【号外~更新のお知らせ!】

2017年02月16日 Theme: お知らせ&雑記

 

    

 

  『本日もねこ晴れなり』 

  更新いたしました!(・∀・)/

 

  今回は 『寝ている時の猫』 のお話ですよ♪

  猫というのは寝ている時も

  それぞれ個性的ですなぁ ( ̄∀ ̄)

 

 

  というワケで、ぜひご覧くださーい!(*^∀^*)ノシ

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2017年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

36 ■うったんモフモフ♪

うったんの上に顔を乗せて
寝たいわぁ(*´Д`人)

うったんは自分でも
お顔を乗せながら
気持ちいいなぁ♪
ぼくのモフモフ(*´∀`*)
とか思ってたりして( *´艸`)

もーちゃん
寝言多いんだね( *´艸`)フフフ

35 ■号外~♪

度々のコメント失礼します(*^^*ゞ
もーちゃんの寝言聞いてみたい♪♪
何時もの渋いもーちゃんからは想像出来ないのですが、ギャップもまた萌えるポイントですよね~(*´∇`*)
てんちゃんの見開き寝も凄いな~っと思いましたが…うったんは静かに寝息をたてるそうで意外や意外(^^;)寝てるときも面白いのかなぁ~って勝手に思っちゃってましたよ~_(^^;)ゞ
私、寝てるときのお腹がプゥ~っプゥ~っとなってるのを眺めてるのが好きなんですよね~(*´∇`*)

34 ■色んな寝姿

ウチの通い猫チャン(も~チャン柄)は真夏の寝相が爆笑モノです
酔い潰れたオジサンの様に仰向けにホースに寄りかかり
片手を腹の上に乗せ大音量のイビキをかき
野良チャンとは思えないリラックス振り
今日は何といつものキジトラちゃんとソックリなメンズ君と白×黒のスリム君を寄せ付けてました
※この時はも~チャン柄不在

33 ■No Title

うったん、もーちゃん、てんちゃん、まむファミリーの皆さん、お休みなさい(◍•ᴗ•◍)
暖かくして休んで下さいね(๑>◡<๑)

32 ■No Title

てんちゃん、寝てても楽しい事を見逃さないように目を開けてる…?

31 ■No Title

うにちゃんの寝姿美しや、小っさいオッサンが入ってるとは思えません。笑

もーちゃんの欠伸姿は最高ですな。

目を開けて寝てるてんちゃん、うちの子もそうだったので私は結構好きなんです。
変かしら?

みんなの寝息など、まむさんの表現で伝わってきましたよ。

ではでは、おやすみなさい(*^ー^)ノ〇

30 ■うったん♪おやすみ☆

てんてんの『ぷくぅ』とか寝顔が可愛い♪まむさんの文や擬音が、本当に癒されるし楽しくて大好きです!号外有難うございます♪

29 ■No Title

あ~い♪
わかったよ~~~ヾ(≧∇≦)♡

28 ■号外ありがとうございます♪

寝姿、寝言のお話し
楽しかったです!!
うったんの小さいおっさん説
間違いない!気がします(*´σー`)エヘヘ

もー様のギャップは面白いですよね~
良いキャラだなぁ(*´-`)

てんちゃん、お目目は閉じて寝ましょうね?!

27 ■こんばんは

うにまむさん
号外更新ありがとうございますm(__)m
猫ちゃんが寝ている姿は癒されます~♪
うったんのなかにはオッサンが入っていたのかな?
モフモフのうったん可愛い‼

てんちゃんは目が乾かないかな?

また明日来ます(^-^)v

26 ■こんばんは

うちの猫もよくいびきを( ´艸`)
何に対してのブーイングって思うようなブーブー言ってます。たまに、うなったり。嫌な夢でも見たのかなって。
一緒に寝てるときのゴロゴロ音といびきに悩みます。
もーちゃんのいびき音をぜひupしてください( ´艸`)

25 ■No Title

おー行ってきます!

24 ■(*^o^*)

号外ありがとうございまする♪
ネコの寝顔って何時間でも見ていられます(*^艸^*)
幸せな気分になりますよね♪

23 ■No Title

うったん、モフモフの寝姿、たまらんですねぇ。
モフモフダイブしたくなりました。
もーちゃんの、寝言が大きいのも、普段の男前もーちゃんと、また違って可愛い。
てんちゃんの目を開けたまま寝るのは、ちょっとびっくり。でも、らしくてまた、可愛いのだ。

22 ■No Title

はぁぁぁ、てんちゃん~(//∇//)

21 ■こんばんわ♪

うにくん
モフモフが素敵です♪
もー師匠の寝言
聞いてみたいですね~
うちのにゃんこも
たまに言いますね!!
まむさん 号外
ありがとう♪

20 ■No Title

寝言って可愛いですよね♪
それぞれ特徴あって楽しいです~

19 ■No Title

あ~んもうっ!!可愛い!!
うったんも もーちゃんも てんちゃんも
かわいいったらかわいい!!

にゃんこの寝息を聞くと幸せな気分に
なりますね!
あ~本当にカワユイ~♪

18 ■No Title

ちゃんと目を閉じて寝てるね。

17 ■No Title

てんちゃんの寝顔可愛い~♡
チューしたくなる(〃ω〃)♡

16 ■No Title

癒されますねぇ^^
更新ありがとうございます!

15 ■No Title

寝言とゆうか、寝息も全然しなかったり、大きかったりしますよね❓
家のコニーは、ほとんどしませんが、ナナは、プープーと寝息をします。
初めて聞いた時は、驚きました。
モミーちゃんは、寝てる時はワイルドなのですね❓
てんちゃん、目を閉じて寝たほうが、良いですよ。
又、明日ね。

14 ■No Title

はぁ~こんな寝顔見ちゃったら
頭を撫でずにはいられないよね
❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
可愛すぎだぜ、てん子~◡̈⃝°.

13 ■No Title

はーい!
見に行ってきます!

12 ■No Title

目をつむって寝てる てんちゃんは天使顔なのに…
スッゴイいびきをかいちゃうのね(๑>◡<๑)
もーちゃんの寝息も豪快なんだぁ❣️
うったんのお腹モフりたいわぁ(=^ェ^=)
グッスリ寝ている証拠だね。

11 ■うったんの

中にちっさいオッサン説、受けました(*≧∀≦*)
あのモフモフの中でも寝るって結構暑くて大変だったんじゃないかなぁ。
三猫三様の寝言も可愛くてたまりませんね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

10 ■No Title

うにもみてんちゃんの寝姿それぞれかわいいですね(*^^*)

9 ■No Title

寝姿も可愛いですね♪
そう言えば、
うにまむさんのYouTubeに
寝ているうったんのしっぽが
箱をダンッて叩くのありましたね~♡
あれはめっちゃ不思議でした( ̄▽ ̄;)

8 ■号外ありがとうございます(^^)

あれ~てんちゃんが眼をあけて寝ている
ことバレちやった?
大丈夫よてんちゃんみんな知っているから!

7 ■No Title

うったんの寝息はカワイイ~んだろうなぁ。
想像しながら勝手に癒されてます(≧◡≦)

もーちゃんの寝言"ぷぐぅ~"や
てんちゃんの鼻笛"ピーピー"は
是非とも聞いてみたいです\ ♪♪ /

6 ■No Title

はぁ~(*´꒳`*)うったんももーちゃんもてんちゃんも皆可愛すぎる~(●♡ᴗ♡●)
うちも3ニャンみんなそれぞれ違います(笑)
見てても聞いてても飽きずに毎日キュンキュンしっぱなしです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

5 ■No Title

うにもみてんちゃん♡♡♡
それぞれに個性があって
可愛いですね~(*^^*)

うふっ てんちゃんアラームだったら
朝も爽やかに起きれそう~(^-^)/

4 ■No Title

号外ありがとうございます!

てんちゃんの寝息は個性的ですね。
気になって寝られなそう笑
我が家のネコの寝息は、かなり人っぽい寝息でイビキも人のようなイビキをかくことあります。

3 ■No Title

なんにしても、癒されます

2 ■号外ありがとうございます♪

みんな可愛いな~\(//∇//)\
ツンツンしたい♡

うったんモフモフ過ぎて
モフッ毛が鼻に入りそう(笑)

1 ■いつも可愛いけど!

いつもカワイイてんちゃんですが、この「ぷくぅ」と寝てる顔、特にカワイイです!

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み