ビミョーな気温だものね

2017年05月16日 Theme: うに・もみ・てん

 

  最近の もーちゃんはですね・・・・

 

 

 

 

 

  昼寝から起きたらすぐに直行するくらい

  出窓が気に入っております (^∀^;)

 

  さすが “カーテンの裏部” の部長。

  部活動再開直後から、かなり熱心ですなぁ ( ̄∀ ̄)

 

  でもですね、昨日は若干気温が低かったので

 

 

  ちょっと寒かった模様 (;・∀・A

 

 

  まぁでもしょうがないよね (・ω・)

  このところまた

  気温の上下が激しいから

 

 

  てんちゃんも自分のベッドが

  ちょっと暑くなってきたみたいで

 

 

  この時期のしっくりくる寝床を

  いろいろ探し歩いていたもの (・∀・;)

 

 

  早いところ気温が安定して

  スリッパじゃない寝床が

  見付かるといいね d(^∀^;)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

52 ■No Title

うにまむさん、こんにちは。
確かに最近の気温は上がったり、下がったりしてますよね~。
てんちゃんに良い寝床が見つかりますように…。
でもスリッパにはまっているてんちゃん、可愛い(*^▽^*)
また遊びに来ます。
♪(*^ ・^)ノ⌒●

51 ■もっふぅん♪

てんちゃんが モフ毛っぽく見える♪
師匠の教えか!?Σ( ̄□ ̄)!

50 ■No Title

部長、窓部の活動お疲れ様です♪

油断するとけっこうひんやりするのでくれぐれも風邪などひかれませんように!

てんちゃんもスリッパで寝るのはねぇ。
可愛いけど~(*´ω`*)

元気玉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

49 ■No Title

もも兄ちゃん、風邪引かないようにね

48 ■No Title

もーちゃんが元気に活動していると嬉しくなりますね((o(^∇^)o))
てんちゃんも早く寝床が落ち着くといいね(´∀`*)

47 ■こんばんわ(^^)

 人も何を着て良いのか悩む気候ですからね~(--;)
にゃんこちゃんたちも寝床ジプシーになりますよ(>_<)

 もー部長は、部活に精を出し、
てんちゃんは、スリッパ寝(^m^*)
今日も可愛い写真をありがとうございました<(__)>

46 ■No Title

猫ズも、居心地のいい場所探しに困る気温が続いていますね~
スリッパてんちゃん、可愛いーつ!

まむさまも、猫ズも体調崩されませんように。。。

45 ■No Title

今日は気温も高めでしたので部活動楽しめましたかな??
昨日はヒンヤリしてましたもんね((+_+))
明日も気温下がると予報で見たので暖かくしてね♪もーちゃん(*^-^*)
気温低めだとモッフリてんちゃんが寄り添ってくれたらちょうど良さそう(*^-^*)

今日も癒しblogをありがとうございます(^ー^)ノ
おやすみなさい♪♪

44 ■こんばんは

確かにこの時期、寝場所選びが難しいですね。
風邪を引いている人もいますので、お気をつけてください╰(*´︶`*)╯♡

43 ■No Title

寝床ジプシー、うったんもあちこち試していましたね(*´∇`*)
スリッパに前足入れて、なんて可愛らしいの~てんちゃんO(≧▽≦)O
やはりてんちゃんって、小さいのねぇ~と再認識♪

も様、カーテンの裏部活動頑張って♪( ̄▽ ̄)ノ″

42 ■No Title

変わり目の季節だから、体調に気をつけてね!
もーちゃんもてんちゃんも元気に過ごせますように。

41 ■No Title

もーちゃんの裸ん坊にやっと見慣れてきました(笑)
寒かったり暑かったり…体調整えないとね

うったん
ママ達を守ってね

40 ■No Title

可愛いですね スリッパに足突っ込んで(*^。^*)あー 手 ですね(^^)

39 ■No Title

体調を崩さないようにね!

38 ■部長

もー様は、部長職に専念ですね。

37 ■No Title

もーちゃん てんちゃん 寒かったり 暑かったりで
風邪ひかないようにね *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

36 ■こんにちは(^_^)

本当に気温が上がったり下がったり
体の調子もおかしくなりますね。
もーちゃん風邪引かないようにね(^_^)

てんちゃんスリッパにお手手入れて可愛いなー

35 ■No Title

もーちゃん
こちらも朝は肌寒かったわよ。
カゼ引かないようにね
てんちゃんももーちゃんも(^-^)/

34 ■No Title

も部長、
朝練お疲れ様です!

てんちゃんが、
珪藻土マットのアシスタントを頑張ったサイトのページ、何故だか開けません、また後ほど見に参ります<(_ _)>

33 ■No Title

旅立ってしまった子に会いたくて会いたくて会いたくて仕方ない時って どうしたらいいのか……写真を見るとふれたくて我慢できなくなります そんな時も うにまむさんのブログにお邪魔して元気もらってます

32 ■No Title

てんちゃん、スリッパ大好きだね(* ̄∇ ̄*)

31 ■こんにちは♪

最近本当気温差激しいですね...
冬物と春物の両方出してます。
もーちゃんとてんちゃんも体に気をつけてください(^_−)−♪

30 ■No Title

もーちゃん部活動励んでいますね!
朝晩はまだ寒い時があるから
体調に気をつけないとですね(* ̄∇ ̄)ノ

うったんの寝床ジプシーと同じく
てんちゃんも迷ってますな(*´∀`)
ママのそばがオススメだよ♪

29 ■やっぱり、

こんにちは、うにまむさん。
てんちゃん、やっぱりスリッパにおてて入れちゃうのね。可愛い。
もーちゃん、カーテン裏のしてやったり顔からの毛布でぬくぬく不満顔がとっても表情豊かでわかりやすいですにゃ。
犬も猫も人間も、季節の変わり目は色々ありますねぇ…。

28 ■こんにちは♪

たったら~ん!
もーちゃん元気だね(^-^)
その調子♪

てんちゃんとスリッパ好き~
可愛すぎ(*´∀`)

うったん♪
好き好き大好き(^з^)-☆

27 ■こんにちは♪

皆さん こんにちは♪
もー師匠 てんちゃん
ビミョーな天候は
困りますね~!
体調崩さないように
気をつけましょう!!
今日も全力の元気玉
送りますね♪

26 ■No Title

なんか 微妙に暑いし 寒いし
シニアにとっては 可哀想な時期ですね~
てんちゃん…は 大丈夫やな(笑)

寝床には困りますね~
会話できないからわからんし(^_^;)

暫くの我慢か!?

25 ■こんにちは。

もー兄、てん姫寝床に迷っているのかな!
僕は、安定の廊下寝だよ~♪

更新ありがとうございます(^^)

24 ■もーちゃん

もーちゃんが元気というだけで嬉しいです。
てんちゃんもうにまむさんご家族さまみなさん気温変化が激しいからお体に気をつけてくださいね

23 ■いいですね!

本当に微妙な気候ですね。
もー様にはカーテン裏活動が楽しみです。
てんちゃんには、スリッパが良く似合っているなーと思っています。
更新、楽しみにしております♡

22 ■No Title

本当に寒暖の差があるので
体調には気を付けないと
ですよね~~

もー様今日はお外ビュー
出来ると良いね(*^^*)

21 ■No Title

更新ありがとうございました。
ホント!体調気をつけてください。
もーちゃん楽しそうだね~♪♪
今日も元気玉おくりますね◎◎◎
うにちゃんにポチッと☆

20 ■No Title

もみてんちゃん、今日も安定の可愛さだね(^^)
気温差激しいから、体調に気を付けてね(*^O^*)

19 ■うにまむ様

もーちゃん、寝起きの顔が可愛すぎます(*^o^*)
てんちゃんとスリッパのショットも可愛すぎて、何度も見てしまいます(≧∇≦)
毎日、可愛いブログが楽しみです♪
うにまむさん、ありがとうございます
o(^-^)o

18 ■おはようございます(*^ー^)ノ♪

も部長!
お勤めご苦労様です!!
ワタシは入部希望です!!!

てんちゃんは女子だから
お手て冷え性かしら??

17 ■No Title

いよいよ、部長の活動期間の始まりですね❓
てんちゃんは、色々寝場所を探しているのですか❓
本当に、気温差が激しいですね。
風邪をひいている人が多いように思います。
今日も、うにちゃん、モミーちゃん、てんちゃんカワイイ~❗️
♪───O(≧∇≦)O────♪

16 ■No Title

カーテンの裏部部長が健在で良かったです。

寝床ジプシー大変でしょうが、スリッパてんちゃんにはやっぱりほっこりします。

気温差はあれど、暑くても寒くてもまだ程好いかと思い過ごしております。
皆々様、ご自愛下さいね(*^ー^)ノ〇

15 ■おはようございます(^-^)

もーちゃん、部活動熱心ですね
さすが、部長様!
楽しそうで何よりです(*^^*)

てんちゃんも快適な寝床見つかりませんか?
朝晩はまだまだ気温も下がるので
みんな、風邪引かないようにしましょうね

14 ■おはようございます。("⌒∇⌒")

そうですねえ、気温がなかなか定まりませんねえ(´・ω・`)もーちゃん、てんちゃん、風邪引かないでね、今日も元気で過ごしてね(゜∇^d)!!

13 ■No Title

もーちゃん… けっこう 夜は 冷えるからね、
風邪ひかないでね。。(*^_^*)

12 ■おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

もーちゃん、部活動に熱心ですね
部長自ら 動いてこそ部員も付いて来てくれますよね(でも、てんちゃんだけかな?(笑)

気温差も激しいので、風邪引かないで部活してね♪ もーちゃん(*^◯^*)

てんちゃん、スリッパ似合うね♪
おそろいの持ってるよ(๑>◡<๑)てんちゃんも風邪引かないようにね(*^◯^*)

うったん、もーちゃん、てんちゃん♪
今日も楽しい一日を╰(*´︶`*)╯♡

11 ■No Title


暑かったり寒かったり
気温が不安定ですよね…^^;
もーちゃん、マッパだから
風邪をひかないようにね。

まむさんも体調を崩さない様に
気を付けて下さい。(・∀・)

10 ■No Title

もーちゃん 部活再開のご満悦顔がキュート♪
気温が安定すると更に楽しいね!
てんちゃんの寝床探しもあと少しかな…
もみてん 本日も可愛い❣️

9 ■No Title

暑くなったり冷えたりしますよね…
だいぶ半袖で過ごせるようになってはきましたけれど。

8 ■No Title

まむさん、おはようございます。

もーちゃん、部活動再開ですね^ ^
でもまだ何となく肌寒い時があるので風邪ひきませんように。
てんちゃんもしばらく寝床ジプシー状態ですかね。
それにしても、スリッパと合体?しているてんちゃんの可愛いこと(((o(*゚▽゚*)o)))♡

本日の元気玉お送りします^_^

7 ■ももじろうくん てんてんちゃん

おはようございます
もーちゃんのキレイなボディと
豊かなモフモフしっぽに 見とれ
てんちゃんのおこげマズルに
こころ揺さぶられてしまいますね~( ̄▽ ̄)

6 ■おはようございます(*^ω^*)

ホントに気温が安定せず体調管理が難しいですよね(´・_・`)
まっ裸姿を見慣れてきた頃に風邪引いた…なんてことになったら大変です。
もーちゃんもてんちゃんもうにまむ家の皆さんも、くれぐれもご自愛くださいね~╰(*´︶`*)╯♡

5 ■o(^-^)o

うったんまむさん
皆さんおはです
o(^-^)o
人間も服に困りますもんね~(>Σ<)
ネコらも悩ましい季節ですね(*^^*)

4 ■No Title

もーちゃんが出窓の窓で黄昏れる図…素敵だわ(о´∀`о)
この季節は特に気温の上下は激しいですよね~。
私も少し風邪気味で、鼻水&鼻詰まりだけ引きずってますよε-(´∀`; )
まむさん家族や、もーちゃん&てんちゃんも気をつけて!

3 ■No Title

色々探して 最適な寝床を見つけるんだから 凄いにゃん(=^ェ^=)

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース