生まれてきてくれてありがとう

2017年04月19日 Theme: うにと飼い主

 

 

  今日はね、我が最愛の猫息子・うにさんの

  お誕生日なのです (*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

  何年経っても、何十年経っても

  天使になった今だって

  うにが生まれてきてくれた日は

  ママにとってずーっと、ずーっと大切な日だよ。

 

  今日は うにの好きなゴハン

  いつもよりいっぱい、いっぱい出そうね (*´∀`*)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

869 ■遅くなっちゃいました!

うったん、今までもこれからもずっとうったんが大好きです(*^^*)!
うちのちびたも今年で10歳、今まで以上に健康に気をつけてあげたいと思います。

868 ■遅くなっちゃったけど

うったんお誕生日おめでとう!
うったんに出会わせてくれてうにまむさんありがとう(‐^▽^‐)向こうでお友達と沢山遊んでね(^O^)
もーちゃんもてんちゃんもうったんも元気いっぱいヾ(@^▽^@)ノ

867 ■お誕生日おめでとう♪

かなり遅くなりましたが(・д・`;)
うにちゃん、本当に大好きです( ´ ▽ ` )

866 ■おめでとうございます

遅くなりましたが(^ω^)❗
大好きです。うに❤

865 ■No Title

うわぁぁ汗
かなりおそくなっちゃった汗


うったぁぁん♪
お誕生日おめでとうにゃん♪♪

生まれてきてくれてありがとう(^o^)
可愛い可愛いうったんに出会わせて下さった
うにまむさんありがとうございます(^o^)

うったん♡大好きよ~(*´艸`*)

864 ■お誕生日おめでとう

うにちゃんお誕生日おめでとう!
ホント生まれてきてくれてありがとう。
今でも幸せいっぱいもらってます。
笑顔になったりうるっとしたり~
いつもありがとう。
うにまむさんも元気でよかった(^^)

863 ■おめでとう❁.*・゚

遅くなってしまいましたが、うったん お誕生日おめでとうございます❁.*・゚ 天使になっても特別な大切な日ですよね。 一読者だけど、いつまでもうったんが大好きです。

862 ■ありがとう!

遅くなりました。うにちゃんがいた日々はとても大切な日々。そして、そんな日々をブログにしてくださったうにまむさん、ありがとう!!
うに天使、いつもまむさん家族といると思います。
そんなうに天使の誕生日、おめでとうございます!

861 ■うにちゃん♡

遅くなりましたが、4月19日うにちゃんのお誕生日おめでとうございます(*^^*)
天使になってもお誕生日は特別な日ですよね♡
ちなみに約1ヶ月くらい前の3月20日は天使になった愛猫のお誕生日で家もチューリップなどの入った春の花束をプレゼントしました♪

860 ■ありがとう

ほんと、うにちゃん。可愛い~。
うにちゃんの写真を見ると可愛いな~という思いや
うるっとする気持ちが湧き起ってきて・・・。
うにちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
素敵なブログを綴るうにまむさんにもありがとう。

859 ■うったんおめでとう

うったんおめでとう!きっと誕生日は、お家に帰ってきていたのでしょうね。ママのご飯は美味しかったかな?これからも可愛い天使ちゃんでいてくださいね。

858 ■毎日見てるのに

見飽きない。ママの愛情と隊員様の愛が溢れてるから♪

857 ■No Title

うったんの お写真 ぜーんぶ素敵!
かわゆくて しかたないですねえ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんとに何回みても 全部が かわいい 癒されるう

856 ■うったん、お誕生日おめでとう!

うにまむさん、こんにちは。
うったん、お誕生日おめでとうです。
お誕生日っていつまでたってもお祝いしちゃいますね。覚えてたんだけど、コメント遅くなってごめんなさい。

うったん、沢山ごちそうもらったかな(笑)
おいしっかったよ!と、ブルースターがニョイーンと伸びて教えてくれてるんでしょうね☆

うにまむさんの写真を見てると、
うったんは色んな表情があって、会ったことはないのに、会ってお話ししてる気分になりますよ
どーんな顔も可愛いくておもしろいですね~
まだまだいっぱいお話ししてあげてくださいね☆

なんどかコメントをのぞくと同じような方がいらっしゃったですが、じつは うちの愛猫も数日前にお空へ旅立ちました。うったん、うちのニャンコがそちらにいったら案内してあげてね。ちょっとお姉さんですが優しいので怖がらず、笑、おねがいします。
名前はポーちゃんです(^人^)


855 ■No Title

遅れちゃったけど…
この日にうったんが生まれたんだね☆☆
ありがとう神様~☆
たくさんの人の心に今も生き続けてるね。
寂しいけど 出会えて良かった!

854 ■うに君

私にとってのうに君の思い出は
シャンプー後の、あのモフ毛とは似ても似つかない衝撃的な姿(笑)
一人で爆笑した覚えがあります。

あ、そうだうに君!
虹の橋で私の甥猫の“兄さん”には会えたかな❓
おデブちゃんだから直ぐにわかると思うけど。
もし見かけたら他のニャンコ達と仲良くしなさいよ、って伝えといてね。

853 ■No Title

うったん!!遅くなってごめん!!
てか当日もチェックしたのに、涙ウルウルで。コメント読んでは泣いてさ~。
そんなこんなでいたら、コメント書いたかも自分で忘れて(笑)ヤバイね私(^_^;)

うったんの誕生日(≧∇≦)
とーっても大事な日♡生れてきてくれて、本当にありがとうね♡
可愛いのに、お笑いもできる、そんなうったんが大好きでありまして♡
やっぱり私の中でナンバーワンにゃんこなのです!

はぁ~(o_o)うったん…君に会いたい。
また、おもしろ話を聞かせておくれよぉ(T . T)
待ってるんだからねっ♡

いつも心にモフモフを!♡

852 ■No Title

遅くなっちゃいましたが、うったん☆お誕生日おめでとう☆
写真見てたら目が何だかウルウルッとしてきました・・だってどの写真を見ても可愛いのだから・・
ブログを通してうったんと出会えた事に感謝しています☆
これからも癒されます♪

851 ■Happy Birthday うにちゃん♪

遅ればせながら。。。
お誕生日おめでとう!うにちゃん♪
うにちゃんは、天使になっても変わらず、皆のアイドルですね☆彡
ちょっとホロリときちゃいました。
いつも、こっそり、ほっこり元気をいただいていますよー。ありがとう╰(*´︶`*)╯

850 ■No Title

もふもふうったんおめでとぉ!!(=^ェ^=)
本当に本当に本当に本当に可愛いもふもふうったんが大好きです!!

うったんを愛するうにまむさんも大好きです☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

849 ■No Title

うったんうにまむさんありがとう(=^x^=)
なんだかうれしくて涙でちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。

848 ■No Title

遅れてごめんなさい。うったん、お誕生日でしたね。ブログでうったんに出会えた事に感謝しています。お茶目でモフモフしたうったん・・・これからもファンです。

847 ■No Title

うにちゃん、お誕生日おめでとう。
温かくなったね。
お空で日向ぼっこしてね。
うにまむさんも風邪などひかぬように。

846 ■No Title

うったん遅れてごめんね(>_<)
お誕生日おめでとう♪

845 ■うったん❤︎

何年たっても
うったんが天使になってからも
うったんは私の癒しです(๑˃̵ᴗ˂̵)
トトロでも天使でもいつでも可愛いよ~❤️
だーいすき❤︎
おめでとう、うったん❤︎❤︎❤︎

844 ■No Title

うったんおめでとう♥大好きだょ‼

843 ■うったん お誕生日おめでとう☆☆☆

本当に うまれてきてくれてありがとう!
まむさんの息子になってくれてありがとう!
あなたのママのおかげで、私たちも長い時間おちゃめなうったんと過ごすことができています。
何回でもありがとうと言いたいの☆
うったん、そしてまむさんへ 本当にありがとう‼︎‼︎
天使クン お花に姿をかえて また来てね
みんなで待ってるよ╰(*´︶`*)╯♡

842 ■No Title

うったん☆お誕生日おめでとう(^^)
遅くなってしまったけど…
ずっとずっと私の中でうにちゃんは、大好きな猫ちゃんです。写真みて泣いてしまいました。
うちの猫も、もふもふ猫です笑
ずっとずっとうにちゃん、大好きです☆

841 ■うったんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

うったんと出逢って……生まれてこの方犬派だった人間が今や、猫派になりつつあります(´ ˘ `∗)
猫さんがこんなに愛らしく、人間らしい生き物だって教えてくれてありがとう*ˊᵕˋ*
来世もまた出逢えることを祈って……
Happy Birthday うったん(*ΦωΦ)

840 ■おめでとう㊗️

遅くなったけど、うにちゃん
おめでとう~(╹◡╹)

うにちゃんの写真で毎日癒やされますよ~。

839 ■うったん誕生日おめでとう!

数日前に「動物ピース」で、うったんが箱や袋に
頭から飛び込んでるシーンを見ました。

顔は写っていなかったけど、
一目見てうったんと分かりました。

うったんお誕生日おめでとう。
永遠の天使ですね。

838 ■うったんおめでとう!

私もうったんに出逢って一目惚れして…ずっとメロメロです(*^^*)
生まれてきてくれてありがとう!そしてうにまむさんと出逢ってくれてありがとう(*^^*)

837 ■No Title

うったんお誕生日おめでとう。
愛らしいうったんの写真たくさんで嬉しく思いました。口もとがきりりとしたうったんの写真大好きです❤️なんか。猫らしくなくて。やんちゃな。3歳くらいの男の子みたぃ。そんなお顔してて好き(笑)
うったんが見つめてる先にはうったんが愛するママがいるんだなぁて。
どの写真からも伝わってくる。
いつも心が癒されてます。ありがとうございます。

836 ■うにたん!ハピバ(o^^o)

うにたん(o^^o)お誕生日おめでとう~(o^^o)たしか、12歳だよね?(^^)うちの娘ニャンと一つ違いで、これからも、ずっとうにたんとうちの子と長生きしながら、このブログでうにたんを見ていけると思ってました。あの日、このブログでうにたんが天使になったと知った時、泣いてなかなか寝れませんでした。こんな急に…って。うちの子も急に天使になったら…って思うとよけいに…うにまむさんの気持ち考えたら涙が止まらなかった事覚えてます。でも、少しはお元気になられたみたいで良かったです!(o^^o)てんちゃんやもーちゃんが悲しみを分け合ってくれてると思いますよ(^^)これからも、お元気にしていてください!世の中のニャン達が幸せでありますよーに(o^^o)

835 ■No Title

うったん 誕生日おめでとう(^^)
初めてうったんを見た時からずっと大好きです♪
うったん、もふもふ天使さんになって何してますか? 泣き虫ママや家族みんなを守ってね

うったんにお願いです。うちの つぐたん(うったんにそっくりなもふもふ女の子)に会ったら、たまには夢の中にでも帰って来てねって伝えて下さい。

834 ■うったんおめでとー!!!!!

うったんお誕生日おめでとう!
普通に「わ~!こりゃめでたい!☺️」
と、読み進めて行くと思いきや、
7枚目のうるうるうったんで涙腺崩壊しました。。。泣
うったん!来てるよね!
いつまでもずっとみんなのアイドルだね!

833 ■遅くなりました

うっちゃん お誕生日おめでとう♪
こんなに沢山の写真が並ぶと うっちゃんが天使になったなんて信じられないくらいで ホロッとしちゃうよ。
これからも大好きです。

832 ■No Title

うったんお誕生日おめでとう✨
これからもずっと好きです♡

831 ■うったん…♪

私も、うったん…生まれてきてありがとう!!です(^.^)
『うにの秘密基地』に導かれて覗いて、うったんに★一目惚れ★でした(^-^)v毎日、覗いていやされています。天使のうったんになってしまったけど…忘れません!大好き!!

830 ■おめでとう♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

うったーんhappybirthday(^-^)
色々な表情するよねー本当に可愛い

829 ■No Title

Happy Birthday!
うったん、お誕生日おめでとう。
どの写真も、変わらず可愛いくて。たまらないよ。
どの写真も、ママの愛が溢れる写真だね。
お祝いディナーは、美味しかったかな。
うったん、ずっと、大好きだよ。

828 ■お誕生日おめでとう!

うったん、お誕生日おめでとうございます。
本当に生まれてきてくれてありがとう。
卓上カレンダー、うったんだらけですごくお気に入りです(もちろん壁掛けも!)
でも未だに涙出ちゃうんだよ。メソメソ…
それだけうったんの存在は大きいです。

827 ■ハッピーバースデーうったん!

あーーーーー可愛いーーーーー♡
うったんは本当奇跡の可愛さですね(^ω^)
マズルのもっふり感が凄く好きです。
表情豊かなんですよね。うったん。
うったん、いつまでもママのそばにいるんですね♪
うにまむさん、そこにまっすぐ大好きなママを見つめてるうったんがいますよー笑
うったんありがとーーー

826 ■おめでとう

うにちゃん
お誕生日おめでとう
ママから産まれて2カ月位でうにまむの所に来たのよね。
うにまむは可愛くて可愛くて仕方がないと思ったと思うの。
天国で幸せになってるかな。
うにまむに会いに羽をパタパタさせて遊びに来てるよね。
みんなもうにちゃんが幸せになっていること信じてるよ。
うにまむは沢山愛した分うにちゃんが来てくれるの楽しみにしているよ。
おめでとう

825 ■おめでとう!!!

遅くなったけど、うったんお誕生日おめでとう!!!

可愛くて面白くてキュートなうったん。
うにまむさんセレクトのお写真見てたらうるっと来ちゃったけど、本当に本当に生まれてきてくれてありがとう。
うったんにもらった幸せはこれからもずーーーっと大事にするからね!
来年も再来年も、うにまむさんのブログでうったんに「おめでとう」って言えますように(*´∀`*)

824 ■No Title

うったん お誕生日おめでとう\(^o^)/

823 ■No Title

うにちゃん、遅くなっちゃったけど、誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
生まれて来てくれて、うにまむさんのお家に来てくれて本当にありがとう(o^^o)
ママの作ったうに御膳は美味しかったねっ♡
うにまむさん、いつも可愛いブログをありがとうございます。私も2年前に大切な子がお空にいったのでお気持ちは
痛いほどわかります。
でも、うにちゃん、素敵ですね♪
天使になってもお花ぴょーんして、ママに居ることを教えてくれるなんてなんて可愛いんでしょう(≧∀≦)

822 ■うったんおめでとう

うったんの写真癒されます
愛猫相棒を天国へ見送るのめちゃくちゃ悲しいですよね

私もよく写真に話しかけてますよ(笑)
うったんエンジェルおめでとうございます

821 ■うったーん(σ≧▽≦)σ

出遅れました~(/_;)/~~
すいませ~ん。

うったーん、そうか昨日はうったんの
お誕生日だったのですね!

うったん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

ほんと、生まれてきてくれてありがとうですね。
改めてうったんの写真を見ると
マムさんとうったんの二人だけの
堅い絆みたいなのが感じ取れて
こっちまで胸がギュッとなってきます。
マムさんはうったんから愛をもらったからこそ
こうして、沢山の画像を残された。
それが見てるこっちにも伝わってきます。

いいですね、とても。

ここはほんっとうに私の大好きなブログです。
マムさんの世界観が好きなのかもですね(^w^)

あ、そうそう、何を今さらですが
うったん、美男子ですわ、やっぱ。
そして、キュート(≧▽≦)

まさにアイドル顔です☆

これからもうったんの更新情報
お待ちしています!( ̄- ̄)ゞ

820 ■うにちゃーん!

いつもうにちゃん、もーちゃん、てんちゃんに会いに来てますママ特製のうに御膳どうだったかな??いつでも帰っておいでね
みんなで待ってるよ〰(^^)v

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース