【号外~更新のお知らせ!】

2017年05月18日 Theme: うにと飼い主

 

    

 

  『本日もねこ晴れなり』 

  更新されております!(・∀・)/

 

  猫って窓から鳥を見ている時なんかに

  『カカカッ!』 と鳴いたりするじゃないですか (・ω・)b

 

  今回はですね、そんな猫の 『カカカッ』 についてのお話ですよ♪

 

 

  というワケで

  ぜひご覧くださ~い!(*^∀^*)ノシ

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

32 ■実家の猫も

実家の猫も、外を見てカカカカって言ってます(笑)
実家の猫だけだと思ってたけど、猫全般言うんですね。

31 ■No Title

早速見に行ってきます♪

30 ■うったん♪おはよう

号外有難うございます♪
も様『カカカッ』と笑っているお顔が、黄門様みたいです。(*≧人≦*)
風邪が流行っていて、私も長引いております(>_<)
まむさん御一家の皆様、隊員の皆様、くれぐれもご自愛下さいね。

29 ■No Title

もーちゃんかわゆい♡

28 ■No Title

白いライオンさんが鳴いてるよ(≧∇≦)

27 ■No Title

うったん、もーちゃん、てんちゃん、まむファミリーの皆さん、お休みなさい(◍•ᴗ•◍)
ゆっくり休んで下さいね(๑>◡<๑)

26 ■No Title

うったんとてんちゃんが一緒にお外見てて
とっても良い写真!
もーちゃんもまさに子ライオン!

みんなでお外ビュー♪カカカッ♪

25 ■No Title

楽しみ!見て来ます!

24 ■No Title

うちのニャンズもやってます
初めて見た時はおや?どーした?
そしてネット検索しちゃいました 笑
家猫に多く見られる行動みたいですね~

23 ■No Title

てんちゃんの「やったるでぇ!」は、微笑ましいです(*´ω`*)

22 ■こんばんわ♪

もー師匠のお顔が
素敵すぎます♪
うちのにゃんこも
にゃにゃにゃですよ~
うにくんとてんちゃん
仲良くお外ビュー
可愛いな~!
まむさん 号外
ありがとう♪

21 ■もーちゃん

てんちゃんは すごく可愛い~❤️ でも、最近は もーちゃんが 可愛くて仕方がないです 大人の魅力でしょうか❓
もーちゃんに はまっているわたくしです~
毎日 楽しみにしていますよ
ねこちゃん❤️が すごく伝わって来ます❣️

20 ■No Title

カカカッ!と鳴くのは猫の狩猟本能によるものとも言われてますよね。うちのにゃんこは、お部屋の中で鏡やスマホの画面が、光の反射で出来るものに反応して鳴いてます。

19 ■号外ありがとうございます♪

もー様のカカカッのお顔が面白すぎ
まむさんの写真のチョイスが素晴らしい♪

うちはちょっと腰ひきぎみな態勢で鳴いてます
小心者だからなぁ~(  ̄- ̄)

うにもみてんちゃんは楽しそうですね
可愛すぎです(* ´ ▽ ` *)

18 ■No Title

いつか、
動画でみせてくださ~い♪

17 ■No Title

家のネコ達も、たまにします。
どうしてなのでしょうね❓
でも、かわいいですよね。
カカカだったり、ニャニャニャだったり。
その子によって、違いますね。
又、明日ね。

16 ■こんばんは☆

お外を見るうにてんちゃんともーてんちゃんの2ショットそれぞれかわいいですね(*^^*)
あのカカカッてなくのもかわいいですよね♪

15 ■No Title

カカカてなきますね
超可愛いー(*´ω`pq゛

14 ■もーちゃんがー

黄門様だとすると、
格さんがうったんで
助さんがてんちゃんかな?
かっかっかっ?(爆笑)

13 ■No Title

号外ありがとうございます!

我が家のネコは、外の鳥を見てもややっ?という表情になり、シッポを動かしますが、鳴くのを聞いたことがないです。

12 ■No Title

もう3ニャン可愛い~(●♡ᴗ♡●)
うちは長男ニャンコが庭に来た鳥を見てカカカッ鳴きします(๑╹ω╹๑ )でも湖で白鳥見た時は反応無しでした(笑)
女の子2ニャンはカカカッ鳴きせずにうったん&てんちゃんタイプです(◍•ᴗ•◍)
まぁみんな可愛いんですけどね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

11 ■No Title

狩りがしたい!という声なのね。
もーちゃんの顔 黄門様だわ(*^_^*)

10 ■はじめましてコメントします

うちも猫がいたときはベランダにくる鳩に向かって鳴かずに襲いかかった時がありました!!(゜ロ゜ノ)ノ カカッと泣くときは襲わないので油断してました❗かなりリアルで鳩さん助けるのが大変でしたっていうことを思い出しました

9 ■不思議

ほんと不思議ですね。
カカカって会話してるみたいで、ずっと見ててもあきない

8 ■( ◠‿◠ )

もーちゃんのお顔すごいぞ~~笑

野生本能が強そうね、モーちゃん(°▽°)

7 ■( ◠‿◠ )

もーちゃんのお顔すごいぞ~~笑

野生本能が強そうね、モーちゃん(°▽°)

6 ■No Title

やっぱりもーちゃんは黄門様だったのね(*^o^*)

5 ■(^w^)

号外だ~(^w^)
カカカ(笑)
可愛いんですよね~(何しても可愛い親バカ炸裂・笑)

4 ■号外ありがとうございます(^^)

もー様は、水戸の御老公に見える?

3 ■No Title

もー様の お顔が 黄門様が一件落着の時に『カッカッカッ』と笑う顔と重なってしまいました((´∀`*))

2 ■No Title

きぁー!もうちゃんの カカカッの顔がツボです
可愛い( *´艸`)

1 ■号外ありがとうございます♪

もーちゃん("⌒∇⌒")
本当にカカカッ!って言ってますね(笑)

ねこ晴れ見ました~
楽しいお話ありがとうございます♪

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース