【号外~更新のお知らせ!】

2017年05月16日 Theme: お知らせ&雑記

 

 

  『うにまむさんのネ子育て日記』

  更新いたしました!(・∀・)/

 

  今回は我が家でも愛用しております

  珪藻土のバスマットをモニターしておりますよ♪

 

 

  てんちゃんがビシッとアシスタントしてくれましたので

  ぜひ見てくださ~い!(*^∀^*)ノシ

 

 

 

           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

30 ■No Title

うちも使ってますよ(*´∇`*)

サンドペーパー付きっていうの
いいですねぇ♪

てんちゃんはコロコロするのかぁ(≧∇≦)



29 ■No Title

珪藻土マット優れモノですよねー(⁎˃ᴗ˂⁎)
うちの2ニャンもゴロゴロゴロゴロやってます
砂浴びみたいな感覚なのかなぁ~と思いながら見てます

28 ■No Title

うちも珪藻土のバスマットに替えて快適です!
洗う必要がないから楽ちんですよね。
5人家族の知人がどうかな?と迷っていたのでお勧めしたら、良かったわーって言ってました。
てんちゃんはひんやり感が気持ちイイのかな。
アシスタントご苦労様(*^-^*)

27 ■No Title

情報ありがとうございます。
珪藻土のバスマット、気になってました。
てんちゃんのアシスタントも楽しみ。
見に行ってきます♪

26 ■てんちゃん

ナイスアシスト!(๑・̑◡・̑๑)

25 ■No Title

てんちゃん、アシスタントうまいね。

24 ■お疲れさま╰(*´︶`*)╯♡

てんちゃん、上手にママのアシスタント出来たね♪
うったんも安心してるかな?

23 ■号外有難うございます♪

てんちゃんのアシスタントとても可愛かったよ♪
さすが、うったんの愛弟子( ̄▽ ̄)b

このマットは、通販で知ってから興味はありましたがどの番組より購買意欲がわきました☆細やかな気配りが、とても素敵ですね♪
まむさん&てんちゃん有難うございます(^-^ゞ

まむさん、うったん♪
おやすみなさい☆また明日

22 ■No Title

てんちゃん、グッジョブ❗

珪藻土のバスマット、良さそうですね。
速乾性も伝わりました。
ちょっとした気遣い、嬉しいですよね。
為になりました。

21 ■No Title

カワイイです!! アシスタント 頑張ってほしいですね!!


\(-^〇^-)/

20 ■No Title

てんちゃん、アシスタントよくできました!

19 ■No Title

アシスタントさんが可愛すぎる(*´꒳`*)
てんちゃんコロコロしちゃうのね~(๑╹ω╹๑ )
こーゆーの欲しい( •̀ .̫ •́ )✧
これからの季節に良さげ~( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

18 ■No Title

なんて可愛いアシスタントさんっ!(*^艸^*)

17 ■No Title

やっぱり、てんちゃんの ヒップラインが 好きだわ❣️

16 ■うにまむさん♪こんばんは(^-^ゞ

私も使ってます~(≧ω≦)b
これを買うのに暫く悩みました_(^^;)ゞ
いやぁ…ポチョの自分の全体重が乗ったらペキッ!!っといってしまうのでは…と(笑)
…が♪全然OK('-^*)V♪
優れものです(^^)b

可愛いアシスタント付きの号外ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
改めて今日の記事にもお邪魔致しま~す(^^ゞ

15 ■No Title

アシスタントてんちゃん可愛い~♡

14 ■( ̄▽ ̄)

号外ありがとうございま~す(*^^*)
栗てんアシスタントお疲れさまー!
かわいいです(^^)

13 ■こんばんわ♪

便利な物が
あるんですね~!
てんちゃん
アシスタント
お疲れ様でした!!
まむさん 号外
ありがとう♪

12 ■No Title

てんちゃんアシスタントがんばってるぅ♪

きちんと商品紹介して偉かったぞv(・∀・*)
さすがうったんの妹!

11 ■No Title

てんちゃん、可愛い(≧∇≦)

10 ■こんばんは☆

てんちゃんアシスタントお疲れさまです(*^^*)

9 ■No Title

てんちゃん、アシスタントお疲れ様でした。
家は、使ってませんが、ホームセンターなどで、見本のが霧吹きと一緒に、置いてあります。
試しましたが、本当に一瞬で乾きますね❓
色んな会社で出してますが、一番コストが安いように思います。
これからの季節に良いですね。
又、明日ね。

8 ■ありがとう!

動画最高、良かった(╹◡╹)

7 ■No Title

うにまむさん
号外更新ありがとうございます(^-^)
バスマット、良さそうですね~♪
てんちゃんのアシスタント可愛い‼

6 ■はーい、見ます!

てんちゃん、頑張ってるんだね~( ◠‿◠ )

5 ■珪藻土!

てんちゃんががんばってるとこ見てきたよ~~
おつかれさまー!

4 ■No Title

号外ありがとうございます!

我が家のネコもバスマットの上が好きみたいです。
てんちゃんのアシスタント、良かったです^ ^

3 ■No Title

このバスマット 興味があったんです。
てんちゃんもオススメなのね~!
夏になるし試してみようかな?
可愛いアシスタントさん
お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2 ■号外ありがとうございます♪

そのマット気になってました!

てんちゃんもありがとね(^-^)
いい感じなのが良く伝わったよ~

1 ■号外ありがとうございます(^^)

てんちゃん、お疲れさまでした♪

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース