箱と缶

2017年06月18日 Theme: うに・もみ・てん

 

 

  新しく設置された箱に

  入る もーちゃん。

 

 

  この箱は、以前気に入って入っていた箱より

  ひとまわり小さいサイズなんですが

  それでも新しい箱には、入らずにはいられない。

 

 

  やはり もーちゃんも

  猫ですな ( ̄m ̄〃)

 

 

 

  さて、そんな 『おNewの箱、大好き~♪』 な

  もーちゃんではありましたが

 

 

  やはり今は、うに缶に勝る場所はない模様 (・∀・)

 

  それはそうとですね

  この写真を撮っている時

  何度ピントを合わせ直してみても

 

 

  必ず うにの顔に

  ピントが合っちゃうんですよね (;・∀・A

 

 

  そうだねぇ~

  写真に写ることに関しては

  彼はプロだったからねぇ (^∀^;)

 

  (※参照記事→→→『その後の3猫』)

 

 

  うに先生のモデル魂は

  不滅ですな (^m^〃)

 

 

 

 

  【おまけ画像】

 

 

  このポーズ↑で寝ている時の猫って

 

 

  首がギュムッと埋もれちゃってて

  おもしろかわいいんですよね~♪

 

 

  プスッ (゚m゚*)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(12)

リブログ一覧を見る

Comments

[Publish Your Comment]

61 ■No Title

うったんの顔にフォーカス(。・w・。)

最後のてんちゃんの顔笑えます~(*≧∀≦*)
って女の子に失礼かな??
許しててんちゃん!いつも可愛いよ♪♪

60 ■もー様 てんちゃん

今日はここにも来れました。もー様も てんちゃんもうにちゃんもかわいい!

59 ■No Title

うにまむさん、こんにちは。
うにちゃんのアピール力、素晴らしい( ´艸`)
その後ろにいる控えめなもーちゃん、可愛いです。

58 ■うったんの

うったんのモデル魂はさすがですね。
アピールする眼力がすごいのかな?

では夢でうったんに逢いたいなぁ~
おやすみなさい。

57 ■No Title

うったんの笑顔は、いい意味でねこ離れしていてカメラも認知しやすいのかなぁ?
もーちゃんもてんちゃんもかわいいよ。

56 ■こんばんは!

うにまむさん、うったんこんばんは!

もーちゃん、うに缶が一番のお気に入りですね!
そして、
うったんともーちゃんの2ショット♪♪(^m^)

てんちゃんのねむねむ~~♪♪
どんな状態?でも可愛いです♪♪(^∇^)

55 ■No Title

うに缶のも様、うにもんちゃんみたいですね♪
天使になっても、うったんは、さすがプロのモデルさんだなって思いました♪

てんちゃんの寝姿、おててをのばしてお顔も可愛らしくてたまりません(*^-')b
まむさん、うったん♪
おやすみなさい☆また明日

54 ■No Title

うにちゃんのモデル魂(&ゴハン魂もかな)は素晴らしいなぁ。
うに缶に入ってる時のもーちゃんは、時にうにちゃんかと
錯覚してしまうくらいです。

もーちゃん、おNEWの箱良かったね。
一箱中はお目目がイキイキしてますにゃ。

参考記事、懐かしや。
首がギュムッとなるくらい逞しく?なって良かったね、てんちゃん!

53 ■No Title

うったん、もーちゃん、てんちゃん、まむファミリーの皆さん、お休みなさい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ゆっくり休んで下さいね(๑′ᴗ‵๑)

52 ■No Title

てんちゃんは、伸びて寝るのが好きですね。ほんまにフォルムは、女の子なのですが、ギャプが楽しい。

51 ■No Title

うったんの存在感凄いですね。

ウニ缶に入ってるもーちゃんもほっぺがハミっちゃってカワイイです(≧∇≦)
うったんのハミ毛はその何倍もありましたね(´∀`)



50 ■半端にゃぁい♪

永遠のモデル。うにちゃん♪
もーちゃんは、プロデューサーだね(^-^)
プロダクション社長 兼 カメラマンの うにまむさん。いつも 有難うございます。

49 ■手を

両方伸ばして寝ている子って、てんちゃん以外見たことがありません^^
うに缶でくつろいでる姿もいっしょにいるような写真でかわいいですね

48 ■No Title

兄ちゃんズが並んでるけど、ポカスカしてないね(^O^)

47 ■No Title

さすがうったん٩( ᐛ )و!!

てんちゃんがアキラ先輩にしか見えなくなってきました…(笑)

うったん
ママ達を守ってね

46 ■こんばんわ(^^)

 うに君のモデル魂は、素晴らしいですからね(*^-^*)
参照記事を見に行って、てんちゃんお薬頑張ってたね~(^-^)
あんなに小さかったてんちゃんも、今年で4歳(^^)
えっ!4歳っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
どうも子猫感が抜けなくてf(^^;)
そんなてんちゃんの最後の写真が可愛過ぎますよ~(≧▽≦)

45 ■No Title

もーちゃんの最初の写真~
ちょこっと入って見よっ のお顔が
可愛すぎます(≧∀≦)
うふっ ピントはうったんになってるのも
うったんらしい~♡
お眠なてんちゃんにも癒されます(*^^*)

44 ■てんちゃん

終わりの3枚、アキラ先輩に見えてしょうがなかったです
(*´艸`*)
リス度高めなところも
可愛いですよね~♡

43 ■No Title

何かうったんに教えてもらっているのかなぁ
もーちゃんの行動がうったんぽい~

プロモデルのうにさん、
グイグイくるタイプでよろしい!

てんちゃんのこの寝姿、癒される~♪

42 ■No Title

うにまむさんこんにちは( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
うに缶のうったんも存在感抜群ですね(*^▽︎^*)
うったんともーちゃんが一緒で嬉しいです!
完全に余談ですが、今、無印良品週間ですね(^。^)

41 ■No Title

首が埋もれるてんちゃん可愛い~♡

40 ■No Title

さすがうにちゃん!
モデル魂見せてもらいました(笑)

しかし、てんちゃんの
ラストの一枚はなかなかの破壊力(`_´)ゞ

39 ■No Title

え!てんちゃんきて4年になるんですか???
それに一番驚いてますΣ(⊙ω⊙)
しかし、三猫個性が色々で可愛いですね♡

38 ■こんにちは♪

箱やうに缶に入るもーちゃんはうにちゃんと合体してるのかもですね...(=^x^=)⁉︎
特にうに缶に入ったもーちゃんはうにちゃんによく似ていてかわいいですね♡(*^^*)
てんちゃんの腕のばした寝姿キュートですね♪(*^^*)

37 ■モデル魂

さすが、うに天使!
お願いしなくても
物撮りにしっかり写り混む
モデル魂
永遠に不滅ですな(笑)

36 ■No Title

さすが、うに先生!!(`∇´ゞ


あぁーみんな、今日もかわいいかわいいかわいいねー!!(∩∀`*)

35 ■No Title

うん、その箱はてんちゃんサイズかや?
前は箱に興味示すこと少なかったのにね~。
もんちゃんの猫魂がムズムズしてるのかしら。
おぉ!うっちゃんすごーい♡
あんまり笑顔たから、カメラの方がピント合わせとかないと!って感じなのかなww

34 ■No Title

デルモ魂ですな。流石でございます。
うったんの前の記事みて可愛さうっとりしております。

33 ■こんにちは。

う兄ちゃん、てんちゃんもモデル魂ですよ~♪

俺は、箱&うに缶にはまってますよ(=^_^=)

更新ありがとうございます(^^)

32 ■こんにちは(^_^)

うに缶に入っているもーちゃん
とっても良いお顔していて
癒されます~♪
うったんのアピール感顔、うったんらしくて
良いな―(*^^*)

てんちゃんのびーの姿ほっこりします(^-^)v

今日も良い1日となりますように(*^^*)

31 ■No Title

うったんのモデル魂は不滅です。もーちゃんは奥ゆかしいんだよね。
てんちゃんのギュムッとなった首も、ピッと伸ばしたおててもカワイイね(*^-^*)

30 ■No Title

うったんの笑顔は最高ですね(*´ω`*)
うに缶の中にもーちゃん、最高です(*≧∀≦*)
てんちゃん、スフィンクスみたいで、とってもかわいいです☆⌒(*^∇゜)v

29 ■No Title

うに缶のうにちゃんに、ピントが合うのは面白いです。
やっぱり、うにちゃんですね❓
モミーちゃんが、もう少し顔が出てたら、合うかもしれませんね。
箱モミ王子ですね。
てんちゃんの、寝方家のネコ達も、よくやります。
今日も、うにちゃん、モミーちゃん、てんちゃんカワイイ~❗️
♪───O(≧∇≦)O────♪

28 ■スタンド

ジョジョの奇妙な冒険で例えるとスタンドが全面アピールしている感が満載

さすがうにちゃん

27 ■No Title

たはっ♪うったん(≧▽≦)可愛い~

てんちゃんの首埋もれてるのキュンキュンするね(≧▽≦)

26 ■♬ プロ 

『アピール力がーー・・』の もーちゃんの お目目の輝きの

綺麗なこと☆彡 岩合光昭ならん 岩合まむさんですよーー♪

プロの技ですよね!(^^)! てんちゃんの可愛さも爆写です☆彡

どのショットも ポスターにしたいです( ..)φ

25 ■おはようございます♪

うに缶の中のモーちゃん、え?うったん?って二度見しちゃいました。
やっぱりウニモンタンですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

24 ■可愛いこと(*´∀`)♪

昔はそこまで箱や缶に執着なかったもー様
ここでも,うにイズム継承されてますね♪

チビてんちゃんへのうにもみの対応がおかしくて
この参照記事大好きです♡♡
うったんのアピール力健在が嬉しいなぁ♪

23 ■No Title

もーちゃんフォトを沢山ありがとうございます❣️
うに缶に入ってる時の至福顔がキュートだわ。
しかし、うったんの笑顔は最強なのね…ピッ!
てんちゃんのスフィンクス座りも好きてますよ。

22 ■こんにちわ。

うに缶最高デスネ!

21 ■No Title

てんちゃんスフィンクスみたい(●^o^●)

20 ■おはようございます♫

その後の3猫 の記事、大好きなブログのひとつです^_^
もぅ、カメラに映り込むうにちゃんもキュートだし、見てなどいないのもーちゃんもお目目治療中のてんちゃんも可愛いくってたまりません‼︎

19 ■テンチャンには反応薄いのに

うったんには写真でも反応するのね□
顔認証
悩んでます
通い猫の仔猫チャン…
母猫は野良のまま一緒に暮らしたがってる気がします
※一匹は里子に行き残りの一匹が母猫と居ます
ウチは野良猫を増やすつもりでエサをあげてる訳ではないので
親猫(既に居る地域猫)は仕方ないとしても新たに加わる猫(仔猫)なら
小さいウチに里子に出して家ネコとして暮らした方が幸せ
と思うのですが…
母猫の様子を伺ってると答えが見えなくなってきてω
もう少し経過見ようと思いますが

18 ■No Title

てんこの寝顔がアキラ先輩にそっくりだな箱入りのも殿様のドヤ顔に萌え(*´∀`*)

17 ■No Title

アキラセンパイ!!!
間違えるほどよく似てますね(*´ω`*)

16 ■No Title

てんちゃんの
前にならえ!スタイル、相変わらず可愛いですねっ☆

15 ■おはようございます(*^ー^)ノ♪

今回の一番下の写真、なんだか
ツムツムのキャラみたい(^3^)/

14 ■No Title

参照記事のうにもーアニキズ素敵!
人間の男の人みたい、責任感満載やねo(^▽^)o
てん姫可愛いかったんだねー
あ、や、今もよ(*^^*)

13 ■おはようございます♪

うにくん おはよう♪
まむさん おはよう♪
箱があったら
入るべしですね~
もー師匠!!
素敵な2shot
うにくんのモデル魂は
不滅です♪
てんちゃん
可愛いすぎるよ!!
今日も全力の元気玉
送りますね~!

12 ■No Title

もふもふな3猫をもふもふすりすりしたいですね!

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース