【号外~更新のお知らせ!】

2017年01月12日 Theme: お知らせ&雑記

 

    

 

  『本日もねこ晴れなり』 

  更新いたしました!(・∀・)/

 

  今回はキャットタワーのお話!

  我が家の歴代キャットタワーの写真が

  載っておりますよ~♪

 

 

  というワケで、ぜひご覧くださーい!(*^∀^*)ノシ

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2017年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

52 ■No Title

ぎゃ、今コメント見たら寝落ちしたみたいして、前半消えたままで送信したみたいです。
大変失礼致しました<(_ _*)>

では、改めて…ねこ晴れ拝見しました!
キャットタワーに歴史ありですね。
幼い頃のもーちゃん、一瞬うにちゃんかと思いました。
設置されたキャットウォークは圧巻な存在感。
みんなほんとに幸せな猫達ですね。シミジミ。
そして栗鼠猫のお話に繋がっているのですね。

では、本日の更新も楽しみにしてます(*^ー^)ノ〇

51 ■No Title

幼い頃の
もーちゃん可愛いヽ(*´∀`)ノ

真ん丸で
お顔辺りの茶色が
濃いね~(≧∇≦)

初期のキャットタワー懐かしい
うにまむさんとうったんが
二人暮らしの頃のカーテンも
懐かしい(;∀;)ホロリ

50 ■No Title

ね。

おやすみなさい、また明日(*^ー^)ノ〇

49 ■No Title

は~い(^-^)/
見に行ってきます♪

48 ■悶絶!

何気に覗いたら、もー様の若き日の可愛い姿に悶絶しました(^^)
メチャ可愛いい! 時々目をキラキラさせる時に可愛さが。
年の始めに、良いもの拝見しました!

47 ■No Title

号外って、なんか得した気分になりますね~!(*^^*)
も様の子猫時代、やはり顔の感じが今と違いますね~。可愛らしいです。(*^^*)
今は…かっこいくて、渋くて素敵です!
てんこさんがキャットタワーで遊んでいる写真も可愛いです。(*^^*)
本当に、うったんは大きい猫ちゃんだったのですねえ。豪華な2つのキャットタワー、大活躍ですね!(*^^*)

46 ■No Title

うったん、もーちゃん、てんちゃん、まむファミリーの皆さん、お休みなさい(◍•ᴗ•◍)
暖かくして休んで下さいね(๑>◡<๑)

45 ■No Title

猫くんはハンモックとか好きなのに、うにくんはなぜ?
う~ん気になります笑

44 ■No Title

もーちゃんの子猫時代生後6ヶ月位?の写真かわいいです。お宝写真ありがとうございました。
お顔があどけないけど、腕っふしががっちりしててわんぱくそうな子だったのね。

秘密基地にキャットタワー必需品ですね。今日てんちゃんが楽しんでいる歴史がすべてわかりました。

43 ■No Title

もーちゃんの子猫写真がかわい過ぎて悶絶(笑)
腕がっしり!

42 ■こんばんは

豪華なタワーが二台とキャットウォークがありうにもみてんちゃん楽しく遊べますね(*^^*)
子猫のもーちゃん丸顔でかわいいですね♡

41 ■No Title

きなこもーちゃん 小さい頃も
可愛い~(≧∇≦)♡
ヤングのもーちゃん見れて
嬉しいです♡

うにもみてんちゃん♡
今日は寒いからゆっくりあったまってね~(*^^*)

40 ■キャットタワーについて質問です!

いつも、欠かさず見るのか日課です(*^▽^*)
貴重な写真素敵です!

でも、長年使ってるのにきれいですけど~
お手入れは、どうされてるんですか?
すごく知りたいです‼

うちも、天井突っ張りタイプのタワーが、ありますが、掃除がです

39 ■No Title

あ~~びっくりした(@_@)
もーちゃんたら、もちろん今も可愛いけど♡
ヤングなころの可愛いこと!
あ~~たまらん!
まむ妹様ありがとうございます!

うったんの初代タワーのころのこと思い出しては、ほっこりしたりウルッとしたり…
うにまむさんもありがとうございます(*^^*)

38 ■てんちゃん もー様

たくさんタワーがありますねえ。てんちゃんももー様さぞ楽しいことでしょうね。うにちゃんも楽しんだね。

37 ■No Title

お知らせありがとうございます^^

もーちゃんの子猫時代の写真カワ(・∀・)イイ!!

とても癒されました♪

36 ■No Title

も、も、もーちゃん!!!
なんて麗しいお姿❤️
まむ妹さんうにまむさん貴重な写真ありがとうございます。仕事の疲れがぶっ飛びました!!!

35 ■No Title

うにまむさん、更新ありがとうございます。
歴代のタワー、思い出がいっぱいつまってますね。タワーでくつろぐうったんを思い出し、うるっとしました。
もーちゃんの貴重な写真も見れてうれしいです。今よりもあどけない表情がかわいい‼

34 ■うったん♪こんばんは☆

号外有難うございます(^-^)/子猫のもー様超可愛い♪うったんの初代タワー懐かしいな!フライングしてタワーと二人暮らしをしていたまむさん(笑)面白いし、とても可愛いですね(^q^)

33 ■もーちゃん(・Д・)ノ

な、なんてかわいいのですか…。
疲れがふっとびました٩(^‿^)۶

32 ■No Title

てんちゃん、ケガしないようにね

31 ■こんばんわ♪

仔猫のもー師匠
可愛いすぎます♪
うにもみツインタワー
ゴージャスですね!!
うにくん てんちゃん
キャットタワー
楽しいね~!
うちのにゃんこは
たまにしか
乗ってくれません。
まむさん 号外
ありがとう♪

30 ■No Title

みんな可愛い~♪
うちもキャットタワーとキャットウォークほしい(*´▽`*)
猫ちゃんいないケド(笑)

29 ■No Title

子猫時代のも~たんカワイイすぎるー(≧∇≦)b
今もカワイイけど(≧∇≦*)

28 ■もーちゃん

子猫時代、可愛いです~~。
お目目ぱっちり

27 ■号外ありがとうございます( v^-゜)♪

キャットタワー見てきました。
もーちゃん子猫の時からガッシリと
していましたね~
茶色が濃いかな?
可愛いd(^-^)

うったんもキャットタワーでリラックスしていて
たくさん見られて嬉しいです(^_^)v

今日も癒しをありがとうございます。

26 ■No Title

もーちゃんの子猫の時の写真、可愛いですねー❤︎
うにもみツインタワー、豪華です!てんちゃんがエンジョイしてくれてて何よりですね(^。^)

25 ■No Title

キャットタワーのうったんが楽しそう!
子猫の もーちゃんが可愛いね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

24 ■No Title

モミーちゃんの、子猫の時ですか❓
やっぱり若いですね。
キャットタワーの遍歴は、そうだったと思って見ています。
何故うにちゃんは、ハンモックに乗ってくれなかったのかな❓
不安定だからかな。
てんちゃん、お下がりだって良いよね。
兄ちゃんの匂いがついてるもんね。
又、明日ね。

23 ■No Title

昨日、見ましたよo(^-^)o

昨日の号外にもコメントしましたが、懐かしいです♪

今、3回目の読み返しをしてます。
何回読み返しても、新鮮だし癒されます。

お風呂から上がって、寝る前にゴロゴロしながらブログを見てると…

いつの間にか寝ちゃってます(-_-)zzz

最高の癒しですね(*^o^*)

22 ■No Title

もーちゃんまん丸でかわええ(//∇//)

21 ■No Title

わーい!みに行ってきまーす!

20 ■No Title

寒くなりましたね~!
うにまむ様ご一家は、お風邪などひいてませんか?
タワーもツインになると迫力ありますよね(*^^*)
うったんが、タワーの上でお昼寝したり、カーテンを外そうとイタズラしてた姿が、すぐ目に浮かびます(o´艸`)
もーちゃんの小さい頃、ぷくぷくで子猫ちゃんって感じです♡可愛い~(*^▽^*)
てんてんも、子猫のころからドンドン登ってましたよね(笑)これからも、このタワーで可愛い姿が見られるのを楽しみにしています(*≧∀≦*)
今日も力いっぱいの元気玉をハィ(*´∀`)ノ〇〇〇

19 ■号外ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

タワー遍歴、とても楽しく拝見しました
子供のもーちゃんもめちゃめちゃ可愛いし
タワーで寛ぐうったんもめちゃめちゃ可愛い
てんちゃんもうったんを追いかけてよじ登ってましたよね~

まむさんがタワーと二人暮らしに笑いました♪

18 ■(^w^)

了解で―す(^w^)
うったん!
後で見に行くから待っててね~☆

17 ■あれ?

もーちゃんの子供時代は色濃い目?
可愛過ぎますね!
キャットタワー購入の参考になりました、ありがとうございます

16 ■うっかり

も兄様をうったん?と思ってしまい、でも茶色いし…誰?としばらく考えてしまいました。
まんまるなもーちゃんもかわいいですね!

15 ■No Title

ヤングなもーちゃん可愛い!!

キャットタワー大好きうったん♪
たくさん見られて嬉しいです!

うったんとてんちゃんは
キャットウォーク大好きですよね♪
下から見るの大好物です笑

14 ■号外ありがとうございます(*^-^*)

わぁ~(*´∇`*)
猫タワーも色々なタイプがあるんですね~(・o・*)
初代猫タワーのもーちゃんがうったんに見えちゃいました。
お顔が幼い~(*´∇`*)
私が、うにまむさんのblogにお邪魔するようになった頃には渋いもーちゃんがいましたので新鮮♪

13 ■No Title

もーちゃん子猫の時もカッコイイ(๑╹ω╹๑ )
うったんは頑なにハンモック部分に乗りませんでしたね(笑)
てんちゃんも子猫の頃からキャットタワーで兄ちゃん達にイタズラしたりしてたねぇ(笑)

12 ■まさにコレ~

若かりしも~チャン、ウチのも~チャン柄(野良チャン)とソックリ~
最初うったんかと思いました
も爺チャン昔はふっくらうったん体型だったのかぁ
そういえば今日はも~チャン柄にあげてナイなω
他で食べたのか姿見てナイな
朝方カハッって咳払いみたいの聞こえたけどεプッ

11 ■No Title

もーちゃんの若い頃を見られたァ~~~⤴⤴
とても可愛かったぁ

我が家も今年は
にゃんこを迎え入れようと
私が勝手に思ってます(笑)
(主人は猫が(´゚ω゚`)恐いから…)

キャットタワーをどこに置こうとか
色々と考えちゃいます

(*´∀`)((o(^∇^)o))(#^.^#)

10 ■号外ありがとうございます(^^)

もー様ヤングの頃うったんにそっくりで
したね!
ほぉ~(^^;

9 ■なんだか

とっても楽しそうだね、てんちゃん(*☻-☻*)

8 ■No Title

もーちゃんの子猫の頃の写真、柄がハッキリしていたので、もーちゃんだとは思いませんでした。

ブログでうにまむさんが、模様が年と共にウッスラしてきた…と仰っていたのでこの事か~と納得しました。

うったんも、もーちゃんも昔からイケメンですね♪(*^_^*)

7 ■No Title

号外ありがとうございます!

もーちゃん若い!(失礼!笑)
フィルム写真も色合いが懐かしいです。
それにしてもどんどん豪華になっていくタワー、凄いですね。

6 ■No Title

若かりし頃のもーちゃんに(´艸`)カワイイ~
うったん初代キャットタワーが
懐かしかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

5 ■No Title

もーちゃんの若い頃の写真にメロメロですo(^o^)o

4 ■No Title

こんにちは。
タワー特集ありがとうございます。初めて見るタワーやお馴染みのタワーや楽しかったです~。タワーとうったんの懐かしい写真もありがとうございます。極め付けは子猫時代のもーちゃん!めちゃくちや可愛い~お宝写真です。

3 ■号外嬉しっ♪

1枚目のもーちゃん♡
子猫だけど ガッシリしてますね(^-^)
すっごく可愛いです♡
貴重なお写真ありがとうございます!
一瞬うったんに見えました~

あっ!ちょっと‥ガニ~ンですね(⌒▽⌒)

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み