大トラてんちゃん

2016年03月28日 Theme: うに・もみ・てん


  久しぶりに、うにも大好きだった

  マタタビお香を焚いてみましたよ (・∀・)


  もーちゃんはいつものように 『んふ~ (*´ω`*)きらきら』 という顔で

  まったりとお香を楽しんでいたのですが

  てんちゃんがですね・・・・


  ものっっすごい大トラに大変身!Σ(゚Д゚;ノ)ノ


  “マタタビそのもの” じゃなくても

  これほどまでに酔っ払っちゃうんだ、この子・・・(゚∀゚;)


  で、結局。

  かなりの長時間 『でへへ♪でへへ♪』 とハイテンションで酔っ払いまくり

  自分でも疲れちゃったようなのですが

  それでもまだまだ興奮状態で、ものすご~~く攻撃的になっていたので

  我われはしばらく手も出せず、『(i|!゜Д゚i|!) ヒィィ!』 と怯えておりましたよ汗


  我が家で一番小さい、可愛い可愛い末娘ちゃんは

  相変わらず “酒” がちょっとでも入ると

  とんでもない大トラになってしまうのでした (;=▽=A




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地




AD
いいね!した人  |  Comments(311)  |  リブログ(0)
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Comments

[Publish Your Comment]

311 ■可愛らしい(^.^)♪

もーちゃんの表状が何とも言えませんねぇ~♪我が家の猫ちゃんも(^^;)))てんちゃんみたいになりますよ!ちなみに、女の子なんですがね(笑)うったん…も大好きでしたね…

310 ■もーちやん

の表情最近面白いのばかりですねそんな表情パチリと撮るうにまむさん流石です(笑)最後のウニくんの表情も(笑)まただびお香ですかあるなんてしらなかったです流石うにまさん(笑)

309 ■((((;゚Д゚)))))))

てん姫、、、ヒィィイ((((;゚Д゚)))))))

でも可愛いですねー

308 ■No Title

またたびのお香とかあるんですね!知らなかったです。
てんちゃん酒乱Σ(・ω・ノ)ノ!みんな表情豊かですね(。・д・。)
うにまむさん、ブログの更新ありがとうございます☆

307 ■マタタビ

てんちゃんお転婆ですな(笑)

306 ■No Title

もーちゃん、『ほぉ』って顔してますなぁ~

305 ■No Title

もーちゃんの顔♡
何度も拝みたくなりますね。
もーちゃん大好き!!

304 ■No Title

てんちゃん、あ 、り、り ハハハ、完全に酔っぱらっちゃった~状態ですね。目が、イっちゃってます。
ぽけ~のマ―ク(工場の記号?みたいな)が好きで、このかわいいてんちゃんに、ぴったりですね。

も―ちゃんは、大人の酔い方でしょうか。いい表情ですね。

うったん、てん子ちゃんは、大トラになりましたね。ちょっと、よけていますよ。

てんちゃんに元気を、頂いちゃいました。

303 ■てんちゃんファン❤

うちも真似っこして、以前またたびお香買ったんです(^^)
うちの子(オス/推定年齢9才/キジトラシロ)はもーちゃんみたいな反応でした。

てんちゃん、人間で言う『お酒に弱い』のように、『またたびに弱い』んですかね?(#^_^#)
かわゆ♥

302 ■ふふふ♪

もーさん、とっても良いお顔ですね(*´ω`*)
みんなとってもかわいいなぁ♪

301 ■あらま…(^_^;)

相変わらず大トラてんちゃんですね~(=^ェ^=)
酔っぱらっても可愛いですよ??

300 ■No Title

可愛い(*^^*)

299 ■No Title

もーちゃん凄くいいお顔してますね。
うちのニャンはうにちゃんと同じまたたび酒豪です。
てんちゃん、夢中で遊んでる時みたいに弾けてるのかな。いや、それ以上かな。
動画見てみたいな。ちっちゃいのに存在感バツグンですね。

298 ■またたびお香すごいですね。

てんちゃんかわゆい。
お酒に弱い女子が飲んで暴れちゃうみたいでかわいいです。
うったんはまたたび酒豪だったんですものね。
あーうったんのこのお顔も大好き!
かわいいなあ。

297 ■No Title

大トラてんちゃん!!

かわいさ100倍だわ!!←( ̄∀ ̄)アハー

296 ■おはようございます♪


なんで猫ちゃんってまたたびに弱いんでしょうね~(∀)?

てんちゃん小さいから効き目がすごく感じるとか(笑)?

295 ■No Title

てんちゃん、相変わらずの豹変っぷり!
うったんはまたたび酒豪でしたね♪

294 ■No Title

朝の元気玉送ります(*^^*)◎◎◎◎◎

キウイの木がマタタビの仲間なので外猫さんが寄ってくるって聞いたことがありますが、ぜひてんちゃんが酔っぱらうか試してみたいですね。
きっと大トラになってくれるはず!

293 ■No Title

うったん、おはよー♪

もーちゃん、てん子、ナイスなお顔だ!!
うったんもビックリだよね(^◇^;)

うったん、今日も愛してるよぉん♡

292 ■No Title

もーちゃんの渋い表情がほんっとに素敵(*^^*)可愛い、癒される!
てんちゃんには元気をもらえますな( *`ω´)

291 ■おはよう(三^又^)にゃ~

もーちゃんのまったり顔、ナイスすぎですな~(笑)

こないだは、森のどうぶつ達♪なメルヘンなおうちのイメージだったのに、急に酔っ払いのいる居酒屋?いや、トラのいるサファリパーク?(笑)

とても楽しそうです(*^m^*)

290 ■No Title

てんちゃんの奔放さには
癒されます(´ω`)♪

小悪魔的なかわいさですね(笑)

289 ■No Title

うにまむさん、もーちゃん、てんてん、おはようございます!
暖かい朝ですね。

気持ちまで温かくなります。

288 ■おはよ

うったん、まむさん、もー様、てんちゃん、おはよ。
新潟市は良い天気みたい。
今日も頑張る○元気玉!○送ります○

287 ■うったん天使☆

うったん逢いたいニャ☆

286 ■No Title

てんちゃん可愛いですね(≧ω≦)

285 ■No Title

てんちゃんは何してても本当にカワイイですね。
もーちゃんの写真、うったんの写真もかわいくて、3猫そろった「うにの秘密基地」が大好きです。

284 ■No Title

こんばんは( ^ω^ )

何だか忙しくて少し空いてしまいましたσ^_^;

お香の匂いを嗅いだもーちゃんの顔がなんとも良い表情ですキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡
てんちゃんの大トラも良いですねε=(≧m≦)

まむ妹さん凄いですね~。うったんのポーチカワイイです。ポーチに入ろうとしているもーちゃんも可愛くて(͒๑⃙⃘˃̶͈࿉˂̶͈๑⃙⃘)͒ෆ*

お父様大変でしたね。ゆっくり静養して下さい。
お父様の言葉も笑えますねε=(≧m≦)

うにまむさんが穏やかな日々を過ごせているのかな
と思い安心しました。
まだまだ辛くなる時もあると思いますが、ゆっくり行きましょう。

今日は三日分の特大元気玉送ります‼︎
ヽ(*^ω^*)ノ=3=3=3 ⌢⌓̈⃝⌢ ͔⌔̎⃝ ͕ ⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝ ᵋ̈⃝͚

283 ■No Title

人間も
動物も同じで

『個性』が出ますね~

(笑)( ̄▽ ̄)

282 ■No Title

てんちゃん最高(*´∀`*)!!!!!

281 ■こんばんは(*^^*)

てんちゃんの酔っぱらいぶりが可愛すぎて!!ヾ(*´∀`*)ノ

こんな可愛いトラ娘と、側で『(i|!゜Д゚i|!) ヒィィ!』となってるまむさん達を想像するとおかしくておかしくて!( ´艸`)

今日も楽しいブログありがとうございます。

280 ■No Title

ほうっていう表情のもーちゃんかわいい♡
てんちゃんの酒グセ最高!笑
今日も癒されました♡

279 ■No Title

酔っ払いてんちゃん何回も見に来ました(笑)
うちのニャンズは全く反応しないから羨ましい( *´艸`)
うったん、もーちゃん、てんちゃん、まむファミリーの皆さん、お休みなさい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

278 ■No Title

もーちゃん、さすが大人だわ~。
てんちゃん、見事なトラっぷり(笑)
うったん、いつみても最高に可愛い!
三猫それぞれ、今日はなんだかほっこり(*^_^*)
うにまむさんにもほっこりな時間が増えますように
今日も元気玉エイッ!

277 ■可愛いぞー

お酒じゃないやマタタビに弱い女子(笑)
でも暴れるのは

276 ■おやすみなさい

もーちゃんの『ほぉ』という顔とうったんの『相変わらずね』の顔
てんちゃんの酔っ払いを見て、癒されて寝ることにします(^^)

また明日~

275 ■大トラてんちゃんの

動画が見てみたい~☆
日々にゃんずに癒されてます。
今日ちょっと辛いことが
ありましたが元気が出ました
ありがとう!うにまむさん(´;ω;`)

274 ■No Title

もーちゃんの至福顔が
素敵です( *´艸`)

てんちゃん、
酒癖悪い子は
嫌われますよ(笑)

昨日のうったんポーチ
ほんとにお上手です!
リメイクの発想も凄いな、
て思います(^^)

273 ■ぬんぬん

いつもうっちゃん出てくるから、いまだにいない気がしない~
今日も元気だね、うっちゃん!!
毎日出てきてね(^ー^)ノ

272 ■出たっマタタビ大トラ!!

 もー様のほぉ~顔たまりませんね♪まるで何もかも悟った仙人のようですね☆
 てんこさんの酒ぐせは相変わらず狂暴(@_@)?!そ~とぉ~マタタビが効く体質なんでしょうか?
うちの子は、舐めても全く普段と変わりません…ある意味異常なのかも~?!

271 ■猫の感情ω

たった今の出来事なんですが
野良チャンの♂が唸ってて喧嘩か発情期か??
私が出て行ったらスグ寄って来てゴロゴロ言いながら興奮気味??
ご飯あげて暫くジッとしてたけど♀がご飯場所に来たら去って行ってしまった...
※以前はチョッカイ出してた相手

怒ってたのか??
お家に入りたい様で玄関をカリカリしてるのですが
入れないから??
私も飼ってあげたいのに(._. )

うにマムさんの様な猫マスターなら読める猫心理な気がしてω

270 ■うったん♡

うったん♡うにまむさん
おやすみなさい

うったん♡可愛い(*^^*)


269 ■No Title

てんちゃん~やる~

ふふふ、ちっちゃな女の子がくだをまくのを想像しちゃいました。

さすがにうったん天使も近づけないかな。
ここだけは師匠を越えちゃいましたね。

てんちゃんのお陰で今日も楽しく1日を終わることができます。
元気玉送ります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

268 ■No Title

もーちゃん、いいお顔ね ( *´艸`)
てんちゃんのグイグイ来てる猫頭は、カワイイんだけどなぁ… (^_^;)
ごめんなさいだけど、怯えるまむ姉妹を想像してクスッ ( *´艸`)

267 ■No Title

もーちゃんのウットリ顔もほのぼのしてていいけど、てんちゃんの大トラっぷりも楽しそうでいいなぁ。あんなに周りが見えなくなるほど自由に酔っ払ってみたいわー(笑)うったんは酒豪だったからシラーっとしてましたよね。猫それぞれですね。今日も元気玉送りまーす!!

266 ■No Title

酔っ払いてんちゃんは相変わらずだね。も兄ちゃんの顔が面白い!うにくん、兄と妹を見守っててね(^O^)ノ

265 ■No Title

てんちゃんったら 1番のおチビさんなのに、大トラになっちゃうなんて(;゜0゜)
おちおちまたたびお香も炊けませんね(笑)!

もーちゃんはうっとりの表情だし、きっとうったんも一緒にリラックスしてたかも! ですね。

264 ■うったん♡うにまむさん

こんばんは~。てんちゃん、大トラになってもてんちゃんらしくて、かわいいなぁ~♡
うったんも、“うん、てんてんらしい”と見ているかな?? 今日もいやされました。
ありがとうございます(T_T)

263 ■てん子ちゃんったら~(*^^*)

大トラてんちゃんでも何でも てんちゃんは可愛い~♡てんちゃんは小ぶりだから きっと少しのお酒で酔っぱらっちゃうのかもですね(*´∀`)♪
てんちゃんみたいに 酔っぱらえたら、ある意味楽しそうですね~(*^^*)回りは大変ですが(^-^;

穏やかな もー様 もはや貫禄さえ感じられる たしなみっぷり!流石!年の功?ですね♪

うったんは 弟子の酔いっぷりに あたふたしてたかな~(*^^*)うったんは、いつもクールに嗜んでたものね(*´∀`)♪
みんなそれぞれ 可愛い~♡3猫ちゃん 大好きだよー♡
うにまむさん 楽しいお話ありがとうございました!今日もほっこり癒されました♡
昨日の うったんの月命日、うったんの過去を辿ったり、写真集見たり・・・静かにうったんを想って過ごしました。うったん ずっと大好き♡

ではでは、またお邪魔させていただきますね♪
少し早いけど、うにまむさん 皆様おやすみなさーい゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

262 ■No Title

おやすみなさいの元気玉送ります(*^^*)◎◎◎◎◎◎

もーちゃんのうっとり顔いいなぁ、幸せそう(*^^*)

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み