お泊り大会初日は

  この爪とぎで寝ていた てんちゃんですが

 

 

  2日目はですね

  近くの猫ベッドで寝ることにしたそうです。

 

  てんちゃん あんまり、猫ベッドを使わない子だから

  何かちょっと新鮮ね!(・∀・)

 

 

  険しい顔をしていますが

  決して気に入ってないワケじゃないんですよ?

  眠いだけなのです d(^-^;)

 

 

  ね?(^m^〃)

 

 

  その後、ワタクシが寝る時間になったら

  ちゃんと布団の上に移動してきたし

  何だかんだで今回のお泊り大会、大成功!きらきら

 

 

  いやぁ~てんちゃん

  やっぱり “おねいさん” になってるんだねぇ (*^-^*)

 

 

  父さんも無事戻ってまいりまして

  じいちゃんっ子のてんちゃんは

  嬉しいんじゃないかな♪

 

  そして父さんがいなかった間

  我が家の警備班長だった もーちゃんは・・・・

 

 

 

 

  お、お疲れさまでした!

  班長!(;`・∀・´)ゝ

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地