので、これから、楽しみにしていま~すo(〃^▽^〃)o

暑い日が続いています。
うにマムさんも、にゃんこたちも、元気に過ごせますように♪

3 ■No Title

てんちゃん頑張ったね~!
おっかなびっくりヘッピリ腰だけど…(^_^;)
浮き輪に乗った てんちゃんの姿
待ってますよ~♪

2 ■No Title


てんちゃん、頑張ったね!
お疲れ様でした(・∀・)
慣れてしまえば…ね!

うったんの半分は好奇心で
出来てるんですもんね(*´ᗜ`*)笑。

1 ■No Title

ビビりながらおそるおそる乗るてんちゃん可愛い~♡
浮き輪にちょこんと乗ってるてんちゃん可愛いだろうな~♡

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース