いろいろスゴイも兄ちゃん!

2017年06月14日 Theme: うに・もみ

 

 

  昨日ですね、我が家では珍しいんですけども

  家に誰も居ないという時間が少々ありまして (・ω・)

 

 

  てんちゃんは大そう寂しがりで

  人の気配が感じられないとワーワー泣いちゃうもんですから

  ちょっと心配しつつ出掛けたんですけど

  家に戻ったらですね、さっきまで自室の布団に潜って寝ていた もーちゃんが

  リビングの方に出てきていて

  てんちゃんの近くで、一緒に寝ててくれたのですよ。

 

 

  飛び付かれるのがイヤで

  普段はなるべく てんちゃんの側に

  行かないようにしている、もーちゃんなのに。

 

  大泣きしてる妹の声を聞いて

  『しょうがないなぁ・・・ほら、近くにいてやるよ (-ω-)』 って

  部屋から出てきてくれたのかなぁ・・・。

 

 

  も兄ちゃん、かっこいいっス!(*’ω’)oきらきら

 

 

 

 

 

 

  昨日ももちろん

  お気に入りの  “うに缶”  に入っていた もーちゃん。

 

  『あらいいねぇ~もーちゃん♪

  ちょっとだけさ、写真撮ってもいい?d(^∀^*)』

  と声を掛けましたら

 

 

  パッと振り向き

  顔を向けてくれました!きらきら

 

 

  そして数枚

  写真を撮ったあとは・・・・

 

 

 

  パッと仕事をして

  サッと切り替える・・・・

 

  プロですな (゚∀゚;)

 

 

 

           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「うに・もみ」 の記事

リブログ(10)

リブログ一覧を見る

Comments

[Publish Your Comment]

122 ■No Title

も兄さん…てんちゃんの面倒を見たあと…


きっと寂しがってる…うったんの面倒を見に来たんだと思いますよ

121 ■よっ男前

もーちゃん、仕事は早いしプロフェッショナル。妹や家族思いの優しい男。人間でそんな人が近くにいたらいいのになぁ。

120 ■No Title

もーちゃん優しいお兄さんですね♡
もーちゃんとうにちゃんの2ショットかわいいですね(*^^*)

119 ■ほっこり

もーちゃん。ほっこりしました。優男だ(=^ェ^=)

118 ■No Title

うにまむさん こんにちは~(*^^*)
も兄 かっこいい~ですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

117 ■もーさま てんちゃん

今日はうにまむさんのブログ 開くことができました。コメント出来ないならまだしも もー様 てんちゃんに会えないのがつらい。今日はよかった!

116 ■No Title

も兄貴かっこいいっす
惚れなおした‼︎

115 ■d=(^o^)=b

も兄、最高だね♪
妹を守るし、うに缶に入って弟がより登場出来るようにしてるみたいだし・・・家族思いが溢れてる。元気で過ごしてね♪
◎◎◎!!

114 ■うに缶なのに

中身は桃(*≧∀≦*)

113 ■No Title

寡黙だけど、
態度で示す優しさ

日本男子ですなー( ´ ▽ ` )

もーちゃん、人間だったら
絶対モテますよね(*´꒳`*)

112 ■やっぱりもーちゃんは

わたしにとって、お手本のような存在です。

最近なんだか心が疲れてイガイガしてたのですが、
『いつも心にモフモフを』ですよね。

優しくて頼もしくて、かっこいいもーちゃん。
あたたかいきもちを思い出させてくれてありがとう。

111 ■No Title

もー兄貴の男の優しさ、美学、見せていただきやした!

舎弟になりたい。

110 ■もーちゃん

いつもながらカッコイイです。
無言実行の男ですね(o^^o)
やはりいつもながら、惚れ惚れします。

109 ■うったんとも様の2ショ☆

も様、優しくてカッコいいですねO(≧∇≦)O !!
うったんも、てんちゃんに優しかったし…てんちゃんは幸せですね(*´∇`*)

うに缶のも様、とても良いお顔♪来年のカレンダーの一枚にしてほしいです☆

108 ■No Title

ももの缶詰兄ちゃんカッコイイ

107 ■うるうる

もーちゃんの優しさに、おばちゃん、泣けてくるよ…。家族思いだね~。

106 ■No Title

もーちゃん~男前~
いいお兄ちゃんですね~(*´ω`*)

写真を撮るうにまむさんにも配慮、もーちゃん大好き~

元気玉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

105 ■漢や

も兄さん、漢ですな。カッコイイ!

104 ■No Title

も兄ちゃん優しい♡
てんちゃん安心してお留守番できたね。
よかった、よかった(*^-^*)
モデルのお仕事も完璧だし素敵♡
かっこよすぎてキュンキュンしました(*^▽^*)

103 ■こんばんは

も兄、さすが優しい! 大好き!
てんちゃん、幸せな妹だね╰(*´︶`*)╯♡

102 ■はわぁ…。

も兄ちゃんカッコ良過ぎる…!

こういう方が現実にも居てくれたらいいのに…。

101 ■No Title

もーちゃんはいざとなったら、ちゃんと妹面倒を見れるんだよね。

100 ■No Title

もーちゃんはやさしい(*^-^*)
前に、まむさんが留守にして妹さんが家にいるとき、ワーワー泣いてるうったんに、「しょうがないなぁ遊んでやるよ」って追いかけっこにもーちゃんが誘ってうったんの相手をしてあげたことがありましたよね(*^▽^*)
ちゃんと家族の事見てるんですよね。思いやりのあるも兄ちゃんは立派だな((o(^∇^)o))

99 ■No Title

もーちゃんの優しい男気!
惚れ直してまうーーーっo(><)o


元気玉送ります‼

98 ■No Title

もーちゃんステキっ!!!

97 ■No Title

もともともーちゃんファンですが
更に惚れました(´∀`)

96 ■No Title

もーちゃんはてんちゃんはもちろん
うったんにとっても良い兄貴だもんね!
優しいもーちゃん!

95 ■もーさま素敵☆

私にももー様みたいな素敵なお兄ちゃんがいてくれたらなー(^-^)
今日の元気玉たっくさん送らせて頂きます☆

94 ■No Title

てんちゃんが鳴くじゃなくて、泣くって表現するまむさん素敵です(^_^)寂しくて泣いちゃうんだものね~。もーちゃんも素敵!

もーちゃんいろんな意味で大人の男だね~。。。かっこいいなぁ。

93 ■No Title

さすが も兄貴~ カッコいい!
やる時はやる男ですなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

92 ■さすがも兄ちゃん!!

たしか前にもお留守番の時そうやって出てきてくれてましたよね?
うにちゃんの時。
さすがも兄ちゃん!!!

91 ■No Title

もーちゃん!カッコいい~(*´∀`)♪
素敵すぎる~!
本当にお利口さん!


90 ■No Title

もーちゃんは、モデルとして一流ですな。
そしてその瞬間を逃さないまむさんも一流です!

89 ■こんにちは~(*^▽^*)

優しいなぁ~も兄ちゃん(*^▽^*)
まむさんたちも安心して、お留守番を任せて
お出かけ出来ますね♪

うったんは近くのコンビニに行くのも、抗議のじゃらしを置いてましたよね(^。^)
やっぱり甘えん坊のうにてんちゃんたちだからもーちゃんも「俺がしっかりしなきゃな」て思ったのかなぁ~やっぱり、男前~(//∇//)

伯母さん、撮影かい?ほらよっ はい、お終い
仕事も出来る、優しいし しっかり者!
こんなカレシ 欲しい、、、(〃ω〃)



88 ■素晴らしい

もー兄さん、カッコ良すぎます。

87 ■さすが、もーちゃん

紳士でかっこよくて、優しいもーちゃん、
最高です、
うったんも気遣いができるニャンコでしたね。
みんな、妹には優しいですね。

86 ■No Title

普段はクールだけど、いざというときはとても優しいもーちゃんは最高にイケメンだわ~(//▽//)

とっくに惚れていますが(←)更に惚れ直しちゃいました。
こんな優しいお兄ちゃんがいててんちゃんは幸せだね♪

留守番嫌いのうーたんは機嫌悪くなるし、てんちゃんは鳴くみたいですがもーちゃんは余り変わらないのかな?
ママのお風呂待ちする位にママラブなもーちゃんだからどうなんだろうと気になりました(^艸^)





85 ■No Title

もーちゃんの写真の撮られ方、無駄がない武士みたいでカッコいい。妹を守ったりするとこも、ダンディざます。

84 ■そうそう!

そーいえば‼︎ 前もお留守番の時に、も兄ちゃんが出て来てくれてたことありましたよね?やっぱり、てんちゃんのために側に居てあげてるんですね!優しい…(T-T) てんちゃんのためにも長生きしてほしいなぁ~

83 ■モ-チャン面倒見イイナァ~

ウチはですね
通い猫の仔猫の片方を確保したので
里親の元へ連れて行く予定です
かなり抵抗されて手が傷だらけです
たまに母猫に会わせて不安がらせナイ様に
けど初めて独りだから(常に兄弟猫と一緒でした)
昼寝もしてないです
本心は兄弟で新しい家族の元へ行って貰いたいけど…
取り敢えず外敵の居ない家ネコになれるなら
致し方ないですわ

82 ■さすが!!

さすがもーちゃん!!お兄ちゃんだね♪てんちゃんももーちゃんがいてくれたから安心したんだろうな。

写真の仕事もして、もう良いよねって感じでしていてカッコいい

81 ■もー君

もー君はとってもお利口さんです。(^○^)

80 ■優しさに

もーちゃんのさり気ない優しさにホロリ。そしてモデルなみにプロフェッショナルな撮られ方に感心。素敵です(*^o^*)

79 ■No Title

つくづく、もーちゃんが人間の男性だったらなあって思う。そしたら絶対に惚れる(///ω///)♪

78 ■男気のある、

もーちゃん大好き(^_^)/♪

77 ■No Title

もーちゃん、優しいなぁ^^
ほっこりしました☆彡

76 ■No Title

こんにちは。

もーちゃん、カッコイイ(*^_^*)
頼れるお兄ちゃんですね☆
写真撮られる時もスマートで( *´艸`)♡

75 ■もーちゃん サイコー(≧∇≦)

なんて素敵なもー様!!

大ファンです♪ サインしてくださーい( ´∀`)/

74 ■かっちょいい

かっちょ良すぎるぜ!惚れてまうやろ~♪

73 ■No Title

も兄ちゃん、超優しい♡私もそんなお兄ちゃんが欲しいです(^o^) そして、切り替えの素早さ!勉強になりますっ(`_´)ゞ

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース