【号外~使い終わったらすぐに片付けましょう!】

2017年04月18日 Theme: お知らせ&雑記

 

 

  まぁさ、カバンをさっさと片付けなかった

  伯母さんが悪いんだけども

  何もそれほどまでに 『ムンズ!DASH!』 と踏まなくとも・・・ヽ(=∀=;)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

74 ■No Title

思いっきり踏んでますね^^;

73 ■ごめんなさい

うったん、ごめんなさい。
うったんともー様の誕生日を間違えてました。

72 ■No Title

ほんとに
猫は何かの上に乗るのが
大好きですよね(*≧∀≦*)

71 ■No Title

トンネルの色とお揃いだね(^O^)

70 ■No Title

こ、これでもか…って踏んでますね(^▽^;)
我が家でもよく見る光景です(笑)

69 ■No Title

やること ワイルドやのに ちいちゃい手(笑)
綺麗に揃えやがって♪

68 ■No Title

母ちゃんはこいつと出掛ける…
だから踏んづけてやる~!
もーちゃんの心の声が聞こえるね=(^.^)=

67 ■No Title

うにまむさんにはお気の毒ですが^^:踏んでいいんだよね?みたいな顔のもーくんが可愛いです

66 ■はぴばですね

うったんお誕生日だね
きっと笑顔でママの所に来てますね(*´ω`*)

☆Happy Birthday☆

65 ■うに晴れ♪

4月カレンダーのうにちゃんが、ママぁ♪って言ってるみたいで、可愛い!! HAPPY Birthday♪

64 ■No Title

うったん、お誕生日、おめでとう。

63 ■おめでと

もー様…誕生日ですね。
おめでとうございます。

今日は、デコ飯?
楽しみですね。

62 ■No Title

モフ王子こと、うったん
誕生日おめでとう

美味しいご飯、おやつもらってるかなぁ?

61 ■( ^^)Y☆Y(^^ )

うにもんちゃん。はぴばです。ままは今日はどこにもお出かけしないし、美味しいものもきっと出してくれるよ!!!

60 ■No Title

うっちゃん、お誕生日おめでとう

いつまでも、永遠のアイドルです!!

59 ■これは

もーちゃんなりの教育的指導ってヤツじゃないでしょか?
伯母さん、早く片付けないてこういう事になるよ?と、上目遣いに諭されているような気がいたしますです、ハイ( ̄▽ ̄;)

58 ■No Title

も様、思いっきり踏んでますね。何かお気に召さない事でも?
Σ(゜д゜;)まさか、食後の一箱の箱が無くなったから・・・?

まむさん、うったん♪
おやすみなさい☆また明日

57 ■こんばんは

うにまむさん
号外更新ありがとうございますm(__)m
もーちゃんイタズラしているって顔で
可愛い~♪

あっ明日はうったんの誕生日ですね(*^^*)
隊員の方がコメントしていらっしゃって、
教えてくださりありがとうございます(^-^)

朝一番に「おめでとう」ってお空に向かって
言葉をかけます。33337

56 ■No Title

これは「早く片付けよ」ということなのでしょうか笑(o^^o)
うちもよくあります(*^^*)

55 ■猫あるある

やっぱりも~ちゃんはキュート♪
少年の心を持つ大人猫ですね。
これからも沢山出演させてくださいね~。

54 ■No Title

可愛い( ´ ▽ ` )ノ

53 ■No Title

お鞄には申し訳ないんですが、

『ムンズ!』している
もーちゃんのお顔がとっても可愛いですっ(*´꒳`*)❤︎

52 ■はい!もー先生( ̄^ ̄)ゞ

使った物はサッと片付けない自分が悪いので
あります、お許しを~m(_ _)m
もーちゃんの渾身の目力にワタシまで思わず
ひれ伏しそうになりましたσ(^_^;)

うにまむさん、ドンマイ(*^ω^*)

51 ■No Title

猫ちゃんってさ
なにしても許せちゃう(≧▽≦)♡

もーちゃん可愛い!o(^▽^)o

うったんのお誕生日までのカウントダウンが始まったね~(*^^*)うったん♡

50 ■おわぁ~~

かわいいかわいい!
ムンズと踏んだ、揃えたお手手が最高にプリチー(*´艸`)

49 ■うったん大好き

うにまむさん
こんばんは~

もーちゃん 可愛すぎ~(*^^*)

明日はうったんの誕生日!!(^^)
もしかしたらうったん待ちきれなくてうにもんちゃんになったかな~(*^^*)

48 ■No Title

てんちゃんみたいに入りたかったのかな( *´艸`)

47 ■No Title

あららもーちゃん、踏んづけちゃいましたか~
いや僕がたたんで片付けると思ったか?

こうなるとカバンをすぐにしまうのは惜しくなりますね(#^.^#)

46 ■(=⌒ー⌒=)

元気な証拠です♪◎◎◎

45 ■No Title

もー先生の教育的指導ですね。
上目づかいのにらみが秀逸です。

44 ■カワユス

もーちゃん赤ちゃんみたい!
楽しかったかな?

43 ■No Title

笑!
こんな可愛いお片づけサイレンさんが居たら嬉しいなぁ!

42 ■わかる~(笑)

うちの猫たちも、床に置くとカバンの中に入ってます(^_^;)
今日も元気玉たっくさん送らせて頂きますね!!

41 ■No Title

もーちゃんカバン乗りは楽しいねぇ♪
うにまむさんこれは仕方ないです!
うったんも乗ってますよ~(*ノ▽ノ)

40 ■No Title

もーちゃん(*≧∀≦*)

39 ■っぶ(^w^)


マムさ~ん。
確かに、ちょっとだけ心に刺さりますね(^w^)
お察ししやすm(__)m

べこんですが、
も様は、ちょこんのつもりかもしれません。
なにせ、も兄は、剛腕ですから( ̄▽ ̄;)

お気をつけ遊ばせ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

38 ■あはは~

も様、気に入っちゃったみたいですね(*´ω`*)
バッグの上で寝るのは痛そうだから、とりあえずお手手だけフミフミですか?
可愛いですね♡

37 ■No Title

カワイイからしょうがないですね( ´艸`)

36 ■踏みたくなるのよね‼

ムンズと踏んでるもーちゃんのおめめがなんともいいわあ~☺

35 ■No Title

もーちゃん、豪快だね(⌒-⌒; )
でも可愛いから怒れないね…しまわないわたしが悪いと反省してしまいそう笑

34 ■(笑)

踏みつぶされてますね(笑)
会社帰りに見て、癒されました(笑)

33 ■No Title

もーちゃん 可愛いお顔(≧∇≦)
踏んだ感触どうだった~?笑

32 ■もーちゃん♪(´ε`*)

まむさん、やられちゃいましたね(^^;

僕は何も悪いことしてないよ?
とばかりの、もーちゃんの上目遣いがたまりません

ドンマイ(´▽σ`)σ♪

31 ■No Title

もーちゃんの逞しい腕♪
カバンもコンパクトになりますね(*^^*)

30 ■No Title

もーちゃんの上目使いの目力半端ないです

29 ■No Title

もーちゃん豪快だ(^艸^)

28 ■No Title

モミーちゃん、カバンの上に乗っているの❓
形が、崩れるから降りてあげて下さい。
ひょっとして、箱が片付けられたのかな。
又、明日ね。

27 ■No Title

モンチャロス様(´∀`)

26 ■こんばんは!

わかる~!私は何年も前ですけど、そのへんに置いといたファー付きのCOACHのバッグのファー部分を、にゃんこに毛繕いされたことがあります・・(T_T)母に「やらせてあげなさいよ~」と言われましたけど・・できるかっっ!

25 ■No Title

伯母さんが片付けないから、、とお片付けの代行でしょうか。しっかりと空気を抜いて、コンパクトに(^ ^)b

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み