猫をジッと見ていると・・・

2017年05月17日 Theme: うに・もみ・てん

 

  毛繕いする てんちゃんを

  上からジッと見てたんですけど・・・・

 

 

 

 

  やっぱ、何というかこう・・・・

  独特なフォルムだよね、てんちゃんって (;^-^A

 

 

  まぁでも、そのキュムッとコンパクトなところが

  てんちゃんの魅力でもあるものね♪Good!

 

 

  その後、手と肉球を毛繕いする てんちゃんを

  さらにジ~~~ッと見続けていたんですけど・・・・

 

 

 

  この辺りでね、ギブアップ!

  何かもう我慢できず

  ワッシャワッシャ!と なでまくっちゃいました (*人≧з≦)ラブラブ

 

 

  せっかく毛繕いしてキレイにしてたのに

  ゴメンね、てんちゃん (^∀^;)ゞ

 

  でも・・・・

 

 

  猫をジッと見続けてると

  『あぁ可愛い (人*’ω’)きらきら』 がジャンジャン溢れ出し

  『ムキーーッ!o(≧ω≦)oラブラブ』 と大爆発する気持ち・・・・

 

  きっとみんなも、わかってくれるよね♪(^m^〃)

 

 

 

 

  【本日のも様】

 

 

  相変わらず気温は低いですけど

  カーテンの裏部は、おおいに活動中!

 

 

  でも、『ちょっと寒いな・・・』 と思ったら

  キャリーバッグの中に一旦戻ってくれるようになったので

  顧問としても、安心して見ていられるのだった :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

91 ■思わず!

可愛すぎて、頭やシッポの先を噛んでしまいます。甘噛み加減が分からず、「ニャッ」っと怒られます…(笑)

90 ■No Title

てんてん~(*≧∀≦*)♡
うにまむさん手キレイですよね~♪
うらやましいです(^^)


元気玉送ります‼

89 ■No Title

わかるわかる(笑)

88 ■罪作り

ぷりちーなてんちゃんですから、まむさんが我慢できない気持ちはよーくわかります。

87 ■No Title

てんちゃん、可愛いからしょうがないね。
もーちゃんもうにちゃんも通ってきたことだね。
てんちゃん、女の子だから優しいのかな?
お兄ちゃんたちは、抗ってたね。パンチで。

86 ■No Title

うったん、もーちゃん、てんちゃん、まむファミリーの皆さん、お休みなさい(◍•ᴗ•◍)
暖かくして休んで下さいね(๑╹ω╹๑ )

85 ■No Title

もー様、まだまだ気温差があるので体大事にしてね(*´ω`*)

84 ■No Title

まむさんが『ムキーッ』となる気持ちがわかります!てんちゃん可愛い(*^_^*)
カーテンの裏部、まむさん顧問って初耳です(・∀・)も様には、楽しんで、なが~く部活動して欲しいな。

まむさん、うったん♪
おやすみなさい☆また明日

83 ■かわゆいな

てんちゃん、なんてかわいいの。私もわしゃわしゃとなでてみたいです。デリバリーお願いしますっっ(^O^)

82 ■てんちゃん

てんちゃんの可愛さ溢れ出した前ではむぎゅ~としたい衝動はとても押さえられません! かわいいって罪ね(≧∇≦)

81 ■あぁ~てんちゃんの

シマシマ後頭部、丸い背中、
おこげのお顔♪(*≧∀≦*)♪

すべて 可愛い!可愛すぎる~~(*≧∀≦*)
抱きしめたいですっっ!!!

80 ■No Title

てんちゃん、やっぱりちっちゃいな~可愛い~ずっと見ちゃいますね♪
ワシワシしたいです~(*´ω`*)

顧問、カーテンの裏部はアクティブに安全に活動されてますね!

元気玉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

79 ■No Title

わしゃわしゃだけじゃおさまらない私はよくお腹に顔埋めて堪能してたな笑
猫キックされないように脚おさえてね。

78 ■たまりません(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

うにが失くなった事を知ったのは今年に入ってからでした。あんなに可愛いくてヤンチャなうにが。。と信じられませんでした。命は限られてるんだと改めて思いました。
てんちゃんにもーさまそれぞれ個性があって可愛いくてたまりません。
これからもうにの、事ものせていただけると嬉しいです。

77 ■顧問⁉︎

うにまむさん♡顧問の先生だったのね~(((o(*゚▽゚*)o)))
先生…までは、言ってないか(笑)
ずーっと応援してる私たちは…ストーカ…いやいや
うにもみてんちゃまー♡だーいすき

76 ■こんばんは!

うにまむさん、うったんこんばんは!

もーちゃんのカーテンの裏部の活動は、
無理なく適度な?休憩つきで安心ですね♪♪

気温が上がったり下がったりで
安定しませんが、
体調にお気をつけてくださいね♪(^-^)

ブログは読ませてもらってましたが
最近、コメントしたいのに中々出来なかったのですが、今日は出来て良かったけど♪♪(*´ω`*)

うにまむさん、もーちゃん、てんちゃん、まむ妹さん、まむお父さん体調にはお気をつけください♪♪(*^^*)

75 ■No Title

はい、わかりますよぉ、もちろん♪

まむさんは、カーテンの裏部の顧問だったのね(・∀・)b

では、おやすみなさい、また明日(*^ー^)ノ〇

74 ■No Title

アンニュイな、もーちゃんと
ぴちゃんくんのような置物が
ふたりって感じで(*´ー`*)

てんちゃんは何してもかわいい♡
足って短いとかわいいなんて
ネコってすごいですよね( ´ ▽ ` )
もちろんいい意味ですよ(笑)

73 ■こんばんわ(^^)

 わかります!!
姪っ猫で同じことしました(^0^;)
セッセと毛繕いしてるのが可愛くて、ワッシャワッシャ!したら、
『もぉーっ!』みたいな顔されて、毛繕いし直してました(^0^;)だってねぇ~、可愛いんですもの~っ(*^o^*)

 カーテンの裏部の顧問の先生も安心して
毎日の活動を任せられる部長!頼もしいですね(*^-^*)

72 ■まむゴロウサン(笑)

私は、エア猫飼いですが、ワシャワシャを妄想して楽しいですd=(^o^)=b
しなやかな肢体。モフ。猫最高!!(^_-)

71 ■No Title

もーちゃん、寒いのに元気で部活動されていますね。
まむさんの気持ち凄くわかります。
どうしても我慢できなくなりますよね!

70 ■No Title

わかりますよーほんと猫はカワイイよ

69 ■No Title

私は背後から襲いかかる←やっちゃダメ。笑 可愛すぎて「うぎゃーっ!」ってなりますね~(^-^)

まむさん、裏部の顧問だったんだ(^_^)

68 ■No Title

本日の も様 の最初の写真の左側にある三角形は、何ですか?

67 ■No Title

わかりますよ~☆
私もワシャワシャしまくりです^ ^
そして毎日“可愛いね~~” 1日に何回言ってるかわかりません(^^;;
それくらい猫は可愛いですよね

66 ■No Title

「ムキーーッ(*≧∀≦*)」と愛が爆発!
もちろんですとも!

我が家で爆発 (*≧∀≦*)
ココに来て爆発 (*≧∀≦*)
毎日絶賛大爆発中でごさいますよ~!

65 ■No Title

はわぁ~、てんちゃんの、ぺー♪かわいい(//▽//)
うにまむさんの、きっとみんなもわかってくれるよね♪の
お言葉に、私もたまらなくなって
いつもに増して(;´・ω・)ワッシャワッシャしたら
(。-`ω-)ウザって顔されちゃいました(笑)

もーちゃん、またちょっと寒くなったから
風邪ひかないように部活動楽しんでね(^_-)-☆

64 ■No Title

毛繕いを邪魔するの…好きです。:+((*´艸`))+:。

うったん
ママ達を守ってね

63 ■No Title

わかります、わかります!!

ワシャワシャっと撫でてギュムーっと抱っこしたくなっちゃいます。

ちょっと嫌そうにしながら受け入れてくれるニャンコのトリコです♡

62 ■No Title

てんちゃんはかわいすぎ!

61 ■うにまむ様

てんちゃんの身体のバランスは4頭身ぐらい?(失礼)で永遠の子猫バランスですよね(*^o^*)「ペー」のショットが可愛すぎて(≧∇≦)
もーちゃんは、キャリーバックにブランケットも敷いてもらえて、本当に居心地が良さそうです♪
今日も可愛いブログを、ありがとうございますo(^-^)o

60 ■No Title

ぺー♪のてんちゃん
可愛い!(*≧∀≦*)

そりゃワシャワシャ
撫でまわしたくなりますよ(≧∇≦)

59 ■No Title

私も じ~っと見つめてて 逆毛にしちゃう悪い飼い主です(笑) 肉球は、ほんのり塩味…
(笑)

58 ■こんにちは♪

猫あるあるですね(*^^*)
うにもみてんちゃん皆かわいいですね♡

57 ■No Title

更新ありがとうございました。
わかりますよ~。その気持ち。
みんな同じですよね~♪♪
てんちゃん…のお顔かわいいな(╹◡╹)
もーちゃんカーテン裏部お疲れ様です~♪♪
うにまむさん顧問もお疲れ様です~♪♪
今日も元気玉おくりますね◎◎◎
うにちゃんにポチッと☆

56 ■No Title

カーテンの裏部の活動楽しそうですネ
ちょっと気になったので教えてくださいませ
もーちゃんの側にあるガラスの雫状の物はなんですか?
まだまだ、夜風は冷たいので体調に気をつけて下さい。

55 ■わかります❗

すごーくよくわかります❗今日も朝から何回もうちの娘をジーと見てかわいい~~~と叫んでます!(笑)そして本当にてんちゃんは毎日毎日かわいい~~です‼

54 ■No Title

あー!もーったまらんっ(๑˃̵ᴗ˂̵)ってときありますよね(o^^o)
しかも頻繁に笑
もーちゃん風邪ひかないようカーテン裏部楽しんでね(*´ω`*)

53 ■No Title

「ぺ~っ」のところは、ガマンできないですよね!わかります。

52 ■わかります!

ニヤンコを前にすると、あのモフモフのボディーに顔を埋めたくなります(´▽`)
できればひっくり返してモフモフ腹に顔面ダイブしたい!!
後ろ足で蹴っぱられようが、噛まれようが平気です(≧∇≦)b47

51 ■No Title

うにまむさん、こんにちは。
分かります、そのあふれ出る気持ち!
会社に行くのをやめたくなる(笑)くらいモフモフしたくなります!
もーちゃん、部活動かなり熱心に取り組んでいるんですね~。
風邪には気を付けて頑張って~。
余談ですが、窓際のしずく?みたいなものが気になっちゃってます( ´艸`)
また遊びに来ます。
♪(*^ ・^)ノ⌒●

50 ■かわいい!

猫って本当にかわいいですよね。
うにまむさんのお気持ち、よーくわかります!
こんなにかわいい生き物を地球上に作ってくれた神様に猛烈に感謝しております( ^ω^ )

49 ■わかりますぅ

うにまむさん、わかりますぅ~わかりますよその気持ち!(≧∇≦)
私も毛繕いしてる途中の猫ワシャワシャ撫でまくりますもん。時おり、まだしっとりしてる状態だったりします(笑)
ついでに私の手も舐めてくれる時もありますよ!
愛が溢れて溢れて止まりませーん(//∇//)

48 ■わかります

うにまむさんの気持ち(⌒▽⌒)私も同じ事しますよ。これはもはや猫飼いの性でしょう( ̄+ー ̄)

47 ■こんにちは。

てんちゃんは、ブラッシングは(>_<)
たから毛繕いは、念入りなのよ~♪

更新ありがとうございます(^^)

46 ■こんにちは♪

皆さん こんにちは♪
その気持ち
分かりますよ~!
我慢は無理ですね!!
もー師匠 てんちゃん
部活動頑張ってね♪
今日も全力の元気玉
送ります!!

45 ■わかりますとも!

こんにちは!

うちは対象が犬でしたが、うにまむさんの気持ちすっごいわかります!
気持ちが噴火したら最後、もう止められません(*^▽^*)

44 ■No Title

みんなそれぞれ個性的ですよね♪

うったんは小顔でお尻むっちりで
モッフモフ♪

てんちゃんはちっちゃくて車高低くて
稲妻しっぽ♪

もーちゃんはお手手でかくてがっしり
細マッチョ♪

みんなみんなすっごく可愛い~!(*´∀`)♪

43 ■うにまむさんへ

お気持ちよ~く分かりますよ(^。^)
なでなで、ムギュムギュ、抱きしめたい。
でも、度がすぎると嫌われる涙

42 ■No Title

てんちゃん、
コロンとしてると
お顔のすぐ側にあんよがあってちんまり。
ほんとに可愛いです。

もーちゃん、
お顔のわりにあんよやおててが愛らしく太くて
私的に理想的な「猫の手」

形もしぐさもこんな可愛い生き物がいるなんて!
神様に感謝ですね~(^^)

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース