お刺身食べたい♪

2016年03月24日 Theme: うにと飼い主


  昨日出先で

  『お昼ゴハン買って帰ろう・・・』 と思ったのですが

  なぜかムショーに “お刺身” が食べたくなりまして (・ω・;)


  『昼ゴハンだっていってんのに

  “お寿司” じゃなくて “お刺身” って f( ̄ω ̄;)』 と自分でも思いつつ

  結局お刺身を買って帰ったのですが・・・・


  まぁ昨日はお彼岸明けでしたしねぇ

  『お刺身が食べたいですよ ( ̄▽ ̄)きらきら』 という うにのテレパシーを

  ピピピッと受信しちゃったかしら (^-^;)


  そうか、そうか。 ならばたっぷりと食べるがよいよきらきら


  そしてまた、いつでも構わないんで

  ママたちのところに遊びにきてね (*^-^*)




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地




AD
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

431 ■うったん…

うったんはお刺身が好きなんですか?我が家の猫ちゃんは(・・;)あまり食べません。うったんの食べる気満々の顔が好きです(笑)

430 ■No Title

私も食べたい( ´艸`)うったんのカウンター越しのご飯待ちのお顔が可愛いですね♪

429 ■No Title

もうちゃんの幸せそうな顔ったら…(*´ω`*)

428 ■お刺身食べれて良かったね!

うったん、お帰りなさい。
ままさんに「お刺身たべたーい」って伝えられて良かったね。姿が見えなくても、うったんの甘えたい気持ち、すごく伝わってきてます。
また、ままさんの所に帰ってあげてね。
いつまでもいつまでも、うったんのコト、
思ってくれているからね。

427 ■よかったね

うったん、ママにテレパシー送ってお刺身食べられてよかったね(*^^*)
うまく伝わって成功したから、ちょくちょく食べに来そう(笑)
それもいいですね

426 ■いっぱいパクッ!

ふと思います。
美猫だから、食いしん坊でも可愛いのかもしれませんね。うにちゃん。

425 ■うったんかわいい

うったんのアップのお顔かわいいです。
ほんと、かわいい猫さんですね。
お刺身うったん沢山食べたでしょうね。
もう身体のこと気にせずにお腹いっぱい食べれて良かったね。
お盆は必ず里帰りするだろうけど、うったんはきっと
しょっちゅうお家に戻って来てくれてる気がしますね。

424 ■うに~~~っ!

そうですか。うったん遊びにきてたんですね。

泣けてくる~~~っ!

423 ■No Title

うにまむさん こんにちは

今日頼んでいたうにと秘密基地の仲間たちが届きました

うったんがイキイキしてて楽しく見させていただきました

まだ寒い日が続きます、お体にはお気をつけください

422 ■こんにちは

そう言えば・・・・・・
てんちゃんパパの退院日に
うったんがお出迎えしたんだよなぁと、
思い出し、

凄く昔に感じていたけれど
3ヶ月も経っていなかったんですね。
1月6日に、うったん、しっぽピンと
立てて嬉しそうにお出迎えしたんだね

胸が一杯に成っちゃった

てんちゃんきっと、うったん降臨で
しっぽピンとさせてお出迎えすると思います‼

421 ■No Title

四十九日が過ぎ、お彼岸も過ぎだということは、うにちゃんはお刺身への執念も残さずに天国へ羽ばたいて行ったと思いますよ。

420 ■No Title

うったん、凛々しい(*´ω`*)
うんうん、きっとこんな顔してますね!!
食事制限もなし、食べたいものまむさんにピピって送ってくるんでしょうねぇ♪
もーちゃん、服を着てない所に真っ先に目がいっちゃいました(о´∀`о)
新潟は昨日、もっさもっさと雪が降りました。
まだまだ寒いときもある??から、
家族の皆様も気を付けてくださいね!

419 ■No Title

うったん、凛々しい(*´ω`*)

うんうん、きっとこんな顔してますね!!

食事制限もなし、食べたいものまむさんにピピって送ってくるんでしょうねぇ♪

もーちゃん、服を着てない所に真っ先に目がいっちゃいました(о´∀`о)

新潟は昨日、もっさもっさと雪が降りました。

まだまだ寒いときもある??から、
家族の皆様も気を付けてくださいね!

418 ■てんちゃん

よしっ!!
今日は鯖を買って塩焼きにしよう♪
とコローンと転がっているてんちゃんを見て思いました。

ブラッシングにご満悦の「も殿」ととってもキュートですよ♪

417 ■うったん大好き

うにまむさん、はじめまして。いつもこっそりおじゃまさせていただいております。全て読みました。今朝方、夢に雨に濡れた子猫ちゃんが出てきまして、それが、シャンプーした時の、あの、うったんでした。早く ママに見つけてもらえますように。うにまむさんの辛さははかりしれませんが、皆さん共有と応援しております。

416 ■うったん♡

うったん♡てんちゃん♡もーちゃん♡
おはよう

うにまむさん
おはようございます

うったん(。・・。)
うったんやっぱり可愛い(*'▽'*)
大好き!!うったん♡(。・・。)♡

415 ■うったん 笑

もはや猫ではないですよねぇ 笑
先日の廊下寝もそうですが、うったんのもの言いたげな目線って、今にも言葉を発しそう。。笑
うにちゃんの想い、うにまむさんならなんでも伝わるんだろうなぁ

414 ■おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

今日もよいお天気ですね~♪

私…
うったんって何かのキャラクターに似てると、ずぅ~っと思ってまして…( ̄~ ̄?)
そうだ!!韓国発のChooChooだと、やっと思い出しました(^ω^;)
クリンクリンのお目目に丸いお顔♪なんかスッキリです(☆∀☆)

413 ■おはよ

うったん、まむさん、もー様、てんちゃん、おはよ。
新潟市は肌寒いと思ったら、雪が舞ってました。
暖かくなるまで、もう少しかな…

今日の元気玉!○送ります○

412 ■No Title

おはようございますの元気玉送ります(*^^*)
◎◎◎◎◎
うにまむさん、しっかりねむれましたか?
寒い朝が続いてますので体調に気をつけてくださいね。

411 ■No Title

こんばんは(*´∀`*)
久々に雪がチラつきました(>_<)
まだまだ寒い日もあるので体調崩さないよーに、気をつけて下さいね(๑′ᴗ‵๑)
うったん、もーちゃん、てんちゃん、まむファミリーの皆さん、お休みなさい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

410 ■お刺身


うったん~!

3猫を抱きしめ頬擦りしたい、
可愛いです! (ToT)

409 ■No Title

もーちゃんのブラッシングの顔、本当に気持ちよさそうですね。
てんちゃんのぐっすりおねむの顔もとってもかわいい。
うったんの「お刺身食べたい」の顔もステキ!
今日も3猫に癒されました。

408 ■安定のアイラインですね

うったん可愛いぞっ

407 ■おやすみなさい

うにまむさん、皆さま、今日は寒かったですね。
体調崩されませんように!
今夜も夜専用元気玉使わせて頂いて、おやすみなさい。
また明日(^_^)/

406 ■お刺身の行方は…

まむさんの胃袋に入るので
好きなだけ食べたらお腹いっぱいになってしまうーっ!!Σ(゚д゚lll)
う、うったんお手柔らかに…!

405 ■うったん♡

うったん♡うにまむさん
おやすみなさい

うったん♡
可愛いなあ
うったん
いつ見てもうったん可愛い(o^^o)♡
いいなあ猫ちゃんて。
・・とゆうかうったんが好きなのかな?自分は(。・ω・。)

404 ■No Title

うゎーお うったん キリッとした目がステキ! お刺身たくさん食べたかなぁ?

403 ■うったん、寒いね~!

花冷えってことよね~。・°°・(>_<)・°°・。
上野辺りで、お花見してる人がいるみたいだけど、辛そう(笑)
うったん、天国は桜満開かな♡ニャハ♪
大好きなうにまむさん、今日はカイロ元気玉ですぞ◎◎◎◎◎

402 ■No Title

うにちゃん、お刺身食べれたかな?(*^o^*)

そんな私はドーナツが食べたいです…
円形繋がりで元気玉送っちゃいます◎◎◎~!!

401 ■No Title

うに君
色んな形で戻ってきてくれて
嬉しいですね

(*^ー^)ノ◎◎☆◎◎

400 ■No Title

うったん、早く帰って来たら、サーモン食べれるよーーー

399 ■うったん、大活躍

最近ですね~うったんがよく夢に出てきてくれます。
猫界の天使として、色々活動お忙しい様です(*^^*)
うにまむさん、私からはうったんにお礼の品直接届けられませんので、ぜひテレパシー感度バッチリ磨いて、お魚系の消費をよろしくお願い致します(^_−)−☆

398 ■こんばんは~

うに君、お刺身いっぱい食べたかな?( *´艸`)

397 ■おやすみなさい


うったん、うにまむさん、
も兄ちゃん、てんちゅるちゃん、
じーちゃんさん、も母ちゃんさん
おやすみなさい。
秘密基地隊員の皆さんも
おやすみなさい。

寒いので
皆さん、暖かくてしてね。


では、いつものように
夜専用元気玉(安眠タイプ)を
置いとくね。↓↓
モフモフ~◎◯○☆~◎~◎○◎~
テレパシーピピピッ~(-.-)Zzz…………
使って下さいね。

また明日。(^_^)/~~

396 ■こんばんは~

ぼちぼち 桜が咲いてきました。
まだまだ 寒いですが 春がそこまで来てるんですね~~
それでは おやすみなさーい
眠り玉~○○○○○○○○○○○○

395 ■寒かったですね~

こんばんは♪
さっき東京から帰ってきました。
肌寒い1日でしたねー
新潟の夜はもっと冷えそうです(T_T)

桜満開になるといいですね
うったんがまた来てくれる気がします

394 ■No Title

うったんおいしかった?
私もお刺身買ってこよ(^^)

393 ■No Title

「ママといっしょに」美味しいものを食べたかったのかもしれないですね。
うにちゃん、美味しかったかい?(^-^)

392 ■好物

もーちゃんブラッシング

てんちゃんポカポカカーペット

うったんお刺身~

みんな幸せだ☆

391 ■No Title

も~様、気持ち良さそう♪
ブラッシングには、マッサージ効果もあるみたいなので
母ちゃんに、たくさんしてもらってね!!

てん子さん、行き倒れたように寝てますね、天真爛漫(´∀`)
本当にもう、可愛いなぁ♪
てんちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないです♪

うったん、キリリとイケメンね♪
お刺身を、ママと一緒に食べれたかな!?
美味しかったかな!?
また来るんだよぉ~待ってるよ(o^-')b

390 ■No Title

うったん、お刺身食べて大満足だったかにゃ?

389 ■今ですねω

てんちゃん似の仔(野良チャン)がカリカリ食べに来てるんですが
夕方茶トラ(♂)ちゃんに狙われてて逃げてたんです´ω`
若いから狙われ易い様ですが
てんちゃん似が嫌がってる様子…
どうしてあげたらイイかワカラナイω
※私になついてるモ~チャン似(♂)も以前からチョッカイ出したり
ジッと見てたり気に掛けてる様子。。。
なんかてんちゃん似が可哀想に思えてω

388 ■No Title

うにまむ様
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいています。ありがとうございます。
もーちゃん、てんちゃんとうにまむ様のご家族がこれからも穏やかに過ごされることを願っています。
先日のブログで載せられていたうさぎのスリッパはどちらで入手されたのか教えていただけると嬉しいです。

387 ■No Title

うにまむさんおやすみなさい。
よく眠れるよう元気玉送ります(*^^*)◎◎◎

うにまむさんの心が元気いっぱいになりますように。

386 ■No Title

うったん、お刺身おいしかった?

またおいしいもの食べにおいでね。

今日も元気玉送ります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

385 ■こんばんは

もう、うったん、グルメだわね。
お刺身、まむさんにテレパ成功、よかったね。
まむさん、更新ありがとうございます。ぐふっとなりながらも、やっぱり今も、楽しく読ませていただいております。

384 ■No Title

うにまむさん、うったん、こんばんは。

まむさんが、急にお刺身を食べたくなったのは、うったんのテレパシーに間違いないですね♪
サ―モン食べられましたか?

うったん、また何か食べたいものがあったら、ママにテレパシーを送ろうね。

まむさん、姿は見えずとも、うったんはそばにいてくれていると思いますよ♪

キリリ顔のうったん、嬉しいです。
ブラッシングに恍惚顔のも―様。カ―ペットで気持ちよさそうな てんちゃん。
ありがとうございます。

今夜も、うにまむさんに元気玉を置いておきます。 (ノ゜ο゜)ノ〇〇〇〇〇

383 ■こんばんは(^-^)

うにまむさん、うったん、こんばんは。

寒さが戻っているので体調にお気をつけくださいね。
うにまむさんがお出かけしている時は
うったんも直接うにまむさんに、
伝えられる様にしたのかな?

うにまむさん、もーちゃん、てんちゃん、まむ妹さん、まむお父さん、まだまだ寒そうですので❗
体調にお気をつけください(^-^)

今日の元気玉お届けします!
(*ノ▽ノ)~◎◎◎⭐◎◎⭐◎◎◎◎◎♪♪

382 ■黒缶

週末になると何故か私まで黒缶ダァ
なんて、反応してしまう
うったん効果ですな( ̄∇ ̄*)ゞ

黒缶経済効果少しはあるだろうか?(~O~;)

うったんのモフ毛で出来たうったんボール
お宝❤
目鼻付けたらうったんに、ならないかなぁ~~

早く暖かくなるといいな(*^¬^*)

ちょっぴり寂しく思い出した
薄紅色の月夜*

Add your comment

AD

Amebaおすすめキーワード

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み