だって我らの親だもの

2016年03月26日 Theme: うに・もみ・てん


  実は数日前より、父さんが腰の手術のために

  入院しておりまして。


  あ、でも

  手術は無事終了しましたので

  その点はご心配なく d(^-^*)


  で、手術後。

  麻酔覚めかけで、まだ若干意識が朦朧としているというのに

  父さんは 『て・・・てん子たちにヨロシク・・・ヽ(~Д~ )』

  と言ってましてね (^▽^;)


  さすが、我われの父親。

  猫の優先順位高し ( ̄m ̄〃)


  しばらく猫らに会えなくて寂しいだろうから

  退院してきたら 『病院クサいっ!(`Д´むかっ)』 とか言わないで

  じいちゃんに優しくしてやってね、てんちゃん。


  何か 『シャー!(`Д´むかっ)』 とか言いそうなのよねぇ

  この子 (;^-^A




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地




AD
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Comments

[Publish Your Comment]

373 ■お大事に♪

お父様の手術が無事に済まれて、うにまむさんたちもひと安心ですね!
早く回復されててんちゃん達の元に戻られます様に…

372 ■お父様の…

ご回復をお祈りします!
入院ではありませんが 海外旅行中 我が家の猫たちに会いたくて会いたくて…
早く 帰りたーい!と思ったのを 思い出しました
お父様の気持ち わかります~

371 ■うにまむさんの

お父様無事に手術終わり何よりです腰の手術って痛いって聞くから大変だつたでしよ泣てんちやん頼みますよ(笑)お父様は猫ちやんたちに、メロメロなんだね

370 ■(=^x^=)

お父様早く快復されますように

それにしても麻酔の覚めキワにてん子たちによろしくとは!相当なネコちゃんラブのじいちゃんですね!(=^x^=)

369 ■No Title

お父様、大変でしたね…てんちゃん、しゃーって言っちゃうのかな…言わないでね(´・ω・`)
それでも、うにまむ様と同じくらいお父様もにゃんこ愛が素晴らしいですね(*゚ー゚*)
早く元気に退院されますように☆

368 ■No Title

手術も無事終わられたということで!良かったです。そしてお父さんのてんちゃん愛がすご~く感じられますね。もう、家には帰ってこられたのでしょうか?シャー‼︎って言われない事を祈ります^_^;

367 ■こんばんは

お忙しいところ、ブログ更新を
ありがとうございます。

お父様が1日も早く回復されるよう、
祈っています。
そして元気玉を送ります。

てんちゃん...
じいちゃんにシャーしないでね。

366 ■こんばんは

午後は青空になり、寒さもやわらぎましたね。
うったんの月命日。うったんは晴れ男子だね。

写真のうったん、あんよが揃っててかわいすぎる。
今でも変わらず、うったんのことが大好きです。

365 ■お大事に。

お父様、大変でしたね。
そんな状況でもてんちゃんたちの心配をするなんて…さすがですね。
てんちゃんもきっとそんなじーちゃん愛を感じ取ってくれますよ。
てんちゃん、シャー!とか言わないよね?言わないであげてね。

364 ■No Title

お父さま、お大事にしてください。てんちゃんも早くじいちゃんに会いたいよねえ。
うにまむさん家族に元気玉○○○○○ーー!

363 ■お大事に!!

お父様の手術無事終わったとの事、良かったですね。早くてんちゃん・も兄さんに会いたいでしょね!
無理なさらないように…早く良くなりますように(^-^)/

362 ■No Title

お父さん、無事に手術終わって良かったですね。
腰痛は横になってもキツイらしいので、今までの
痛みから解放されるといいですね。
やっぱりてんちゃん達でしたか、やっぱり、笑。
優しいですね(^-^)/

361 ■テン子

お父さま、無事に手術が終わって良かったです。腰が良くなります様に!

360 ■じいちゃんさま

腰の手術、大変でいらっしゃいましたね。

早いご回復をお祈りしています。

お家に帰るとてんちゃん、もーちゃんがいてくれるので治りも早いかもしれませんね!

359 ■おはようございます!

とうさん、大変でしたね...
無事終わって良かったです!
後は回復するのみ!
大変な時にも猫らの心配してるなんて、
大事な大事な存在なんですね!
早く帰ってきて楽しい日常に戻る
といいですね!お大事に❢

うにちゃん、2ヶ月ですね!
四十九日、お彼岸が過ぎ、すっかり天国にも
慣れて、毎日楽しく遊んでるのかなぁ?

358 ■No Title

無事
手術が終わったようで
安心しました
うちの父もヘルニア、狭窄症と手術をしているので大変さは
分かります

早くよくなられますよーに

さすが三猫のおじーちゃん♡
てかまむ姉妹のお父さん
ニャンコたちが一番ですね

うちの父もこの前母に聞いたのですが
月に一度友達夫婦と温泉へ行ってカラオケをするんだけど

曲の間奏のときに
コタがだいすきです、あんずがだいすきですと言うそうです

いつものことらしいのでみんなほら出たって感じらしいのですが

聞いた私は恥ずかしいやらちょっと涙が出るやら
ニャンコパワーは凄いですね(笑)

357 ■心配ではありますが…

無事手術が終ったこと、少し安心いたしました
てんちゃんの

ん~?


のお顔最高です

356 ■No Title

パパさんからしたら猫さん達は孫みたいな存在で可愛いんでしょうね( ^ω^ )

355 ■No Title

じいちゃん、早くてん子ちゃんに会いたいかなぁ(๑′ᴗ‵๑)
でも無理しないで下さいね(*´∀`*)
うったん、2ヶ月だね。うったんの事考えない日は無かったよ(>_<)
ずっとずっと大好きだよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
うったん、もーちゃん、てんちゃん、まむファミリーの皆さん、お休みなさい✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

354 ■てんちゃんラブ

じいちゃん、帰って一瞬シャーってなってもすぐ優しくしてね てんちゃん。きっと早く会いたがってるよ。

353 ■No Title

お父様、無事、手術終わられたとの事、良かったです。
早く体調、落ち着かれます様に・・。
お父様の「て・・てん子たちによろしく・・」の言葉に、猫ちゃん達への愛情に優しいなぁ。と、思いました。
てんちゃん、じいちゃんがお家に帰ってきたら、「シャー」じゃなくて、「お帰り」でお迎えしてね。
も兄も、じいちゃんへのお迎えよろしくね。

352 ■うったん天使☆

うったん月命日ニャン☆お刺身をママ用意してるかもよ?降りておいで♪

351 ■No Title

お父様無事手術終えられてよかったです。
よっぽどてんちゃんのことかわいいんですね(^^)早くもーちゃん、てんちゃんの待つ家に戻れるといいですね。

350 ■うにまむさんへ

父さん頑張れ~^^

349 ■No Title

うにまむさん、うったん、こんばんは。

時間が遅くなってしまったです(^-^;)
まむお父さん、少しでも早く良くなります様に!!

今日の元気玉お届けします。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ~◎◎◎⭐◎◎◎◎⭐◎◎◎♪♪

348 ■No Title

猫大好き一家って良いですね。
てんちゃん、病院は嫌いでもじいちゃんのことは嫌いにならないでね。
お大事に。

347 ■No Title

無事に手術終わられて何よりです!!!
お父さんの「て・・・てん子たちにヨロシク」の言葉に、なんだかホッコリしました♪いつもてんちゃんやもーちゃんのことを気にかけてらっしゃるんですね。
とても温かいご家族ですね(^^♪

346 ■No Title

お父さん手術、無事成功でよかったですね。
さすが、うにまむさんのお父さん。チャーミングですね。てんちゃんはかわいいかわいい末っ子ですもんね。
てんちゃん、お父さん帰って来たらちゃんとお帰りなさいしてね。
お父さんに元気玉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

345 ■お大事に♡

お父様、今まで腰の痛みでお辛かったでしょうね。
腰が痛いと何をするのも不自由ですから…
1日も早く回復して、快適に過ごせるようになるといいですね!

それにしても『てん子たちに・・・』ってクスッと笑ってしまいました。
さすがじいちゃん。
孫娘にべた惚れなところに キュンとしました。
モフモフシックになる前に、無事に退院できますように。

344 ■てんちゃん寂しいねヽ(;▽;)ノ

お父さま 術後の経過は順調ですかぁ??
腰は辛いですね~…>_<…早く完治します様にお祈りしています。
てんちゃん相変わらず無邪気で可愛いですね~♡お父さまが帰っていらしたらシャーッってなるのかしら…ぷぷっ

まだ桜は咲きませんね☆彡 まだ肌寒いです

343 ■それはそれはω

お父様お大事下さいませ.(_ _).
ウチも母が1日プチ手術&入院したばかりですω
我が家に居座るてんちゃん柄の仔の呼び名が
自然に『てんちゃん』になってしまいましたεプッ
今日も元気に煮干しとカリカリをモリモリ食べてゴロゴロして
季節柄…
♂に追われたり´ω`
チョッカイ出されたり大変そうで御座いますω

342 ■No Title

こんばんは。うにまむさん、ご家族様、うに君、ももじろう君、てんちゃん。お父様、大変なときだったんですね。でも、無事に済んで良かったです。
今日のブログを読んでて、なんだかうに君が元気だった頃と同じような、楽しくてほんわかするような雰囲気だったので、今回うに君にもあいさつしました。他の皆様からすれば、いつもうに君と一緒だと思うので、何なんだと思われるかもしれません。
うにまむさん、ご家族様、猫さん達、皆様どうぞご自愛に。
それでは、うに君が丸まった癒やし玉、ももじろう君が丸まったメリハリ休息玉、てんちゃんが丸まった元気玉をおくります。おやすみなさい。

341 ■No Title

お父様くれぐれもお大事に。
さすがうにまむさんパパ、微笑ましい第一声。

てんちゃんだって寂しかったはず。
シャーはないでしょう…たぶん…
あったとしたら
てんちゃんを置いてどこ行ってたのですか!
とお怒りのシャーでしょう。

うにまむさんファミリーに元気玉送りま~す。

340 ■お大事にですww

お父様ったら・・やっぱりうにまむさんたちのお父様ですね~~カワイイです(笑)
早くてんちゃん達に会いたいでしょうが、辛抱してお大事になさってくださいねo(^▽^)o

339 ■No Title

やはりうにまむお父さんも猫愛溢れる方なのですね☆

早く腰が治りますように☆彡

338 ■No Title

腰は身体の要ですもの、お大事になさってくださいね^_^
てんちゃんたちへの優しい言葉に少しウルっとしちゃいました。

337 ■おやすみなさい


じーちゃんさん、
お加減いかがですか?

『隠れジーチャンファン』だったけど
『隠れ』を外します!

うにまむさん、
じーちゃんさんにファンが
「一日も早い回復を願っている」
とお伝え下さい。

うったん、も兄ちゃん、
もちろん、てんちゅるちゃんも
じーちゃんさんの事、頼むよ!

じーちゃんさん、お大事に。

では、
うったん、うにまむさん、
も兄ちゃん、てんちゅるちゃん、
じーちゃんさん、も母ちゃんさん
おやすみなさい。
秘密基地隊員の皆さんも
おやすみなさい。

いつものように
夜専用元気玉(安眠タイプ)を
置いとくので使って下さい。
モフモフ~◎◎☆◎~◎◎~◎◎~
ジーチャンサン、ハヤクヨクナーレ~(-.-)Zzz……

また明日。(^_^)/~~

336 ■やりそうですよね(;^_^A

うにまむさん
お父様の入院お見舞い申し上げます
1日も早い御回復をお祈りします

猫好きのお父様ならではの
愛情たっぷりなお言葉ですね

愛娘が居なくて寂しい気持ち
すごく伝わりました

てんちゃん
てんちゃんパパが帰ってきて
たぶんクンクンすると思うけど
嫌いな臭いがしても
『シャー!!』ってするのは
心の中だけにしてね、お願いだよ
A(^。^;)

335 ■No Title

うにまむさんこんばんは。

お父様の手術無事に終わって安心した事と思います。
さすがうにまむさん・まむ妹さんのお父様ですね。
てんちゃんともーちゃんの心配をするとは。
てん子ちゃんじいちゃん退院したらシャーッってしないでね。
じいちゃんがっかりしちゃうからね。

334 ■No Title

お父様、大変でしたね。
腰痛は辛いですから…
早く良くなるよう願っています。

麻酔から覚めた時の第一声…でしょうか?
「てん子たちに…」の件に、ごめんなさい
私もクスッとしてしまいました。
実に微笑ましいなぁ~って。(*^-^*)
やっぱりうにまむさんたちのお父様ですね。
とっても優しい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

てんちゃ~ん♪シャーは、ナシで('-'*)ヨロシク♪

333 ■No Title

お父様の手術たいへんでしたね。

早く回復します様、お祈り致します。

でも、でも流石!!うにまむ家のお父様です。
もみてんの心配をするとは(^-^)

では、お父様とまむ姉妹に元気玉を発射します!!
それ~(^o^)/◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎~~

お身体ご自愛下さいね(^o^)

332 ■お父さま

どうぞ、お大事に!
早く退院出来ると良いですね。

331 ■こんばんはですー

てんちゃんパパ大変でしたね。
「てん子たちに、よろしく…」その「たち」に、じいちゃんさまの公平な愛を感じます。さすが、うにまむさんや妹さんを育てた父上様です。秘密基地の要ですね♡
大好きなうにまむさん、更新感謝元気玉ですぞ◎◎◎◎◎

330 ■No Title

お父様の術後の経過はいかがですか?
入院されていたとは・・(。>д<)
でも、可愛い孫猫の事を自分の事よりも優先させるなんて溺愛してる証拠ですね。
てんちゃん・・じぃちゃんがおうちに帰って来たら、うったんみたく威嚇しないでたくさん優しくしてあげてね(^w^)
お父様にも届きます様に元気玉送りますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

329 ■じいちゃん!

ご無事に手術終わって良かったです!

おじぃちゃんのお目覚めの一言、ちょっと笑っちゃいました!カワイイじぃちゃんですね♡

てんちゃん、もーちゃん、みんなからもお願いだから退院したら優しくしてね♡

328 ■No Title

お父さまの腰が早くよくなりますように。
…てん子たち~の、かわいいてん子ちゃんに、シャーッなんてやられませんように!(>人<;)
よろしく頼みますよ~ってんちゃん~‼︎(>人<;)
それでも、てんこちゃんの顔見たらシャーッやられても嬉しいかも?^o^

327 ■お大事に♡

お父様が大変な時に更新ありがとうございますm(__)m
どうぞ、お父様ご自愛下さい♡♡♡

てん子爺ちゃんにシャーしないでね(^^)

326 ■No Title

お父様、腰の手術されたんですね。
無事に済んだようで、良かったです!
早く回復して
もーちゃんやてんちゃんに会えますように。
お大事になさってください!

325 ■No Title

うにまむさん、お父様が大変な時に
ブログを更新して下さり ありがとうございます。

お父様が1日も早く退院されます様 元気玉を送ります!
うにまむさん、まむ妹さんもどうぞお体に
気をつけてくださいね。

うったん、もーちゃん、てんちゃん
じーちゃんの事 たのんだよ。

324 ■No Title

うにまむさんこんばんは(^_^)
お父さん無事に手術が終わってよかったですね。
お大事にしてください。
差し出がましいですが、低めの畳ベットとかはいかがでしょうか。腰に良さそうな気がします。
早く退院して、てんちゃんともーちゃんに会えるといいですね(^_^)

Add your comment

AD

Amebaおすすめキーワード

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み