小ぶりだけども

2016年03月23日 Theme: うに・もみ・てん


  あら、てんちゃん

  珍しい場所で寝てること (・∀・)


  危機管理能力高めの もーちゃんは

  絶対に廊下では寝てくれないけども


  うにはよくその場所で転がってたから

  なんだかちょっと嬉しいよ (*^-^*)


  まぁサイズは

  だいぶ小ぶりだけどね ( ̄m ̄〃)




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地




AD
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

404 ■もしかして…

うにてん降臨?
てんちゃん…って 愛され妹きゃらですよねっ!
若干 天然キャラ?

403 ■No Title

てんちゃんも春を感じてるのかな(*´Д`)=з
こんな可愛い子が廊下にコロンってしてたらワシャワシャしたくなっちゃいますね!
てんちゃん、風邪ひかないようにね!

402 ■No Title

てんちゃんもうに兄さんの真似してそこで寝ているのかな。暖かくなってきたのを肌で感じているんですかね。てんちゃん可愛いな。

401 ■本当に♪

うったんの寝姿と被りますね~(T^T)
てんちゃんのたたずまいも可愛らしい(^.^)♪
うったん…向こうでも同じ様にお昼寝してるかしら?(笑)

400 ■おねがい!てんちゃん。

ごはんにしよー!って呼ばれたら、師匠みたいに、やったぁぁあ!って笑顔になって\(^o^)/

399 ■てんちゃん

ほんとにこの子は…
うったんの妹だなぁ…

398 ■No Title

もーうに様はご出現されなくなって、ちょっと淋しい気もしますが、ちゃんとお弟子サンが受け継いでくださってるんですね~(*´∇`*)♪

397 ■うにてんちゃんだーーー\(^o^)/

師匠譲りのねっころがりっぷり、
アッパレてんちゃん!
引き続きうに天使は定期的にうにまむさん一家を
見廻りにきてくれてるんですね~(^^)d

396 ■No Title

可愛いてんちゃんだとデーンしても廊下が広く感じますね、笑
うに師匠の真似してパッカーンしても小さいかな。
可愛い小ぶりの開きも見れたらいいな。

395 ■No Title

てんちゃん、しっかり師匠の教えを!!
もっとあったかくなってきたら、ぱっかーん寝もするかも?
耳折れてんちゃんも可愛いな♬

394 ■あ!あれは!

てんちゃんの足元に転がっている厚紙の紙って、先日捨てそうになっていたやつですよね。
まだ『現役』のおもちゃなのですね。
かわいい~。癒される~。

393 ■No Title

うにクンとなんとなく似てるてんちゃん、まむさんも嬉しいでしょう。
慎重なもーちゃんも可愛いですね。

392 ■おはようございます

今日の東京は寒く雨です。

こんな日はもーさまのようにおこもりしたいです~

が……お仕事(;_;)

皆さまお風邪などひかれませんようにしてくださいね(^_^)

391 ■No Title

おはようございますの元気玉でーす◎◎◎(*^^*)

廊下寝の完璧マスターのためにてんちゃんもモフモフにならないと!
でも、栗でもリスでもなくなっちゃうな~
やっぱりてんちゃんはてんちゃんのままがいいかな。

390 ■おはようございます

うったん 足がセクシーです。
桜が咲いているそうだよ お空から見えてるかなぁ?
今日も元気玉~○○○○○○○○○○○○

389 ■うったん♡てんてん大好きです!!

そっくしですね(@_@)
毛の量は真似できないですが、、、存在感はバッチリ(*・∀-)b


みーんな元気になーれ!!

388 ■おはよ

うったん、まむさん、もー様、てんちゃん、おはよ。
今朝の新潟市は曇り空…路面が濡れてます…朝方は雨だったのかな?
今日は病院に行ってきます。うったんならイヤイヤなんだろうな。(笑)

今日の元気玉!○送ります○

387 ■うったん♡

うったん♡てんちゃん♡もーちゃん♡
おはよう

うにまむさん
おはようございます

うったん♡
今日もうったん大好き!!
また
来るね(*^^*)

386 ■No Title

てんちゃんはしっかり師匠の教えを守っているのですね。
かわいい~でも、ちょっと切なくなってしまいます…

今日も元気玉送らせていただきます

385 ■No Title

うにちゃんママこんには。
てんちゃん可愛いねー。扉に挟まれないようにね。猫さんも好きな場所がかるんですね。
てんちゃんとうにちゃんは同じだったんですね。
なんかその姿みてるとほっこりします。
今日も1日よろしくお願いします。
逢えて嬉しい。

384 ■No Title

うったん、廊下寝の季節になるよー
早く帰っておいでよ。

てんてんにお株をうばわれちゃうよ。

383 ■No Title

こんばんは( ^ω^ )
いや おはようございます( ^ω^ )

てんちゃんがうったん直伝の廊下寝を見せてくれましたし、桜の開花宣言も出たし もう春ですね。

昨日の記事のうったんのようなモフモフうさスリッパ懐かしかったです˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚

今日も元気玉送ります‼︎⌢⌓̈⃝⌢ ͔⌔̎⃝ ͕ ⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝ ᵋ̈⃝͚

382 ■No Title

もーちゃんのセリフが大好き、くすっと笑えます。
てんちゃんとうったんが同じポーズで転がってましたよね。てんちゃんの中に、うったんが生きていることがうれしいです。

381 ■No Title

てんちゃん、う兄のこと大好きだもんね

きゃっは~!むぎゅう!って
飛び付いてたものね

う兄のように優しく明るく素直に
育ってね!

380 ■No Title

てんちゃんには、うったんが側にいるのがわかってるのかなあ。そんな風に見えました。
更新ありがとうございます。

379 ■No Title

うにイズムの継承!優秀な弟子に育ちましたね♪

パカーン寝する日も近いかも(´ω`)

378 ■No Title

こんばんは(*´∀`*)
花粉症&風邪で体調が微妙です(ーー;)
まむさんは体調大丈夫ですか?
うったん、もーちゃん、てんちゃん、まむファミリーの皆さん、お休みなさい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
暖かくして休んで下さいね(๑′ᴗ‵๑)

377 ■No Title

うった~ん、寝てる姿が可愛いよ。

今日も見れてうれしいです。

てんちゃんはう兄の真似が大好き。

てんちゃんもうったんに会いたいだろうな。

376 ■No Title

てんちゃん 師匠のマネしてるんですかね(^_^)
もしかして側にうったんが居たのかな♪
耳がカワイイ♡

375 ■小ぶり(*´ω`*)

てんちゃん、良い子(^-^)

374 ■No Title

もー兄ちゃんはどんな色でも似合います。

373 ■No Title

てんちゃん、うったんの廊下寝もきちんと受け継いでますね!(*^^*)小ぶりで可愛い♪

372 ■No Title

うにまむさん( ・∇・)
調子はどうですかなぁ。。
私は最近微妙なんですが
うっちゃんの廊下寝を見られてうれしかったです!
もふもふですね、大好きすぎます。

よい夢を見られますように。。

371 ■うったん天使☆

うったん焼きかつお土産持って帰ったかな来月の誕生日に帰っておいで☆

370 ■No Title

よっ一番弟子♡
てんちゃん おみみがかわいい(^_^)

369 ■廊下

てんちゃんもうに師匠の教えを受けて廊下で寝そべることで家の平和を保っていてくれているのかもしれませんね~☆

368 ■こんばんにゃ m(=⌒ェ⌒=)m

こつぶの
てんちゃん
かわゅすなぁ
そばにはいつも
てんちゃんお気にの
じゃらしゃ輪っか♪

うったんに習った
廊下寝もマスターしたしー

まぁパッカーンはきっと
うったん師匠の特権かな



うったん
今ごろどしてるかなぁー
お空を見るといつも
想うんだぁ

ねぇ
うったん
何してる?

まだまだ肌寒くて
春にはもちょとな感じー

みんなが元気でいられる
よぉに見守っててネッ

(=⌒ェ⌒=)

367 ■おやすみ

うったん、まむさん、もー様、てんちゃん、おやすみ。

今、仕事から帰ってきました。
帰り道に空を見上げたら、満月ではないけど、限りなく「うったん月」だった。
疲れていたけど少し元気になりました。
なので皆さんに元気玉!○送ります○

366 ■No Title

てんちゃんが、うにちゃんに見えました。。
ふふふ。かわいいです(*^_^*)

元気玉◎◎◎~!

365 ■No Title

こんばんは。うにまむさん、ご家族様、ももじろう君、てんちゃん。てんちゃん、うに師匠の言うことよくやってますね。それとも、うにてんちゃんになっているんでしょうか。小ささも相まってかわいいです。が、体冷やさないよう気を付けてください。そしてまた、冷え込む天気になるようです。うにまむさん、ご家族様、猫さん達、皆様どうぞご自愛に。それでは、うに君が丸まった癒やし玉、ももじろう君が丸まったメリハリ休息玉、てんちゃんが丸まった元気玉をおくります。

364 ■No Title

てんてんたん、小ぶりでかわいいね!!(∩´∀`∩)

363 ■No Title

てんちゃん、ほんとに可愛いです(*^^*)
更新ありがとうございますm(_ _)m
(*>∇<)ノ元気玉~~~◎◎◎

362 ■No Title

ほんと、廊下寝見るのひさしぶりですね。
うったんがどんだけ廊下寝してたかってことですね~

なんだか懐かしくて(涙)

361 ■お彼岸

うにてんちゃんですね♪お彼岸は今日で終わりなのでうにちゃんが向こうに帰る前に、廊下寝したのでは?
てんちゃん、お耳も激かわです。\(*⌒0⌒)b♪でもまだ寒いし、おんにゃのこだから、極意パッカン寝はご勘弁を(笑)

360 ■うったん♡

うったん♡うにまむさん
おやすみなさい

うったんの廊下寝
ずいぶん長い間見てない気持ちになるね(。・・。)

今はうったん 私たちからは見えない場所で むふ~♬や、パッカーンしてるのかな?
なんだか懐かしく思えてきて。

2カ月しか立たないのに、ね うったん(。・ω・。)

359 ■かわいいね(* ̄∇ ̄*)

てんちゃんは うに師匠とそっくりですな。

うったんが廊下で転がってる姿が大好きでした。

いつか てんちゃんも パカーン寝をしてくれたら嬉しいなぁ(*´∀`)
ハードル高いかな( ̄▽ ̄)

358 ■No Title

てんちゃんの廊下寝は珍しいですね。
やっぱりうったん師匠の教えは絶大ですね~
うったんと比べてちっちゃいのもかわいいですね。
だってう兄ちゃんがやってたからって言ってそうですね。
元気玉送ります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

357 ■同じ場所?!

 廊下寝の場所はうにちゃんと同じ??~兄貴の匂いが染み込んでいるのでしょうね☆
 もしかしたら、うにてんちゃんになっているのかもです!
 しかし、てんこさんちっちゃいのに一人前に廊下寝ポーズして可愛いすぎる♪

356 ■こんばんは☆

廊下寝 カーテンの裏部… そんな季節に なりましたね☆

姫 バッカーンだけは 慎まれますよう…


(^_^)v

355 ■No Title

うにまむさん更新ありがとうございます★楽しみにしてます。
てんちゃん廊下でころんとなって暑かったかな?
昨日うにちゃんの動画見ました。頭なでなでしてもらってご機嫌の様子。可愛かったー

Add your comment

AD

Amebaおすすめキーワード

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み