最強寒波がおもいっきり襲っておりますねぇ

  日本列島を ( ̄ω ̄;)

 

 

  うに先生は、それでも廊下に転がってそうですけども

  もみてんチームは寒がりだからなぁ (・ω・;)

  部屋はあたたかくしてるけど

  大丈夫かしらね・・・・などと思っていると

 

 

  あら、もーちゃん (・∀・*)

 

 

  寒いけど、元気いっぱいに活動中だねぇ♪

 

 

  おじいちゃんになっても、やっぱり満月の時期には

  気持ちが荒ぶっちゃうんでしょうか ( ̄m ̄〃)

  まぁでも、元気でなによりだきらきら

 

 

  そして↓こちらは

  我が家の最年少てんちゃんですが・・・・

 

 

  ホットカーペットにべったりです (・w・;)

 

 

  しかもヒーターまでついていて

  ぬくぬく指数は最大値なので

 

 

  ノビノビに伸びまくっております (;=∀=A

 

 

  ちょっとちょっと、てんちゃん汗

 

 

  我が家一番のヤングだというのに

  さすがにそれは

  ちょっとダラけ過ぎなんでない?ヾ( ̄∀ ̄;)

 

 

  えー、寒さと若さは

  関係ないそうです (;^-^A

 

 

  まぁでも、通りかかった まむ妹を

  狩るぐらい元気はあるみたいだから

  ま、ヨシとするか♪( ̄∀ ̄)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2017年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上