【号外~更新のお知らせ!】

2017年02月14日 Theme: お知らせ&雑記

 

 

  『うにまむさんのネ子育て日記』

  更新いたしました!(・∀・)/

 

  ※『ネ子育て日記』がスマホから見られない (>Д<)という方は

   スマホを再起動、ブラウザのキャッシュを削除、などをしていただくと

   見られるかもしれません。試してみてね!

 

 

  今回はですね、新型のブラシを

  モニターしておりますよ♪

 

 

  ブラシといえば、もちろん我が家では もーちゃんですけども

  今回は てんちゃんも、ブラシのモニターに挑戦Good!・・・・というか

  まぁブラッシングされちゃっただけなんですけども ( ̄m ̄〃)

 

 

  というワケで

  ぜひご覧くださ~い!(*^∀^*)ノシ

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2017年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

24 ■No Title

素敵なブラシですね♪
うにもみてんちゃんの毛並み更にきれいになりますね(*^^*)

23 ■No Title

お二方ともモニターたいへんよくできましたよ。
ブラッシングが大好きなもーちゃんの至福のお顔。
苦手っ子てんちゃんの困惑したお顔。いい対比になってて
大成功でしたね。

22 ■どうかお返事おねがいします

うにまむさんいつも楽しくブログ拝見させていただいています。
こちらの記事と関係なくて大変申し訳ないのですがお尋ねしたいことがあってコメントさせていただきました。
うったんの写真で1番大好きなのが「…フッ」っと少しひきつった顔でため息をついている写真なんですが携帯が壊れて画像が消えてしまいました(;_;)また見たいと思って探しているのですがいつの写真かわからず困っています…
どうかいつの記事の写真か教えていただけないでしょうか(._.)?
どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

21 ■No Title

うにまむさん☆

ちゃんと見れました(o≧▽゜)o

てんちゃんの毛なかなかの達成感ですな(о´∀`о)

20 ■No Title

ももじろう先生がステキな顔をしてます。

19 ■No Title

ほんじゃ今から見てくる~♬

18 ■No Title

プラスチック製で、毛がゴッソリ取れるのは嬉しいですね(’-’*)♪
てんちゃんがもう少しブラッシング好きになってくれると更に良いのですが…゜゜(´O`)°゜

17 ■No Title

こんばんは。

プラスチック製なので安心して
使えそうですね…(・∀・)
凄くいいと思います。
金属製よりも軽いでしょうし
気軽に使えそうです(・∀・)

16 ■こんばんわ♪

もー師匠
ブラッシングの時
良いお顔されて
ますね~!
見ているだけで
幸せになります♪
てんちゃんも
ちょっと苦手
なんですね~!
まむさん 号外
ありがとう♪

15 ■No Title

「てんちゃん、カワイイよぉ~」って、ナデナデするふりでブラシするのはどうでしょう?

14 ■こんばんは

うにまむさん
号外更新ありがとうございます( v^-゜)♪
もーちゃんブラッシング気持ち良さそうですね(^_^)v
てんちゃんもブラッシングさせてくれたのですね。
かなりとれていますね。
うったんブラッシングしたらモフモフの毛が
たくさん取れたかもって、うったんブラッシング
嫌いでしたね。

もーちゃんのうっとり顔ほっこりします(^_^)

13 ■号外ありがとうございます♪

もー様は大好物のブラッシング
変わらず気持ち良さそうですね(*´-`)

てんちゃん、ごっそり取れましたね( ゚Д゚)
これを使うと回数が減らせて良いかも♪

うったんは‥遠慮しときます
って言うよね~(*´σー`)エヘヘ

12 ■(^w^)

号外ありがとうございまする(゜∇゜)
やられたんですね、栗てん…(笑)
も―師匠いいお顔♪

11 ■No Title

すっごい楽しみ!

10 ■No Title

号外ありがとうございます!

てんちゃんの抜け毛、大漁ですね。
うにちゃんに試したら凄いことになりそうですね笑
もーちゃんはブラッシング大好きなので、逆にこのモニターにはちょっと不向きだったかしら。残念?

9 ■No Title

良さそうなブラシですね❓
てんちゃんも、そんなに嫌がって無い様に見えます。
たまにでも、良く毛が取れれば、良いですね。
又、明日ね。

8 ■No Title

キレイになって 女子力UPだね!てんちゃん(=^ェ^=)

7 ■こんばんは♪

もーちゃんいいお顔だね(^-^)

てんちゃんブラッシングして
ますます ツヤツヤになりますね♡

うったんブラッシングしたら
もう1人うったんが出来ちゃうかも(笑)

6 ■No Title

このブラシ買います~(≧∀≦)
もーちゃんは安定の気持ち良さそうなお顔だね(◍•ᴗ•◍)
てんちゃんも頑張ったね(笑)
うったんだったら物凄く毛が取れそうだね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
はたしててんちゃんがブラッシングを好きになれる日は来るのかなぁ(๑╹ω╹๑ )

5 ■No Title

もーちゃんは至福のお顔ですな~♪
人間で言えば温泉ですかな?

てんちゃんブラシされちゃったのね
毛玉たまらないようにママとかあちゃんが
してくれてるんだよ~
てんちゃんツヤツヤだね!

うったんにブラシしたら‥
すごい事になりそうですね!もさっ!

4 ■No Title

もーちゃんの至福顔、いい表情だね~❣️
てんちゃんのビビリ顔も可愛い(=^ェ^=)
それにしても、てん毛の収穫量 凄いね。

3 ■てんちゃん

苦手なブラッシングだけど、このブラシなら痛くないと思うよ?
おねいさんなら少しは身だしなみにも気配りして、もっともっと可愛くなれるよう頑張ってみてはいかがかな?

このブラシでモフモフ大王様をブラッシングしたら、どれだけ大きな毛玉が出来た事でしょうね。
見てみたかったなぁ~(*´ω`*)

2 ■号外ありがとうございます。

てんちゃんも、モニターしたわよ(^^;

1 ■No Title

早速見に行ってきます♪

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース