出窓寝すがた図鑑♪

2017年07月11日 Theme: うに・もみ・てん

 

  てんちゃんの “かわいい図鑑” に続きまして

  本日は もーちゃんの

  出窓寝すがた図鑑をご紹介 (・∀・)

 

 

  まずはじめは

  基本の “正面伸びやか型”。

 

 

  お顔がしっかり見られるのが

  嬉しいポイントです ( ̄∀ ̄)

 

 

  お次はちょっとトリッキーな

  “扇風機枕+手枕型”。

 

 

  扇風機は固いので

  やはりワンクッションほしかった模様 (・ω・)b

 

 

  そして最後は究極のチラリズム!

  “肉球オンリー型”!

 

 

  可愛いからといって、うっかり触ると

  ヤドカリのように 『シュボッ!DASH!』 と引っ込むので

  注意しましょう d(・∀・;)

 

  ま、ワタクシは誘惑に負け

  このあと引っ込ましちゃったんですけどね (;=∀=A

 

 

 

 

 

  【本日のてんてんガール♪】

 

 

  父さんの足元にコロリ♪と寝転がり

  スリッパにそっと手を添えて

  これでもか!というほどに

  『てんちゃん可愛いでしょ?きらきら』 アピールをする子。

 

 

  こ・・・これが “小悪魔女子” というものか・・・(=∀=;)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「うに・もみ・てん」 の記事

Comments

[Publish Your Comment]

65 ■No Title

かわいいですね(*^^*)

64 ■No Title

もーちゃん、さわやかですね(^-^)b
てんちゃんに、こんな風に甘えられたら、お父様はたまりませんね♪さりげないボディータッチと上目遣いが小悪魔っぽいです(^m^)

63 ■No Title

私も我慢出来ずに
触っちゃう派です 笑

てんちゃん、スリッパと
並ぶだけなのに
グラビアアイドル(●´ω`●)

62 ■No Title

こんなキレイなピンクの肉球、さわっちゃいますね!

てんちゃん~可愛いすぎです~小悪魔だ~(*´ω`*)

元気玉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

61 ■No Title

もーちゃんのピンク肉球はもちろんプニプニ触りたくなりますよね!(’-’*)♪

てんちゃんの可愛いアピールのお手手とアンヨに萌え萌えです(≧▽≦)

60 ■No Title

ももじろうさんの殿様っぷりがよくわかりました(^O^)

59 ■No Title

出窓寝すがた図鑑♪
うにまむさんの楽しい解説付き!最高です(*^^)v
(^艸^*)やっぱり可愛い誘惑には負けちゃいますよね♡

てんてんちゃん♡♡
こりゃメロメロですな(//▽//)♡

58 ■No Title

うむ、てんちゃんのようにすればモテモテになるかな?
見習いたい。。

57 ■イイなぁ~♪

ついにも様のMEN'S 「Mo」の発売かっ!?

うったんも、も様も、てんちゃんも被写体としての才能に溢れてますね~(≧▼≦)♪

それにしても、まむ様の羨ましいこと…プニプニ実触=^・ω・^=

しつこいじゃないか!!って怒られても触りた~いヽ(´▽`)/アハハ~

56 ■No Title

肉球オンリー型がたまらん(*´ェ`*)ウホッ❤

うったん
ママ達を守ってね

55 ■No Title

てんちゃんのスリッパに添えたおててがかわいいね

54 ■No Title

もーちゃんも てんちゃんも
可愛い~(^-^)♡♡
癒されました。

まむさんiPhoneからのコメントが
出来るようになりました。よかったです。

53 ■かわいいー図鑑

昨日のてんちゃんと今日のもーちゃん
の図鑑、、、両方かわいい~~~

52 ■ももじろうちゃんの肉球

とってもピンクでつやっつやだけどもクリームなぞ塗ってるのかしら??

51 ■No Title

てんちゃんかわいいっ!お父さんはメロメロなのも想像つきます!(*^^*)
もーちゃんのまくら手、かわいい。(≧∇≦)
暑さに負けぬように~!*\(^o^)/*

50 ■No Title

小悪魔てんちゃんにメロメロ♡

49 ■もー様 てんちゃん

かわいい!かわいいかわいい!
かわいいなあ。

48 ■もーちゃん

もーちゃん暑い夏を元気に乗り越えてね(^O^)寝姿も肉球もかわいいから、触れずにはいられませんよね!

47 ■私には

私には出来ない、てんちゃんの恐ろしい小悪魔的かわいさ。脱帽ですf^_^;

46 ■ついつい

触ってしまいますね(*≧з≦)かわいいのがいけないんだと思います☺

45 ■No Title

てんちゃん、暑いけどやっぱり体のどこかで触れていたいって所かな
うにちゃんも体の一部触れていたいといった様子で足とかぺたっとくっつけたりしてましたよねえ

昨今暑いので、もーちゃんてんちゃん共々お体に気を付けてお過ごし下さい

44 ■No Title

も様のかわいい図鑑、神々しくなるかと思いきや、可愛かった!

冬場は幻の猫ですが、お出ましが多い夏場はシャッターチャンスですね(*^^*)

てんちゃん、可愛い可愛い、ウチに来て!

43 ■てんちゃん可愛すぎ( *´艸`)

自分の魅力全開ですね~、もーちゃんもナイス

42 ■こんにちは。

てん姫の、可愛い~図鑑に対して?
俺の凛々しい図鑑ですよ!

てんちゃんの小悪魔しぐさかわいい~♪
でしょ!

更新ありがとうございます(^^)

41 ■うにまむさん♪こんにちは(^ー^)ノ

もーちゃんの出窓寝すがた図鑑~(人〃▽〃)
ステキですなぁ~(///∇///)
プリッとした肉球♪♪
寝顔♪♪
燐とした佇まい♪♪
デレデレが駄々漏れております(*´∇`*)

てんちゃんも(*≧m≦*)
じぃちゃんの"あたりまえじゃないか~♪"が聞こえてきそうですね(*^-^*)

いやぁ…暑い…(; ̄Д ̄)
うにまむさんも熱中症など体調にもお気をつけ下さいね(^-^ゞ

40 ■No Title

ふむふむ、も殿様の桜色の肉球も大変良いですなぁ~。
感服しました。

(^・ェ・)ノ

39 ■No Title

もーちゃん、肉球チラリは「この裏にいるから、カーテン開けないでね。」って事かな?
てんちゃんは相変わらず、カワイイを振りまいてますね(^o^)

38 ■No Title

小悪魔てんてんガール…、抜かりなし♪

37 ■こんにちわ(#^.^#)

今日はもーちゃんの写真がたっぷり♪可愛いですね(≧▽≦)貫禄もあるからカッコ可愛いなあ(≧▽≦)もーちゃん、てんちゃん、今日も元気で過ごしてね(o≧▽゜)o

36 ■No Title

もーちゃんの寝すがたが見れるなら、暑いのもガマンしますか(*^O^*)
もーちゃんの肉球、プリっとしてて、触りたくなっちゃいますよね☆⌒(*^∇゜)v
てんちゃんの可愛さに、じいちゃんはメロメロなんでしょうね(。^。^。)
今日も元気になりました(*^O^*)

35 ■No Title

メッチャ かわいいです!!


(^O^)

34 ■どれも堪らないッε

昨日は暑さの影響か余りウチに居なかった通い猫チャンω
寂しいなぁ
今日もご飯を食べて玄関前に転がってましたが
洗濯終えて干しに行く頃には姿はなく
以前は居すぎな程ウチに居たのに
何だか寂しいのは人間たけだな
自分も昨夜は蚊と格闘してて
計3匹仕留めました
だから全然眠れなかったぁ~~~

33 ■No Title

もーちゃん、大きな猫さまで
静かながら威厳があって素敵ですね~^^

てんちゃんは小ぶりだけどガッチリしてて
ガッチリしてるけど小ぶりでヤンチャな小悪魔さんですね( ´艸`)

32 ■No Title

てんちゃん
なぜ?
なぜ手を添えるの?

ウチのは わたしの足にまとわりついて

わたしの足を踏んだまま立ち止まるんです

必ず後ろ片足で踏んだまま。

わたしが動こうとしても 踏んだまま。

足の裏も密着していたいのかしら

あぁ・・かわいいったらっ
てんちゃんの手のぬくもりも伝わってきそう

31 ■No Title

テンちゃんかわいい
も~ちゃんクール

30 ■No Title

うにまむさん、こんにちは。
“扇風機枕+手枕型”のもーちゃん、可愛い。
図鑑シリーズ次回も楽しみにしてます(〃∇〃)
てんちゃん…小悪魔すぎる( ´艸`)
また遊びに来ます。
♪(*^ ・^)ノ⌒●

29 ■おはようございます♪

うにくん おはよう♪
まむさん おはよう♪
もー師匠の寝姿
流れるような筋肉の
ラインが素晴らしい!!
そしてプリちーな
ピンクの肉球♪
たまりませんね!!
てんちゃんの
小悪魔女子っぷりも
たまりませんね♪
今日も全力の元気玉
送りますね~!

28 ■てーんちゃーん!

うんうん!!
てんちゃんはね、
何をやっても可愛いしかないですから~o(≧︎▽︎≦︎)o

いつも可愛いてんちゃんをありがとう♡

27 ■No Title

てんちゃんの様な小悪魔女子力が欲しい…
四十路前でございます(笑)

26 ■No Title

もーちゃん、寝顔もシュッとしてるのね
お手手は絶対触っちゃう!!

てんちゃん、やるなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
みんなてんちゃんにメロメロだぁ♪

うったん、今日も暑いね!
廊下でぱっか~ん日和だね(* ̄∇ ̄)ノ

25 ■おはようございます(^-^)

もーちゃんの「寝姿図鑑」ありがとうございます(*^^*)
プリっとした肉球、私も触りたいです~♪

てんちゃんは相変わらず愛らしさ100%
「てんちゃん可愛い?」って見上げるお顔に
キュンキュンです(^-^)v

今日も良い1日となりますように(*^^*)

24 ■もーちゃん♪(´ε`*)

出窓寝すがた図鑑、良いですね
色んなも様がみられて幸せです♪
魅惑の肉球!
間違いなく私も引っ込ませてしまうでしょう
(*´σー`)エヘヘ

小悪魔てんちゃんの可愛さ攻撃炸裂~!
じいちゃん、メロメロですね(*^^*)

23 ■No Title

てんちゃん… たまりませんなぁ~~❣️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

22 ■No Title

まむさん、おはようございます。

もーちゃんの肉球オンリー型、これは触ってしまいます!!仕方ないですね。
てんちゃんみたいに足元に寝転がられたら、鼻血ものです笑

本日の元気玉お送りします^_^

21 ■図鑑

そのうちもーちゃん図鑑とてんてん図鑑の発売されるのでは?

20 ■本日も、

朝からヨダレもんな( *^艸^)図鑑鑑賞させて頂きました。もぉ~~!!!も様のたくましいあんよが、たまりません♬ 私も、女子の端くれですが、てんてん姫の小悪魔には、やっぱりかないませぬ・・・・。(*´∇`*)っ!Σ

19 ■御早う御座います

図鑑シリーズかして頂きたいです
猫って各々の個性ってありますよね家の猫でてんちゃんそっくりの男の子で体重2,8kgの弟のとらちゃんは可愛がられやさんで僕可愛いでしょってするタイプ茶とらのお兄ちゃんのミックは構って欲しいけど上手に甘えられないタイプですうにまむさん家の猫さんは皆さん可愛いですね。毎日の更新有り難うございます。暑くなって来ますので
うったんもーちゃん てんちゃん
うにまむさん
まむ妹さん
おじいちゃま
お身体に気を付けて下さいね

18 ■No Title

も~たんのプリっとした肉球も寝顔もカワイイ(≧∇≦)b

17 ■おはようございます(*^ω^*)

今日はもーちゃん特集ですね。
どれも素敵だけど特に肉球オンリーがツボッ!(*≧∀≦*)
アタシも誘惑に負けてうにまむさんみたく触っちゃいます、絶対に‼︎(^∇^)

16 ■No Title

うにマムさん、ヤドカリは引っ込まないのではないでしょうか❓
モミーちゃんの、寝姿色々は、可愛いし楽しいですね。
扇風機を枕にして、それに手を枕にしているのは、良いですよね。
又、暑くなりそうなので、気をつけて下さいね。
今日も、うにちゃん、モミーちゃん、てんちゃんカワイイ~❗️
♪───O(≧∇≦)O────♪

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース