桜チックな肉球

2016年03月30日 Theme: うに・もみ


  新しいベッドカバーはデニム地。


  フワフワ素材は苦手な うにだけど

  きっとこれは好きだろうなぁ♪と思って

  このカバーを買ったのですが


  なぜか もーちゃんに

  ミラクルヒット!( ̄m ̄*)


  まぁ、カバーの上で寝たであろう

  うにとは違って


  もっぱらカバーの下にお篭りですけど (^-^;)


  でもですね、篭りながらも

  最近はよく足を出してるんですよ (・∀・)b


  桜のような もーちゃんの肉球が

  布団から出るようになってきたということは・・・・


  う~む、春爛漫ですな :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地




AD
いいね!した人  |  Comments(353)  |  リブログ(0)
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

353 ■どちらも!

うったんの寝姿♪たまらなく可愛い…今も元気にうったん達と居てくれたら…ごめんなさい(>_<)
うったんの籠りもプリティー♪

352 ■もー様~Love♪

 デニムマントがさすらいの何とかみたいで、カッコイイ♪
おこもりからの桜いろ肉球~プニプニした~い☆☆☆

351 ■もーちやん

本当肩の上から布とか毛布とかかけられるの大好きなんですねよく嫌がらないこと(笑)3枚目の写真気持ちよくてうっとりしてるし(笑)

350 ■ひとみさんに!!

突然ですが!
うにまむさん、コメント欄をお借りします!

今日の全力の元気玉をひとみさんに!!
((o( ̄ー ̄)o))◎◎◎◎◎◎⭐◎◎!!





349 ■No Title

朝の元気玉でーす(*^^*)◎◎◎◎◎

うにまむさんが
たまにウベーッでなりながら前に進んで行くチカラになれますように。

348 ■おはようございます

ひとみさんに元気玉◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
届くといいんだけど

347 ■おはようございます(^-^)

もー様、イケメンですね~♡
ピンク色の肉球も可愛い( ´艸`)
きっとうったんもベッドカバーの上を堪能してますよ!ピンク色の肉球を更に濃いピンク色にさせて*ฅ´ω`ฅ*

元気玉送ります( ^o^)ノ◎◎◎◎◎◎◎

346 ■うったん♡

うったん♡てんちゃん♡もーちゃん♡
おはよう

うにまむさん
おはようございます

うったん(。・・。)
大好き!
うったんに会いたいなあ

345 ■おはよ

うったん、まむさん、もー様、てんちゃん、おはよ。
新潟市は今日も天気良さそうです。(ニャキャ-っと、うったん晴れが良いな。)

今日の元気玉!○送ります○

344 ■No Title

うったんは
ずっとずっとママと一緒

デニムのベッドカバーの上で
おやすみなさい

うにまむさんがうったんの夢を
見られますように

343 ■No Title

もーちゃん、かわいいなあ。

おやすみなさい。

342 ■うったん天使☆

うったん4月も元気玉〇

341 ■ひとみさんに

元気玉飛んでけ~!!

340 ■No Title

まむさんまむさん!
iPhoneから見たら、上の方にネコの画像が増えてる?でも、うっちゃんたちの画像じゃないから、amebaの仕様ですかね?
びっくりしてコメつけちゃいました(꒪⌓꒪)

339 ■No Title

もーちゃんかわいい( ^ω^ )
ピンクの肉球つんつんしたい♡

338 ■(*^^*)

もー様お気に入りですか❤︎
良かったですね~

眠り玉、面白いです(*^^*)

337 ■No Title

うったんも新しいベッドカバーが気に入って、もーちゃんに伝わったんだと思います。
もーちゃんのピンクの肉球、とってもキレイ!春ですね。

336 ■うったん

4月になったよ、うったんのお誕生月だね
うったん早く帰っておいで

335 ■No Title

そろそろ桜も見頃ですね。
まずはもーちゃんで花見ですね\(^o^)/

元気玉送ります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

334 ■お願いします!

今、うちの子が危ない状態です。
夜間診療している病院もなく、なんとか明日の朝まで頑張ってくれる事を祈っています。
何もしてあげられない自分が悔しいです。
どうか、うにまむさんの元気玉をわけてください!

333 ■No Title

ピンクの肉球!!

桜!!かわいい!!(((o(*゜▽゜*)o)))

332 ■うったん大好き

うにまむさん

こんばんは

デニム地カバーの上に ママ~ このカバー最高~って言ってるうったんがきっといますよ!

明日から4月 早速カレンダーをめくってうったんをナデナデしてしまいました(*^^*)

だってかわいいんだもの
かわいいかわいいうったん 大好きだよ~(^-^)

うにまむさん、うにまむファミリーがたくさんの幸せに包まれますように\(^o^)/

331 ■お花見~はな

お布団の中で愛でる桜かな~♪

いつの間にか春がやってきましたね。

うったん天使も、あちこちの桜から桜へとふわりふわりと飛び回っているのかも。

330 ■No Title

いい夢見れるように~の元気玉でーす(*^^*)◎◎◎◎◎
今日は花見に行ってきました。もーちゃんの肉球みたいな桜が見頃でしたよ。

329 ■No Title

うにちゃんが居ないなんて今でも嘘みたいだと思ってしまいます。写真のうにちゃんがとてもとても穏やかで、幸せに満ちたお顔をしていて…うにまむさんに愛されて育ったのが良く分かるのです。
うにまむさんがご自身を責めることなく過ごせる日が1日でも早くおとずれますように。

328 ■No Title

最近いろいろと上手くいかなくて
落ち込み気味です。
うったん&もーちゃん&てんちゃんを見て
癒されてます(;_;)

327 ■おやすみなさい

うったん、うにまむさんファミリーの皆さま
秘密基地隊員の皆さま、おやすみなさい。

今日はちょっと疲れ気味なので、皆さまからの元気玉使わせて頂き
休みます。

安眠タイプありがとうございます(*^_^*)

また明日来ます(^_^)v

326 ■こんばんは~

おやすみなさーい
眠り玉~送信○○☆○○☆○○☆○○☆○○☆○○

325 ■もーちゃんの

ちょい悪る顔からステキ!のにっこり顔 への変化 ツボりました。おやすみなさい~
また、明日

324 ■No Title

うったん、今日も明日も愛してるよぉん♡また明日ね♪(´ε` )

323 ■おやすみなさい

いつもより
ちょっと早いけど

うったん、うにまむさん、
も兄ちゃん、てんちゅるちゃん、
じーちゃんさん、も母ちゃんさん
おやすみなさい。
秘密基地隊員の皆さんも
おやすみなさい。

今宵も
夜専用元気玉(安眠タイプ)を
置いとくね。↓↓どうぞ。
モフモフ~◎☆ん?~◎★~◯○~
モッフリ~☆ぬ?~(-.-)Zzz…すぴ~

また明日。(^_^)/~~

322 ■うったん王子☆

うったん晴青空だったねうにまむ♪になって明日横浜の桜見に行っといで焼きかつお忘れずにね∮

321 ■No Title

こんばんは(^ー^*)
久しぶりにコメします(・∀・)

今日本屋さんを何気に物色してたらウニの本を発見!!
中が1冊だけ見れるようになってたのですかさずチェックしました(≧∀≦)

……

……

泣いちゃう!
周りに人居ないけど
ダメだ!

まだ沢山の可愛いウニの写真をいっぺんに見てしまうと泣いてしまうわ(ノД`)


まだウニの写真をいっぺんにみちゃう凹でしまうけどてんちゃんともーちゃんの写真を見て癒やされてます!!

季節の変わり目で体調崩さませんように…

320 ■No Title

あーもん様の肉キュー(≧▽≦)
心行くまでプニプニしたぁ~い( ´艸`)

おこもりの時間が短くなってきたのでしょうか?
だんだんと桜も咲き出しましたねぇ~
うにも虹の橋の向こうから見えるかな?

319 ■おこんばんは~

うにまむさん、調子はいかが?

わたくしは、いまだにゲホゲホしておりますぅ

もーちゃんのピンクの肉球さわりたーい

駄菓子屋さんのさくらんぼ餅を食べたくなりました・・・

今日も元気を頂きっぱなしですみません

また来ます~

頭いたいよぉ

318 ■こんばんは。

うにまむさん、うったん、こんばんは(^-^)

もーちゃんの桜色の肉球が出てくる?くらいの
暖かさになったんですね~(^∇^)

私のところでは、早咲きの桜が葉桜に・・・
って感じです。

うにまむさん、もーちゃん、てんちゃん、まむ妹さん、まむお父さん気温の変化がまだありそうなので、体調にお気をつけくださいね(^-^)

今日の元気玉お届けします~。
(* ̄∇ ̄)ノ~◎◎◎⭐◎◎◎⭐◎◎◎♪♪

おやすみなさい(^-^)

317 ■夜見ても

可愛いなぁ!
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

316 ■桜、綺麗に咲きました♡

今日、川沿いの桜並木の下を歩く機会がありました。
春を感じて、自然に感謝です。
ウチの子も集合住宅の飼い猫だったので、家から出たことが無く、窓から、ジッと外を眺めていた姿を思い出します。
ニャンコの横顔って、哲学してますよね。
ウチのミミちゃんと、一緒に並んで座っているのが好きでした。
大好きなうにまむさん、今日は川の流れのような(?)元気玉ですぞ◎◎◎◎◎

315 ■No Title

もーちゃんのうっとり顔は、いつみても穏やかでほっこりしますねー!

314 ■おやすみ

うったん、まむさん、もー様、てんちゃん、おやすみ。

新潟市は暖かな一日でした。

夜の元気玉!○送ります○

313 ■うにまむさんこちら九州は雨になりました。

さっき娘がムーチャン連れて来て篭に入ったムーチャンに早く元気になってと声かけたら振り向いてくれましたよ。奇跡が起きて元気になってと祈っていますよ。ムーチャンは性格がとっても優しく先住猫ですが??優しく迎えてくれましたよ。メーチャンは寂しく一人でお店にお留守番ですよ♪ 犬猫は人間より4倍年取るのが早いからね??うにまむさんもうったんに似た子猫ちゃんとめぐり逢いますように来年位は少しは元気になってモーチャンテンチャンと一緒に幸せな生活ができますように元気玉送ります。~

312 ■あたいも

いっぱい、元気玉を(*^^*)

311 ■うにまむさん!こんばんは(^-^)/


明日から4月ですね(*^_^*)
うったん♡
あっちでお花見してるかな?
今日もママ達を見守っててね!

4月もまむファミリーが楽しく
過ごせますように(*^_^*)

310 ■No Title

うにまむさんこんばんわ。
今日は東京では桜の満開宣言が出ました。
外に出るとなんとなく景色が桜色がかって見えるようです。
横浜も桜満開になっているでしょうか。
桜色の元気玉が届くといいな。

309 ■うーん可愛い!!!!

プリッとして可愛い!!!!

308 ■No Title

こちらは福岡ですが、キレイに桜が咲いていました。まだまだ桜は五分咲きといったところでしたが十分に美しかったです。

うったん春だよ~。
君のいない春だよ。

まむさん、きっとまだまだお辛いと思います。
春を楽しめているでしょうか。
逆にきっと、季節の流れに胸が締め付けられているのでは?
ゆっくり歩いていきましょうね。

もーちゃんは寡黙で硬派なムキムキマッチョで、その上伯母思いだなんて、ほんとになんてカッコいい男前猫なんだろ(*˘˘*).。.:*♡

もーちゃんにもてんちゃんにもほんと、癒されます♪また癒しのお裾分けしてくださいね♡

ご家族皆様に元気玉届け~~!!

307 ■桜満開ですね。

もーちゃんの肉球かわいいです~。
プニプニしたいです。もーちゃんがアンヨをはみ出してるってことは暖かくなってきた証拠ですね。
もーちゃん桜満開ですね!
うったんはお布団の上で寝る派ですものね。
お布団の上でネンネするうったん、かわいい!

306 ■こんにちわ

毎日少しずつブログを振り返り見てますが、今は2011年を見てるところです。この頃から、もーちゃんもよく登場してホントに可愛いです。ホントの兄弟みたい、というか、兄弟ですね。もーちゃんには、うったんの分まで長生きして欲しいと思います。涙。今日もうにまむさん家族に元気玉○○○○○○○ーー!

305 ■No Title

うったん♪まむさん♪こんにちは(*´∀`)
もーちゃん、てんちゃん、まむ妹さん、まむお父さん、こんにちは♪
今日で3月も終わりですね~!
桜が満開になるのももうじきです♪

もーちゃん肉球‥か、かわいい(=´ω`=)

今日も遠くから元気玉を
ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノとおーぅ!

304 ■羽織っている感じが

リアル猫侍なもーちゃん( ̄∀ ̄)

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み