【号外~更新のお知らせ!】

2017年03月16日 Theme: お知らせ&雑記

 

    

 

  『本日もねこ晴れなり』 

  更新いたしました!(・∀・)/

 

  今回は 『猫とフタ』 についてのお話ですよ♪

 

 

  またもやタイトルだけでは 『何のこっちゃ?』 な

  感じになってしまいましたけども (;^-^A

 

  というワケで、猫とフタのお話

  ぜひご覧くださいーい!(;^∀^)ノシ

 

 

 

           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

30 ■No Title

個性出てて面白いですね~(^^)
最後のてんちゃんの写真、ほんっとにかわいい!
こりゃ、開けてあげちゃいますね♪

29 ■No Title

3猫3様ですね。
てんちゃんのママたちの前で甘えた声を出すあたりは、小悪魔ちゃんですね。

28 ■No Title

うっちゃんは
非力だからドアもフタも
自分で開けられなかったよね~( *´艸`)

さすが!!王子(o゚▽゚)o

もーちゃんはフタはもちろん
ドアの隙間に おててを入れて
ドーン♪と開けられる
器用な力持ちですな(≧∇≦)

てんちゃん
見事な可愛さアピール( *´艸`)フフフ

27 ■うったん♪おはよう

うったんの卓上カレンダー今日からの『あぎっ』て顔が可愛いです(*´∇`*)
また秘密基地に遊びに来てる?うったん大好き♪

26 ■No Title

そういえば、うに君はサムライのようにご飯皿の前で待ってましたね♪

25 ■こんばんは☆

家は1匹だけだったのでフタはなかったです。
うにもみてんちゃんそれぞれかわいいけど、1番器用なのはてんちゃんなんですね(*^^*)

24 ■こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

『ねこ晴れ』読んできました~。

何年か前のブログの、王子気質の『他力本願丸』なうったんと、何でもじぶんでやってのける『自力丸』なもーちゃんのお話を思い出しました♪

うちも、話せないから要望は叶えてあげたい! と思うあまりに すっかり『他力本願丸』なワンコになりました(笑)

てんちゃんはさすが! アピール上手な末っ子ちゃんですね。

今日もくすっと笑えるエピソードをありがとうございました♡

23 ■No Title

服を洗濯してもらったのかな?

22 ■No Title

うったん、もーちゃん、てんちゃん、まむファミリーの皆さん、お休みなさい(◍•ᴗ•◍)
暖かくして休んで下さいね(๑>◡<๑)

21 ■No Title

もーちゃんの大惨事に笑い、うにちゃんの王子っぷりに微笑み、てんちゃんのミュエ~ンにきゅんって萌えました(’-’*)♪
みんな、何て可愛いの~(≧▽≦)

20 ■No Title

早速、見てきます!

19 ■No Title

すごい~ふた1つとっても個性が現れてますね~

もーちゃんはお兄さんだから自分で開けて、でもちょっと力余ってひっくり返しちゃうあたりは、顔に傷つけるほど掻いちゃうもーちゃんらしいです。

うったんはいつまでも待つなんて、真の王子様ですね♪

てんちゃん、人がいると開けてもらうなんてやっぱり可愛がられやさん!

なんかしっくりきすぎて感心です~(*´ω`*)

18 ■No Title

てんちゃん自分でできるのよ~(*´▽`*)
でもできない時もあるの~(´・ω・`)
だっててんちゃん、甘えたいんだもん!

17 ■も~ちゃん画像キター!!


うったん♪小塚選手☆

好きだったよね♪

うったん王子♪

天使になっちゃった☆

寂しいな☆

16 ■No Title

うったんのお話でると
楽しいです。
うったん、大好きです!

15 ■こんばんわ♪

うにくんは王子さま♪
てんちゃんはお姫様♪
自分でやらないトコが
可愛いすぎます!!
もー師匠も
甘えてほしいですね~
お殿様っぷりを
発揮してくだされ♪
まむさん 号外
ありがとう♪

14 ■No Title

"ねこ晴れ" 行ってきましたぁ!
それぞれの個性が何ともカワイイ~。
うったんの王子っぷりは最高です。
生まれ持っての王子なんだと✧*。
思うのです・・・(灬ơ₃ơ)ノ~♡
ウチの2ニャンはもーちゃん派かな(笑)

13 ■No Title

もーちゃんは何でも1人で出来るのね!大人だ!
うったんは王子様だもの…ね❣️
てんちゃんは出来るのに
「やって~」と甘える お姫様(知能犯だわ)
それぞれ可愛いね (*^_^*)

12 ■No Title

ふだんは、ガンガン!家族の前では…
てんちゃんデキナイノォ~(´-`)
さすが てんちゃん❣️ いいぞ!てんちゃん❣️❣️

11 ■No Title

フタの話…懐かしいですね^_^
もーちゃんがフタをかじって、歯の跡がついちゃった…なんてこともありましたね(笑)

てんちゃんの、「ミュエ~ン♪」という鳴き超え…聞けるものなら聞いてみたいもんです(o^^o)

10 ■No Title

家は、ドアにネコの出入口があります。
普段は、そこを使って出入りしていますが、人が丁度居ると開けるまで待っています。
なので、てんちゃんタイプですかね❓
又、明日ね。

9 ■号外ありがとうございます(^^)

てんちゃんは、上手にできるのよ~♪
でもね、うったん師匠見たいに甘えるときも
あるのよ(^^)

8 ■No Title

もーちゃんは流石ですな(*゚▽゚*)
うったんは王子様だからしょうがないよねぇ(*´꒳`*)
てんちゃんはおデコで開けるの(笑)
でもかわい子ブリっ子も可愛いなぁ(●♡ᴗ♡●)
喜んで開けちゃう(笑)

7 ■No Title

号外ありがとうございます!

ネコもそれぞれ個性がでますね。
もーちゃんは逞しく、うにちゃんは甘えん坊?かな。てんちゃんはお利口さんですかね笑
我が家のネコはうにちゃんタイプで、何かして欲しい時は、じっと待ってます笑

6 ■ねこ晴れなり

拝見しました!

もー様は自力丸(*^^*)

うったんの侍待ち、キリッと男前

てんちゃんったら、もうメロメロ

どのこも個性が光ってます♪(´ε`*)

5 ■(*^o^*)

号外ありがとうございます(゜∇゜)ノ
楽しみに拝見します♪桜の蕾も膨らんできていました。春はすぐそこですね☆

4 ■号外ありがとうございます♪

ふた?
見て来たよ もーちゃん♡
あらっ裸んぼ\(//∇//)\

うったん甘えん坊~
開けてもらいたいんだね(^-^)

てんちゃん誰かがいると
可愛い声出して♡もう♡
おばちゃんも開けちゃうよ~

3 ■No Title

フタ???
気になるので行ってきます♪

2 ■No Title

もーちゃんの力強い蓋あけも

てんちゃんの賢い蓋あけも

うったんの王様気質の侍待ちには
かないませんな笑

1 ■蓋の開け方も

三猫三様。
それぞれの個性がでて楽しいですなぁ(*^▽^*)

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース