昨日の夜

  てんちゃんと猫じゃらしで

  遊んでおりまして (・ω・)

 

 

  大そう楽しく遊んでおったのですが

 

 

  途中で てんちゃんは

  『どうしたらもっと猫じゃらしが

  上手く捕まえられるかなぁ?(・ω・)』

  と、考えたらしいのですよ。

 

 

  で、てんちゃん

  こういう状況でものを考える時は

  必ず頭を くいっと傾けるんです (・∀・)

 

  はじめのうちは↑これぐらいの傾きなんですけど

  どんどん考えているうちに傾きも増していきまして

 

 

  最終的にはこんな感じに d(^m^〃)

 

 

  ものすごく考えてる感があって

  何とも可愛いのでした (〃∀〃)ラブラブ

 

 

 

 

  【本日のも様】

 

 

 

 

  今 入ったばかりのキャリーから

  えらい勢いで出てきた もーちゃん。

 

  そんなに急いでどこ行くんだろう?と思ったら

 

 

  いつもの うに缶でした (・∀・;)

 

  そんなに慌てなくても

  うに缶、なくならないよ?(^-^;)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

リブログ(9)

リブログ一覧を見る

コメント(95)