ちょっと前まで↑こんな感じだった もーちゃんが・・・・

 

 

 

  すっかりオープンになっている今日この頃 ( ̄∀ ̄;)

 

 

  涼しげなラタントンネルの上にも

  このところ毎日乗っていますし

 

 

 

  数ヶ月見向きもしなかった出窓のキャリーにも

  昨日から突然入りだしました (・∀・;)

 

 

  そういえば

  寝る時は絶対に毛布を手放さなかった てんちゃんも

 

 

  数日前から、急に爪とぎの上で寝始めたし・・・・

 

  ああ、これ絶対に

 

 

  うにだったら廊下で開いてる気温だなぁ (=∀=;)

 

 

  何でしょう、この

  やっと暖かくなってきたなぁ (*´∀`*)音譜と思った途端に

  もう暑い!(;´Д`Aあせるみたいな感じ汗

 

  このまま行ったら5月ぐらいに

  もう夏、来ちゃうんじゃないの?┐( ̄∀ ̄;)┌

 

 

  もーちゃん天気予報は当たるから

  ホントになりそうで、ちょっと怖いわね (;=∀=A

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

リブログ(10)

リブログ一覧を見る

コメント(69)