大好物なの♪

2017年05月19日 Theme: うに・もみ・てん

 

 

  出窓に行こうとしている もーちゃんに

  声をかけました。

 

  もーちゃん、もーちゃん。

  君の母ちゃんがね、みんなに焼かつおを

  出してくれるってよ?(・∀・)

 

 

 

 

  すっかり焼かつお大好きっ子になったねぇ、もーちゃんきらきら

  喜び方は、何か大人っぽいけど (^m^〃)

 

 

  反対側では

  見るからに末っ子感満載の子が

  既に待機しているし

 

 

  たぶんモフっ子も

  もらう気満々で待っているでしょうから

 

 

  よ~し!さっそくみんなで

  焼かつおの宴だ~♪

 

 

  美味しいかい?

  そうか、そうかきらきら

 

 

  もーちゃんは焼かつおが大好物かもしれないけど

  伯母さんはね、君らの 『美味しいきらきら嬉しいきらきら』 の顔が

  大好物だぞ♪(〃∀〃)ラブラブ

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

62 ■No Title

我輩も…大好物❤

61 ■焼かっつお♪

3人で分けあって食べると美味しいね!

60 ■カツオの宴♪

モフッ子うったん可愛いというより美しい(〃▽〃)

カツオの宴♪みんな嬉しそう(^_^)/▼☆▼\(^_^)

秘密基地ブログ♪
私達、基地隊員の大好物ですよ~♪ヽ(・∀・)ノ

59 ■No Title

モフ神様(o^^o)
みんなよかったね(*´ω`*)
いい子いい子(*´ー`*)

58 ■No Title

みんな焼きかつお大好きだね(*^o^*)

57 ■No Title

楽しみだ のもーちゃん、いいお顔♪
ちょっとアルパカっぽいような。

いい食べっぷりが伝わりました。
まむさんの叔母心?にホロリです。

56 ■No Title

焼きかつおはみんな大好きですね♡
うにちゃんもきっとテンション上がって食べたでしょうね(‐^▽^‐)

我が家も久々に焼きかつおをあげたら、普段の3倍はテンション上がってましたw

55 ■No Title

焼きかつおの日はいっそう幸せにあふれてますね!
うったんもいっぱい食べたかい?

幸せな顔をありがとうございます♪

元気玉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

54 ■こんばんわ(^^)

 最後のもーちゃんの写真、いいですね~(*^-^*)♪
焼かつおの宴で大満足なんですね(^m^)
きっと、うに君も大満足で、
廊下で『ぱかっ!』と転がってますよね(^m^)

 号外の顔認識!いい仕事しました!
いい仕事したけど、やっぱり顔じゃないんだ(^0^;)

53 ■No Title

お魚って人気ですね。
私もカツオ好きだもんなぁ。

52 ■No Title

私も宴に参加したい(笑)

うったん
ママ達を守ってね

51 ■うったんのお顔、可愛いね♪

最近、良いことがなく、かなりの落ち込み気味ですが、
うにもみてんを、見たら癒されました(ノ_-。)

もーちゃんの、お目目の色キレイですね(^∇^)

応援、ポチっとしておきます(^O^)/

50 ■No Title

恐れながら…
私も大好物でございます♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

49 ■No Title

(・∀・)もーちゃん♪の声かけに
Uターンして戻ってくるもーちゃん♪
お顔がニコニコしてて可愛い♡
うったんもおいしかったかい?もちろん(^ω^)
みんなで焼きかつおの宴、良かったね~(^o^)/

48 ■No Title

うったん、もーちゃん、てんちゃん
みんなのお楽しみのお顔がサイコーです♪

みんなの幸せが私たちの幸せです♪

47 ■うったーん❤︎

もちろん食べますのうったんは
やっぱり、王者の風格ですねー(⌒▽⌒)

46 ■美味しそう!

うにマムさん、こんにちは!
もー様、てんちゃん、そしてうったんも
勿論、美味しそうなお顔!
さすが、焼きカツオなんですね。
うにマムさんがニャンズの様子で喜ばれる気持ちも、よく解ります。
更新、楽しみにしております。

45 ■No Title

きなこ色で美味しそうなもーちゃん

44 ■No Title

最近のもーたん、やたら香ばしいw可愛い

43 ■美味しい、嬉しい、

猫の、美味しい、嬉しい、本当にいいですねぇ。
そして、勿論、うったんもそこにいますね。
うん、うん、います。

42 ■No Title

「焼かつお」、その言葉は、迂闊に言えない…。もし、聞いていたら、あげるまで離れません。

41 ■こんにちは♪

うにもみてんちゃん焼きカツオの宴良かったですね(*^^*)
嬉しいお顔がかわいいですね(*^^*)

40 ■No Title

3ニャンズの満足そうなお顔が、他の方も言うように私の大好物でございます(≧∇≦)
うったんもお腹いっぱい食べてくれたかな♡
もーちゃんは、もみマムさんの手から食べさせてもらえるのが嬉しそう~(o´艸`)
てんちゃんの末っ子感満載の喜び方もツボだし(笑)
どうしてこの3ニャンズは、こんなにまで可愛いのでしょ~o(*^▽^*)o
ブログありがとうございました\(^o^)/
今日も元気玉を!ハイ!(*^^)/~~~〇〇〇

39 ■いい顔

もー様の満足顔が良い感じです。

てんちゃんも満足したかな?
もちろん、うったんも…

38 ■No Title

3ニャンとも焼かつお、よかったねー!!(⌒~⌒)


ニャンコの嬉しそうなお顔は、本当に最高ですな!!(*゜∀゜)=3

37 ■No Title

うにもみてんちゃん♡
焼きかつお美味しかった?よかったねー(^-^)
朝からほっこり気分にさせてくれて
うにもみてんちゃんありがと~♡♡♡

36 ■こんにちは(^_^)

おやつ食べ終わったもーちゃんの満足
そうなお顔見ると嬉しくなりますね。
てんちゃんも美味しそうに食べてる~♪
もちろんうったんも、たくさん食べたかな?

私はこのブログが大好物です(^-^)v

今日も癒しをありがとうございます。

35 ■No Title

部活動より優先される、焼きかつおの宴!
もーちゃんは「宴」だけど、てんちゃんは「パーリー!」な盛り上がり方ですね(*´▽`*)

34 ■こんにちは。

もー様…母ちゃんのおやつタイムだぞ!
みんにゃ~♪食べよぅ!
はぁ~いてんちゃんスタンバイOKよ!
僕も、居るよ!

更新ありがとうございます(^^)

33 ■こんにちは♪

皆さん こんにちは♪
ご飯やおやつを
食べた後の
美味しいお顔は
最高ですよね~!
うにくん もー師匠
てんちゃん
焼きかつおの宴は
楽しすぎるね♪
今日も全力の元気玉
送ります!!

32 ■Re:やはり・・・。

>ひげさん
私も‼︎
ここの読者はみんな一緒ですよね(^^)/

31 ■私も嬉しい♡

伯母さん♡優し~~い(♡´ㅂ`)♡*・'゚:.。 ママ♡大好き~~♡
うすら茶色も、うすらグレーも、お焦げちゃんも、私も大好きだよ~~♡♡♡
今日も、
ありがとう(๑ŐωŐ๑)/~○♡

30 ■やはり・・・。

わたしの大好物は、ここのブログです(^_^)

29 ■No Title

食べ終わった時の御満悦な顔もかわいいけど、食べる前のワクワク感満載の顔も、私は大好物でありますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
うったんの手、かわいいな(*^O^*)

28 ■No Title

更新ありがとうございます。
美味しい、嬉しいのお顔。幸せですよね~♪♪
モフッ子…可愛すぎるお顔(╹◡╹)
今日も元気玉おくりますね◎◎◎
うにちゃんにポチッと☆

27 ■No Title

おはようございます。

ももじろうくんいい表情してますね。

皆の可愛い姿をみるとホッとします。

26 ■皆大好きなのね~~~

本当に皆大好きなのね~~~焼きかつお~~~

25 ■No Title

もーちゃんも食後の一箱とかカーテン裏部とか出窓とか色々と1日に楽しむものがあるんですね(*^^*)

「さぁ、そろそろ出窓にでも行こうか」ともーちゃんが考えているのかなぁと思うと可愛いなと感じました。

焼きかつおは食べるニャンコも与える側もどちらも幸せになれて最高の食材や~(彦摩呂)

24 ■うにまむ様

もーちゃんは「焼きかつお」の言葉を覚えているのですね
(*^o^*)
我が家の二番目の女の子は、おやつを買い忘れた時、いつも私が帰るとおねだりして来るのですが、「ごめん!」というだけで「いやいや!」(高めの弱い声で鳴いてるだけでしょうけれど)と言いながら、後ずさりします(笑)可哀想と思いながら可愛いです♪
今日も、可愛いブログをありがとうございますo(^-^)o

23 ■No Title

今日の夕飯は、かつおのたたきを食べようかな♪

…かつおの言葉が何回か出てくると食べたくなりますね(笑)

22 ■うったん♪天使☆


センターに☆

うったん♪が

見え~る☆笑

元気玉/~〇

21 ■No Title

うったんもみんなと焼かつお♡ペロリと食べてるね(*^^*)♡

20 ■No Title

静かに喜んでんねんなぁ もーちゃんは穏やかやわ、てんちゃんはあんなんやし(笑)
ほんま焼きかつお飽きた猫、うちの猫だけ違うか~!?
…最近焼きかつお食べよれへん(;_;) 笑

19 ■No Title

うにまむさん、こんにちは。
もーちゃんはクールな大人の対応ですね~。
でも幸せそう(*^▽^*)
てんちゃんももらえて良かったね!
また遊びに来ます。
♪(*^ ・^)ノ⌒●

18 ■No Title

今日も癒されました^^
廊下が賑わってますね☆彡

17 ■No Title

まむさん、おはようございます。

ネコか喜んでいる姿を見るのは嬉しいですね^ ^
今朝も癒されました~

本日の元気玉お送りします^_^

16 ■おはようございます。("⌒∇⌒")

うにちゃんも絶対に喜んで食べたでしょうね(≧▽≦)食べてる時の皆のお顔は幸せそうですね(≧▽≦)もーちゃん、てんちゃん、今日も元気で過ごしてね(゜∇^d)!!

15 ■No Title

うにまむさんと同じく
私も大好物です(≧∇≦)

うったん、もー様、てんちゃんの
幸せそうなお顔が見れて
私も幸せになります(*´꒳`*)

ありがとうございます(*^^*)

14 ■No Title

私も大好物のもーちゃんとてんちゃんのニコニコ?顔が見られてhappyでした。

うにくんも一緒だね♪

13 ■幸せ感たっぷりヽ(´▽`)/♪

大好物を
美味しいな♪嬉しいな♪って
食べてる顔に 癒されますね

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース