姫、暴れが過ぎますぞ!

2017年03月16日 Theme: うに・てん

 

 

  トンネルのサイドの穴から

  顔を出す てんちゃんきらきら

 

 

  ヒジョーに可愛いので

  しばらくこのまま見ていたかったのですが・・・・

 

 

  そこはまぁ てんちゃんですのでね

  すぐに暴れだしてしまうという (-∀-;)

 

 

  で、この時もスイッチが入ったらしく

  ひとりで楽しく “暴れ遊び” をしていたのですが

  若干、暴れが過ぎたのでしょう

 

 

 

  グチャッとなったトンネルから

  うまく腕を抜くことが出来なくなった模様 (;^-^A

 

 

  しょうがないなぁ、てんちゃんは。

  ほら、端っこ持っててあげるから

  腕、抜いてごらん?ヽ(´∀`*)

  と、ワタクシも協力をし

  無事、腕を抜くことが出来たのですが

 

 

  せっかく抜けたのに

  また自ら入るんかい・・・(=∀=;)

 

 

  で、最終的に

  ラグはグチャグチャになり

  本体はといいますと・・・・

 

 

  暴れ過ぎてトンネルもろとも

  こんな所まで すっ飛んで行きました (・∀・;)

 

 

  まったくウチの暴れ姫ちゃんは・・・汗

 

  まぁでも、元気でなによりか!(;^∀^A

 

 

 

           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

67 ■No Title

てんちゃん可愛いすぎるう~♡

66 ■かわいすぎっ

てんちゃんかわいすぎる~。
超大好きですっ(≧∀≦)

65 ■No Title

てんちゃんいつまでも子猫みたいに元気で天真爛漫でかわいいですね(*^^*)

64 ■うったん♪おやすみ☆

『ん~?』の上目遣いてん姫が、とっても可愛いです(*´∇`*)瞳が綺麗♪
暴れ過ぎてケガをしないでね、てんちゃん(^-^)b

63 ■No Title

トンネル似合うね。てんちゃんは左利きなのかな?

62 ■No Title

まむさん、てん姫と遊び疲れたら
いつでも私を呼んでください!
喜んで姫のお相手させていただきます((*´∀`*))

61 ■姫~♪

てんちゃん、本当に可愛い過ぎ(≧▽≦)
てんちゃんの遊んでる姿をずっと見てても飽きない気がします(’-’*)♪

元気が一番!
ケガしない様に遊んでね(*^^*)

60 ■No Title

人間も猫も若いうちは元気なんですね。
羨ましい。。。

59 ■No Title

激しい遊びも若さゆえ
見ていて飽きませんね。もーちゃんは今日はお籠りかな?

58 ■No Title

てんちゃん、まあ、何と可愛らし~でも暴れる前の静けさだったのですね~
どうやったら手が抜けなくなるのか?でもてんちゃんはこうでなくっちゃね♪

元気玉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

57 ■No Title

元気がいちばん!!
てんちゃんが元気だと私も元気になれるよ
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

うったん
ママ達を守ってね

56 ■可愛くてあぶなくて(笑)

ますます目が離せませんね!うにいちゃん、も兄ちゃん、暴れ姫をよろしく!(笑)

55 ■No Title

てんちゃんの暴れっぷりを見ていると
元気になりますね♪
お転婆バンザイ!

54 ■てんちゃん

かわいすぎだよ。てんちゃん!黒いお鼻が特にかわいい!

53 ■こんばんわ(^-^)

てん姫様、お元気で何よりです(*^▽^*)
お手々が抜けなくて焦ってる顔が可愛くていいですね(*´∇`*)
いっくぞ~♪のあと、どこまで移動したのかしら(*^m^*)うふっ♪

52 ■No Title

トンネルの穴からお顔を出している姿が
可愛くて大好きです♡
暴れ姫ちゃん、楽しそう♡ 元気で何より♪
お水ひっくり返さないように気をつけてね~(*^_^*)

51 ■てんちゃん♡

ほんとに可愛いお顔~~♡
そのトンネルかなりお気に入りですね!
なんか嬉しいですよね~~

50 ■No Title

暴れ姫てんちゃん!
ちんまりしてるてんちゃんもカワユイけど
やっぱり遊び回ってるてんちゃんが
サイコーです♪

うったんのネズミと遊んでる時や
もーちゃんのじゃらしと遊んでる時
やっぱり良いお顔してますよね!

49 ■No Title

こんにちは。
今日は暖かい?でも風は冷たい。
まむさん、春はすぐそこですよ。

てんちゃんは暴れ姫だとしても(笑)
遊び道具は長持ちしてますね(・∀・)
ウチのトンネルは4ヵ月くらいで
ワイヤーが飛び出たり生地が破れたり
暴れる力が違うのかしら(-∧-;)トホホ…

雑誌から切り抜いたうったんの
"んぺっ" 顔写真を額に入れて
先代猫ちゃんと共に毎日眺めてます。
お彼岸ですので"焼きかつお"でも♡
ちゅーるもいっしょに\ ♪♪ /

48 ■No Title

今日も元気なてんちゃん♡
とっても可愛いー(*´˘`*)
てんちゃんの真ん丸なお顔と大きい耳が本当可愛いですね(●´ω`●)

47 ■姫 cute!

てんちゃん、青春真っ只中( ◠‿◠ )
いつまでも、いつまでも、、、
暴れ姫でいてね!

46 ■かわゆい

かわゆい!かわゆすぎるぞてんちゃん。元気で良い良い!でも、もー様にアタックは止めてねー

45 ■No Title

姫ーーーーー!!

殿中でござるよ!!←( ̄∀ ̄)ムフフ


とにかく…うんうん!!

元気で何よりでござるね!!(∩∀`*)

44 ■かわええ

てんちゃん本当にかわええ^_^穴からお顔出した顔が何とも言えない位可愛くてキュンキュンしちゃいます。
うちのニャンコ先生はてんちゃんと同じ3歳ですがやはり若さなのか人間を狩ったり階段の上り下りを何故かしてます。うちは1匹しかいない上人間様はとても忙しいので中々構ってあげれないので1人遊びが頻繁に起こってますよ。でもそれを見るのがとても面白くて癒されます。

43 ■No Title

てんちゃんのお気に入りのトンネル、意外と(てんちゃんゴメン)長持ちしてますね(*^-^*)

42 ■若さだね~

てん姫も元気いっぱい
やっぱ、春ですね!!
わが家の暴れ姫も毎日人に
戦いを挑んできますよ
まあ、若さいっぱいは
素晴らしい。フレッシュな
エネルギーを毎日もらっとります。
てん姫の元気玉がみんなを幸福に
してますね~

41 ■No Title

てん姫ちゃま、元気で何よりです (*^o^*)
あれ、あれ ? の ちょっと困った顔が可愛くってたまりません(*^o^*)

40 ■No Title

元気でなによりなにより

39 ■こんにちは(^_^)

暴れん姫可愛い(*^^*)
てんちゃんの大好きなトンネル壊れそうですね~

元気で何よりです(^-^)v

38 ■こんにちは。

うったん…元気だね~てん姫♪
今日は、暖かいね~僕は、廊下寝ですよ!

更新ありがとうございます(^^)

37 ■No Title

更新ありがとうございます。
ホント!元気でなにより!!
テンションMAXで楽しそうだ~。
今日も元気玉おくりますね◎◎◎
うにちゃんにポチッと☆

36 ■こんにちは

おてんば姫~
でも困ってる顔が むちゃ可愛いですよね♪
猫トンネルもそれだけ遊び倒されれば本望かも

35 ■No Title

てんちゃん凄く楽しそう♪
トンネル遊びは大のお気に入りみたいですね(^.^)

34 ■No Title

元気でなにより!
もーちゃんはお篭りかな?w

33 ■てん姫ちゃん

てん姫ちゃん元気過ぎ~~~かわいい~~~今日は朝から天気がいいからもっと暴れてるかな?本物にかわいいですね~~

32 ■No Title

うん(^^)元気で何よりです(ゝω・´★)
今日も、とってもかわいいね(〃^ー^〃)

31 ■No Title

暴れん坊さんでもかわいいてんちゃんですね。
家の猫も部屋の中を猛ダッシュで走り回ってますよ~

30 ■No Title

困惑しているてんちゃんのお顔が、なんとも言えない可愛いさ(o^^o)
いいぞ~!そのお転婆ぶりが大好き(^ω^)

29 ■おはようございます(*^_^*)

元気なのは良いけれど、暴れすぎて怪我をしたり、ジャリッパゲを作らないよう気をつけてね、てんちゃん!(*^▽^*)

28 ■No Title

うにまむさん、こんにちは。
いや~見事な暴れっぷりですね(笑)
でもてんちゃんらしくて可愛いです。
でもケガだけはしないでね、てんちゃん!
また遊びに来ます。
♪(*^ ・^)ノ⌒●

27 ■うにまむ様

暴れ姫♪昔、小泉今日子扮するあんみつ姫♪を思い出しました(^w^)トンネルごと移動するてんちゃん
(*^o^*)可愛すぎです♪
うにまむさんにかかれば、うにくん、もーちゃん、てんちゃんの魅力がそれぞれ本当に特徴的に紹介されるので、私の仕事場所の仲間にも大人気ですよ!
今日も可愛いブログをありがとうございますo(^-^)o

26 ■No Title

だんだん暖かくなって来て
テンション上がって
来てるのかなぁ~~(*^_^*)

うちの子も昨日私が帰宅後
超暴れまくりでした(笑)

1人でお留守番してたから
そのストレスもあるのかと
思いましたが
てんちゃんも同じだったと聞き
野生の本能で春の訪れを
感じてたのかとも思いました
(*^^*)

25 ■あばれんボウてん姫 素敵

楽しそうですね

あぁ、チューブがほしい
帆立貝の殻パウダーお試しサイズ買ってみました

楽しみです

24 ■おはようございます(^-^)

暴れ姫ちゃま
お手々取れなくなっちゃった のお顔可愛い
って、どのお写真も可愛いです(*^^*)

元気に遊ぶ姿は見ていて癒されますね~
家はおじいちゃんだから時々遊んでくれると
すご~く嬉しいです♪(*´σー`)エヘヘ

23 ■おはようございます。("⌒∇⌒")

ほんとほんと、元気が一番ですね(#^.^#)もーちゃん、てんちゃん、今日も元気に過ごしてね(゜∇^d)!!

22 ■No Title

てんちゃん
トンネルずーっと お気に入りなんだね♪

困るてんちゃんも
愛らしいわぁ(*´Д`人)

暴れてヤンチャなてんちゃんも
もれなく可愛い(。>∀<。)

21 ■(^w^)

うったんまむさん
皆さんおはです
(^w^)ぷすっ
ネコって自分でどんどんハイテンションになってきますよね~(笑)
ケガしないでね♪

20 ■No Title

猫ちゃんあるあるですね♪
うちの姫もすごいもので…朝目覚めたりお出掛けから帰宅したときは、必ずと言っていいほどラグはぐちゃぐちゃになってます。
テーブルの上に置いていた物もどこへやら…
いまもゴミ箱はひっくり返され、ティッシュBOXは部屋の片隅に飛んでってます。笑
いまから片付けが大変です。邪魔をされながら。笑

19 ■No Title

やんちゃ姫は
通常運転でなによりです( ´∀`)
うちの2歳の姫2匹も
毎日家中走り回って
猫用ベッドに
爪を引っかけて
さらに大暴れしてぐっちゃぐちゃに
してくれます。
その一部始終を
15歳のおじいちゃん猫が
「こいつら何やってんだよ」と
いう顔して見てます。

もー様とてんちゃんの
構図とほぼ一緒です(*´ω`*)

18 ■姫~\(^^)/

てんちゃん、可愛すぎ♪(^^)v
ピョコンとお顔出してる姿、永久保存版です!!
ズーと見てたいわ。
でもそうさせないで、
パワー全快でアバレル?ところが期待を裏切らないね 。

もーちゃん、寒いからまだ毛布の中かな~(^^)

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース