暖かくなったので・・・

2017年04月15日 Theme: うに・もみ・てん

 

 

  ゴハン催促をする もーちゃん。

 

 

  鳴いてみたり

  スリスリしてみたり

 

 

  暖かくて いい感じだったんでしょうかね

  大変アグレッシブです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

  が!場所がちょっと悪かった!

 

  この もーちゃんがいる場所は

  いつも てんちゃんがゴハンを食べている場所なので

 

 

  当然てんちゃんがやって来て・・・・

 

 

  てんちゃんに

  『兄ちゃん、そこどいて!(`・ω・´)』 と言われてしまった

  もーちゃんなのでした (^∀^;)

 

 

 

  さて、そんな もーちゃん

  ずいぶん気温も高くなってきたので

  暖かい日の日中限定ですが・・・・

 

 

  マッパ、はじめました ( ̄∀ ̄)

 

 

  そんなマッパもーちゃん

 

 

  地面を数回ホリホリして、お水飲み。

 

 

  お水飲み容器が新しくなっても

  容器におでこをゴスッと当てて飲むスタイルは

  変わらない もーちゃんでした (;^∀^A

 

 

 

           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

74 ■No Title

もーちゃんとうちの子の水飲み器が一緒でなんか嬉しいですー(o^^o)

73 ■No Title

もーちゃん、上腕二頭筋が逞しいわ(//∇//)
すっぽんぽーんのもーちゃんを見ると、春が来たな……って感じます。

72 ■No Title

まっパ (笑)

身軽になった感じはしますね~

71 ■No Title

マッパのもーちゃん、筋肉質な体格が見えて素敵☆彡

毛並みも綺麗でおじいちゃんとは思えないです^^

70 ■暖かい♪

まっぱ のもーちゃんも、猫みたいで可愛い!!(笑)

69 ■No Title

もーちゃん、スリン♪やおでこごっちん飲み・・・
ほんとっ!ナイスキャラ。
かわいくて仕方ないです。

68 ■No Title

ゴハン催促をする姿が、どうにも
うっちゃんに見えてしまう…
確かに元々の毛色とかちょっと似てるけど、猫缶ゴハンだし下りてきても兄ちゃんのカラダ借りてるかな~?
そうならいいなぁ。最近のモミーのアグレッシブさは、暖かいだけじゃないかもですね(o^^o)

67 ■No Title

活動的で服を脱いだもーちゃんに春を感じるます(*^^*)
てんちゃん場所取りに真剣ですね^^;

66 ■No Title

最近のも様は、アグレッシブで私も嬉しいです(^-^)
マッパも様(≧∇≦)
また秋のもんコレ楽しみにしていますね♪

女の子(てんちゃん)は、大きくなると強くなりますね(笑)今日のも様、とても可愛らしい(*≧m≦*)

65 ■暖かくなるのですね♪

てんちゃんは女子力高いので、まだ毛布ですが、も兄ちゃんはまっぱ、う兄ちゃんは廊下でパッカーン寝。個人的にはもうちゃんのお洋服姿もう少し見ていたいな。

64 ■No Title

もーちゃんのマッパ!ヽ(´▽`)/
筋肉質で格好いいですね♪

てんちゃんに「そこどいて!」って言われてたけど、てんてんアタックされなかったかな?(≧▽≦)

今日も可愛い~!

63 ■No Title

もーちゃんのマッパ(//▽//)
夜はまだ肌寒いから暖かくしてね♪
頭ゴチ飲み、可愛くて好き♡

62 ■こんばんわ(^^)

 も洋服姿が普通になっていたので、
脱いだお姿に何故か照れてしまいます(^^;)
やっぱり もーちゃんってマッチョですね(*^-^*)
カッコイイ~っo(〃^▽^〃)o

 も兄ちゃんに『どいてっ!』と言えてしまうてんちゃん(^m^)さすが!末っ子!!
そんなてんちゃんは、まだ毛布の上で寝たいんですね(^^;)
毛布は、そろそろいいんじゃないかなぁ~(^0^;)

61 ■No Title

暖かくなってきましたね~♪
もーちゃんアクティブでいい感じです。

もうちょい後ろにさがったほうが水飲みやすくないかい?なんて野暮なことは言いません(#^.^#)

なんとも可愛いです~(*´ω`*)

元気玉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。

60 ■No Title

もーちゃん首輪もしていないし、ほんとにマッパですね。
お顔も毛並みもものすごくキレイ(*^^*)

てんちゃん顔がマジですね(ΦωΦ)

59 ■No Title

もーちゃんの裸ん坊がとっても違和感www

うったん
ママ達を守ってね

58 ■No Title

更新ありがとうございます。
てんちゃんのはいはいすいませ~んって
笑えるよね~♪♪
もーちゃん暖かくなってよかったね~♪♪
今日も元気玉おくりますね◎◎◎
うにちゃんにポチッと☆

57 ■ウチも一緒~

ご飯催促の時間が早まる早まる
肥満が心配なので回数増やすなら量を減らしてます
※通い猫達なので他で食べてるかも
も~チャンの催促時のスリンわかる~
ウチは野良チャンだからスリンされるとチョットなので
玄関やら皿の付近にスリンして貰ってます

56 ■No Title

もーちゃんの水飲みは後ろ足が高くなっているので頭を付けると重心が安定するように見えますが笑

55 ■こんにちは(^o^)

もうちゃん相変わらず太ももあたりの筋肉しっかりしてるね(╹◡╹)
アスリートの太ももだね( ´ ▽ ` )ノ

54 ■No Title

うにまむさん、こんにちは。
もーちゃんたら裸だわ(*/□\*)
なんて(笑)
アグレッシブなもーちゃん、姿がたくさん見られて嬉しいです。
また遊びにきます。
ヽ( ´ー‘)ノ⌒○

53 ■No Title

マッパ…(`//д//)ノシ

52 ■No Title

もー様可愛いすぎ!
仕事で疲れてましたが、めちゃくちゃ癒されました✨

51 ■こんにちは☺

いつも「うにの秘密基地」楽しみに見てます。
どうしても、うにまむさんに聴いて欲しくてコメントにしました。
三代目の楽曲「空に住む」って言う曲とっても素敵です。
私もうったんが空に行ってしまった事を知ったとき会社に居たにも関わらず号泣しました。

今、三代目にハマっていて、始めてこの曲を聴いたときまた涙が止まらなくなりました。
どうか、もし気が向いた時にでも一度聴いてみて下さい。なんかうったんがうにまむに言っているみたいで…。
勝手な押し付けだったらほんとにごめんなさい
失礼しました。
これからもずっとうにまむファミリー応援してます。
いつも癒してくれてありがとうございます。




50 ■No Title

服を着ていない状態が自然体なのに、長い間服を着ていたもーちゃんが服を脱ぐと涼しげに感じる不思議(笑)

もう外はポカポカ陽気だし、もーちゃんもお籠り頻度も減るのかな(*^^*)

49 ■こんにちわ☆

もーちゃん♡ 暖かくなったもんね♪

裸のもーちゃんセクシーよ(笑)っていうか可愛いすぎる!(*´ω`*)

私は服着てる もーちゃんが大好きだから、また寒くなる時期が待ち遠しい☆

48 ■No Title

マッパはじめました、笑
確かに今日はポカポカでいいお天気ですよね!

私も、もーちゃんみたいに今日は衣替えしようかな♪

47 ■No Title

ちょいと、も兄ちゃん!そこてんちゃんが
くるくる回ってごはん食べる所だから
どいてちょうだいな!(*`Д´)ノ!

ってカンジかな?(ノ´∀`*)プププ
てんちゃん末っ娘、全開~♪

真っ裸のもーちゃん♪
すっごくキレイなクリーム色だねぇ♪
あったかくなってきて良かったね

うったんへそ天、間違いなしだね!

46 ■No Title

もんコレもそろそろシーズンオフなんですね。
てんちゃんは、食前のクルクルで場所を空けてもらったのかな(^.^)

45 ■No Title

ご飯催促スリリンカワイイ(≧∇≦)b
マッパで毛並みも綺麗ねも~たん(≧∇≦*)

44 ■こんにちは(^_^)

もーちゃん暖かくなって良かったね~♪
食欲ありアグレッシブに過ごせて
私も嬉しくなります(*^^*)
相変わらずの頭ごっちんお水飲みも
可愛い。

今日も良い1日となりますように(^_^)78937

43 ■No Title

ぱんぱかぱーん!マッパも~ちゃん新鮮(^^♪

42 ■No Title

限定まっぱ。はじめました。
冷やし中華はじめました。と同じくらい季節を感じます。

41 ■No Title

もーちゃん、洋服似合うけどやはりマッパいいね^^
てんちゃんにどいてと言われたもーちゃん…^^;

40 ■No Title

いや~、猫はまっぱか当たり前だけど、
冬の間のお洋服モミーを見慣れてるから
今さら違和感が…だけど、スッキリしたね!
てんちゃんにのかされるモミーが可愛いww

39 ■No Title

まったく、てんちゃんらしい(≧∇≦)

はいはい
すみませ~ん て(*≧∀≦*)

マッパなもーちゃん
可愛いわぁ(о´∀`о)
春だねぇ

38 ■No Title

はいはいすいませ~ん(笑)
てんちゃん最強ヽ( ̄▽ ̄)ノ

もーちゃんのマッパ大好き~うふふふふふ♡♡


元気玉送ります!!

37 ■うにまむ様

てんちゃんの登場のセリフ「ハイハイすみませ~ん」がお見事です♪
もーちゃんの全身の毛色が素敵なミックス具合で、可愛いです(≧∇≦)
今日も可愛いブログを、ありがとうございますo(^-^)o

36 ■No Title

もーちゃんの裸族久々ですね。薄いしましま可愛いです。お洋服のもーちゃんもとても可愛いですがしましまもーちゃんも素敵です。(*´∇`*)

35 ■キャー

もう様の裸体素敵!
相変わらずの水飲みスタイルもう様的には安定するのかもですね
てんちゃんの場所は譲れないよね~ニャンズの暗黙の決まりなんでしょうね

34 ■すっかり

も洋服姿に見慣れているので、マッパ感パないですね(笑)
本来の猫の姿なのにね(≧▽≦)

33 ■やっぱり

女の子は、強しですね☆

台所前の写真…もーちゃんうったんとひし形から、お顔出していたの思い出します。うったん達可愛かったなぁ~

32 ■春ですね

もーちゃんのまっぱに(//∇//)
暖かくなっていろいろな姿が見られて嬉しい(^^)

31 ■No Title

きゃーっ!もー様の
久々マッパお姿に
ドキドキしちゃいます(#^.^#)

てんちゃんの場所にもー様!
てんちゃん嬉しかったんじゃ
ないかしら(*^^*)

30 ■No Title

マッパのもーちゃん、とってもかわいい(〃ω〃)
なんだかドキドキするね(ゝω・´★)

29 ■綺麗!

もーちゃんの毛並み、とっても綺麗ですね。
ブラッシングの成果が現れてますよ。
淡いクリーム色、うっすらとホワイトの縞模様
あるのね、素敵です^_^

28 ■わわ

なんか、もーちゃんのマッパにドキドキした朝でした(⊙ꇴ⊙)

27 ■No Title

マッパ(笑)

もーちゃん、お洋服ないと
生まれたままの恥ずかしい感じですよね( ̄∀ ̄)

26 ■No Title

マッパの もーちゃん新鮮だわー(=^ェ^=)

25 ■No Title

もーちゃんマッパかわいい~~ステキ~~~萌え~~~

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み