【号外~ひも喰いのてん!】

2017年06月14日 Theme: お知らせ&雑記

 

  てんちゃんにですね、スマホの充電ケーブルをかじられました汗

  何本目かなぁ、これで・・・(=∀=;)

 

 

  でもね!

  けっしてそのまま無防備に

  ケーブルを出していたワケじゃないんです!

  ちゃんとグルグルと保護チューブを巻いてたんです!(´Д`;)あせる

 

  それなのにそのチューブの隙間から

  ガジガジとかじるなんて・・・ガクリ(黒背景用)

 

 

  うにももーちゃんもケーブル類には

  あんまり興味を示さなかったんだけどなぁ・・・汗

 

  ひも喰いだなぁ、てんちゃんは・・・( ̄∀ ̄;)どーん

 

 

  というワケで、新しい充電ケーブルと

  もっとごつい保護カバーを、早速注文いたしました汗

 

  そんなところまで、リスっぽさを出さなくていいのに

  てんちゃんたら・・・(=w=;)どーん

 

 

 

           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

65 ■No Title

てんちゃん本当リスみたいですね(=^x^=)⁉︎
しかしながら危ないのでリスてんちゃんには気をつけないとですね...

64 ■(°□°;)

号外ありがとうございます♪
(°□°;)あわわ
危ないねー。かじっちゃダメだよ~(苦笑)

63 ■あらら!

てんちゃん。やってしまったね~^_^

まむさん。人間の赤ちゃんが歯が生え出す頃何でもかわいいお口に咥えてしまう!と、いいますが てんちゃんもまだ歯が生えてくるのかも・・

んなわけないか でもかわいいから許しちゃいますか❣️

62 ■No Title

ひも喰いのてん
なんだかカッコいい(´∀`)
は!ダメダメ!てんちゃん気をつけてね~。

61 ■てんちゃん!!

ウニまむさん おはようございます。
てんてん、リス疑惑・・・と思ってたらほんとにリス???
そういってもおかしくない風貌・・・てんてんにおこられるかも?

60 ■No Title

かじられたんやな…笑
許したってね♪

59 ■No Title

夜遅くにこんばんは。てんちゃんも紐食いですか(^^;)うちのニャンコも実は紐食いでこれまで首輪を何本も食いちぎられ誤飲してます。充電器は流石にないんですがありとあらゆる紐をやられてますので対策が大変ですよ。(^^;)
てんちゃん充電器もだけど紐を食いちぎるのやめよーね(^^;)

58 ■悪顔ですな(⌒-⌒; )

てん子さん~悪顔ですなぁ(⌒-⌒; )可愛いけど・・・でも危ないから気をつけてね♡

57 ■No Title

悪い顔してるな~てんちゃん(笑)

私もブチブチに噛み切られたコードに
なんど唖然としたかとか( ̄∀ ̄)

危ないし止めてほしいですよね( ;∀;)

56 ■No Title

『てへ♪』のてんちゃん、悪いお顔してる(^_^;)
またやったら、うにまむ刑事に現行犯で捕まっちゃうかもよ(*≧m≦*)
うったんのコメントと表情が何ともいい味出てます!さすがですね( ̄▽ ̄)b

まむさん、うったん♪
おやすみなさい☆また明日

55 ■No Title

てんちゃんはひも食いでしたか~

我が家は興味無しなんで、無造作に置いちゃってます。うにまむさん大変ですね。

てんちゃん、やっぱりリスだっんたな~

54 ■No Title

うったん(≧▽≦)なんか人間ぽい笑♡

53 ■こんばんは

号外ありがとうございます(^-^)
てんちゃんケーブルカジカジしちゃったの~
いたずらっ子ですね。
でも可愛いから許してしまいますね(*^^*)

うったんの「ぼくはあんまり興味ないねぇ」の
お顔が可愛い~♪

また明日(^-^)v

52 ■No Title

わぁー

うちはそんな被害にはあったことないので、ケーブル出し放題です笑
他の困りごとはいっぱいありますけどねー。
悩みはそれぞれですねぇ( ̄▽ ̄;)

51 ■No Title

こんばんは!
かじる子は本当に何回もかじりますよね…
私も何本かやられました。。。
猫の目を盗んで充電って本当に大変ですよね( ̄▽ ̄)
どんまいです(´;ω;`)

50 ■こんばんわ(^^)

 てんちゃ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
危ないからケーブルを齧っちゃダメーっ!
お留守番で淋しくなっちゃったてんちゃんに
そっと寄り添ってくれた優しくも厳しい
も兄ちゃんにビシッ!と言い聞かせて貰えたらと思っちゃいました(>_<)

 でもでも~、『かじっちゃった~♪』のいたずらっ子全開のお顔の可愛いこと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いやいや!そんなこと言っている場合じゃない!
でも、可愛い(^m^;)

49 ■No Title

てんちゃんの体型は、女の子だなぁ~と思います。が!悪さする時の顔は、悪いなぁ。でも、可愛すぎる。

48 ■No Title

ぶぶっ!悪てんっ!ケーブルかじり…困りましたねえ。
もーちゃんの悟られた優しい強さに、感動したと思えば、、、(笑)。
もーちゃんの教育的指導は…ないかなあ(^_^;)?

47 ■きゃー!

てんちゃん!ガジガジしてゴックンなんかしたら大変だよぅー
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
ダメだおー。
でも、かわゆいお顔がズルすぎる~♡

46 ■No Title

てんちゃん悪顔になっても可愛いけど危ないよ~♡

45 ■No Title

てんちゃんの顔が悪すぎる(笑)
しかし、困りましたねー

44 ■No Title

イタズラてん子、悪い顔もカワユス( ´艸`)

43 ■てんちゃんは

何やっても、かわいい~♪
…んだけど、感電に注意してね(>_<)

マイブームはリスさんで
森ガールてんちゃんなんかな?

42 ■てんちゃんってばぁ。

ダメよー、コードかじりは。

ちなみにうちの姫もコードかじります…。
携帯の充電器は要注意です。
どうも細いものほど好きみたいです…(T-T)

41 ■うふ

やったね

BY てん

(๑˃̵ᴗ˂̵)

40 ■♪

テンちゃん、悪い顔しとるよ(笑)

39 ■No Title

イタズラの度合いがうったんともーちゃんより
上回っているのね笑

カジカジしちゃだめよ♪小悪魔ちゃん♪

38 ■No Title

てんちゃん!
めっちゃ悪い顔してる(笑)
ダメだけど、可愛い(。•́︿•̀。)

37 ■てんちゃん( ´゚д゚`)

てんちゃん、心配だからケーブル齧るのは止めてね
噛み心地が良いのかな‥?
そう言う癖ってどうしたら止めさせられるんでしょう?
うったん~てんちゃんにダメって言ってね

早く新しいケース届くと良いですね

36 ■No Title

それは大変でしたね❓
てんちゃん、ダメだよー❗️
間違って、口の中に入ったら大変だし、通電中だったら感電の危険もあるから、もうやっちゃダメダメ❗️
又、明日ね。

35 ■悪のかお

てんちゃんったら、悪の顔してる!!してやったりな。

そういえば今よりも小さい頃もうにまむさんのメガネかじってあったりもしたから、てんちゃんはママの物をかじるのが好きなのかな?

34 ■No Title

てんちゃん危ないってば!
もーダメだよ!
困ったお転婆娘ですね( ;´Д`)

33 ■それならば

リスっ子てんてんに齧られたケーブルを、オモチャとして与えてあげたら? いつでも堂々と齧って遊べるようにしておいたら、充電中のには興味示さなくなるかも…

32 ■No Title

りす説。やはりアキラ先輩なのかな。。。

31 ■Σ(゚д゚lll)

てんちゃん、危ないよ~(^◇^;)
かじるのは おもちゃだけにしとこ~ね
でも、イタズラして満足げなてんちゃんも可愛い(*≧∀≦*)

30 ■Σ(゚Д゚ υ) アリャ(笑)

てんちゃん対策でスマホの充電器のケーブルはビニール管に通したら齧れないのでは??・・・(ΦωΦ)フフフ・・(笑)近くの電気工事屋さんに聞いたら良いかもしれないですよ!

29 ■No Title

スマホの充電ケーブル位ならいいけど
100Vコードにはくれぐれも注意して下さいね
感電したら大変ですから

28 ■No Title

てんちゃんかわいい・・・・(*^_^*)

27 ■我が家の女子の

さくらちゃん(生後9ヶ月)も同じです!

他の男子のはなくんとふくくんは全然平気だったんですけどねっ。

みんな元迷い猫ちゃんだったのですが、
さくらちゃんは、ずば抜けてワイルドでお転婆さんなところもてんちゃんに似てます‼︎

26 ■No Title

うちの姫様達(2匹のやんちゃ姫 まもなく1歳です)もかじり虫です(-"-)しかも、コンセントカバーまでみごとにはずしますので、今じゃ家中のコンセントに目隠しをしていて、充電は締め切った部屋で行っているしまつです。感電してしまったことを考えると恐ろしいので、まっ、しょうがないかぁ、と怒る気にもなりませんし、安全第一です。

感電しない様にね!てんちゃん。

25 ■ひも

それぞれ性格があるのですかねひもおもちゃは好きだけど部屋に転がっているケーブルには興味なしなうちの子達。てんちゃんヒモなんですねまぁそれもかわいいですけど

24 ■No Title

うちのニャンズもコード齧りまくり、挙句コード加えて走り回ってます(ToT)

いま使ってる充電ケーブル5代目(*p´д`q)゚。

23 ■No Title

そーでした。
てんちゃんはひも食いさんなんですよね~。
うちの子は興味を全く示さずなので良かったんですけど、先輩のうちの子は大好きで困ってました(^▽^;)
ちょっとビリッとするのが好きなんだそうです。
危なくないんでしょうか???
早く商品が届くといいですね!

22 ■号外ありがとうございます(^^)

てんちゃん危ないから、齧っちゃだめよ!

21 ■No Title

号外ありがとうございます!

てんちゃんリス炸裂しちゃいましたね。
こういうことはいたちごっこ的な感じになってしまうのでしょうか。
我が家のネコ、幸いにも何かを齧ってしまうことがないので、うまい防止策が思いつかないのですが、てんちゃんがケガをしませんように。

20 ■おもちゃも齧りますが、、、

てんちゃんも齧りますか
うちも携帯充電用コードだけ齧られます、数え切れません(><;)
幸いなことに太い電気コードなどは齧りません
てんちゃんにそっくりなキジシロさんです、おこげはありませんが(^O^)

19 ■No Title

あー!可愛いてんちゃんが悪いお顔してる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
うちのおチビニャンもかじり虫でした(´・ω・`)
最近は齧らなくなったけど、まだまだ油断しちゃダメですね(꒪ȏ꒪;)
てんちゃん、感電すると危険だからダメだよ~٩(◦`꒳´◦)۶

18 ■あらら

こんにちは、うにまむさん。

てんちゃん、まだまだベビちゃんですね!
でもこういうのって、本人(猫)が飽きるまでは続くんでしょうね。
保護ケーブルに頑張ってもらわねば(笑)

17 ■No Title

イタズラ好きだねぇ、てんちゃんはww
本気で電気ためて、ピカチュウになる気かしら。
バリバリビリビリにならないよーに、
気をつけてね~!
ひかりケーブルをチョイチョイして
手を出す猫は聞いたことありますけどねσ(^_^;)

16 ■こんにちは♪

てんちゃん
イタズラっ子の顔
してるね~!
でも電源コード類は
ガジガジしないでね!!
うちのにゃんこは
パーカーのひもが
大好きですよ~!

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース