てんちゃんとスリッパ

2016年03月22日 Theme: うに・てん


  スリッパの上で

  まむ妹の動向をうかがっている てんちゃん。


  今日もみごとに

  カッポリはまっています ( ̄m ̄〃)


  相変わらずスリッパ大好きな

  てんちゃんでした (*^-^*)




  あ、そういえば。


  この一つ前のスリッパにですね

  汚れたお水をバシャーッ!とこぼしてしまい

  じゃあもうついでだし新しくするかぁ (´Д`;)ゞ と思いまして


  新しいスリッパを買うまでの代替として

  以前使っていた うさうさスリッパを

  とりあえず出して使っていたのですが


  リスっぽい てんちゃんと、うさうさスリッパが並ぶと

  『森のどうぶつ達♪』 という感じが

  ものすごいします ( ̄m ̄〃)




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地




AD
いいね!した人  |  Comments(410)  |  リブログ(0)
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Comments

[Publish Your Comment]

410 ■可愛い過ぎ♪

てんちゃんは両方の手をスリッパにいれてるんですね~~笑える♪うったん&うさうさスリッパは可愛い過ぎです(^.^)

409 ■No Title

てんちゃん小さくて可愛いですねぇ。スリッパにすっぽりはまってしまうんですね。うさうさスリッパはやはり森の動物たち感満載ですね

408 ■うさうさスリッパ

すごくカワイイ❤ですね。
本当のうさぎちゃんの様に見えますね(笑)
その中にはまったてんちゃんも見てみたいですね

407 ■No Title

うにちゃんもてんちゃんもウサギスリッパとカメラ目線・・・
かわいい・・・

406 ■No Title

猫がキライな夫に見せたら、笑ってました!
「どこの猫?」と聞いてました。

405 ■もふもふ

うさぎさんスリッパの横のうったん、もふもふまんまるお顔でかわいいですね。あぁ、かわいかったなぁ…としみじみ思ってしまいました。

404 ■No Title

うさうさスリッパお久しぶりです(^^)

403 ■No Title

自分でスリッパを履いているのですか?


( ̄▽ ̄)←?

402 ■うさぎさん

うさぎさんのスリッパお久しぶりですね。
うにちゃんの顔もまだあどけないような(’-’*)
てんちゃん ちんまりしてて可愛いですねぇ。
本当に子リスちゃんに見えてきます(´ω`)

401 ■No Title

てんちゃんは、スリッパ履くのがお上手ねぇ ( *´艸`)
モフモフウサギスリッパの横に座るモフモフうったん…、うったんは、やっぱりカワイイ(≧∇≦)

400 ■てんちゃん、かわいい!

スリッパにかっぽりはまってるてんちゃん
かわいいですね~。
うさぎさんのスリッパかわいい。以前ブログでお見かけしたような…。うったんとの2ショットかわいいです。
てんちゃん、ほんとリスさんみたいだから、
まさに森の仲間たちですね!

399 ■お手手ぬくぬく~

 てんこさんスリッパ活用の天才ですね☆サイズ感がピッタリ!大きくなっても無理栗??くり入るんだろうな~楽しみ♪
お手手がぬくぬくで気持ち良さそう~可愛いすぎる~♪
 うさスリッパ結構リアルですね…。

398 ■うにまむさん

てんちゃん うさぎさんと同化してますな(笑)

うにはやっぱり可愛い☆

397 ■No Title

うさちゃんスリッパとうにちゃんはモフモフ仲間逹、うさちゃんスリッパとリスてんちゃんは森の仲間逹ですね(*^^*)
かわいいですね(*ノ▽ノ)

396 ■癒やされました。

本当、てんちゃんアキラ先輩に似てますね(笑)
可愛過ぎ(^ー^*)
スリッパや敷物の端っこ等にニャンコはちょこんと座りますよね!
可愛い可愛い(*´∀`)

395 ■No Title

うちにも暖かいスリッパあるから来てほしいわ~(*^^*)

てんこのリス感、うさぎちゃんによって倍増してますね(^w^)

394 ■No Title

おはようございますの元気玉送ります(*^^*)◎◎◎◎◎

もーちゃんとうさスリッパの並びも見てみたい!

393 ■是非

てんちゃんにうさうさスリッパにもカポッとはまっていただきたい!

日々、近所の野良ちゃんやカレンダーのももうにてんに癒やされます(*´ω`*)
15年後くらいに、絶対猫とまた暮らしたいな~。

392 ■おはようございます!

うにまむさん、うったん、おはようございます
(^∇^)

てんちゃんのスリッパにカポッは
しっ栗・・・じゃなくて、しっくりします。
というよりは、てんちゃんとスリッパが一体化?してしまっている感じがしてしまいました
てんちゃん・・・ごめんね?( ̄▽ ̄;)

朝の元気玉です!
(* ̄∇ ̄)ノ~◎◎◎⭐◎◎◎⭐◎◎◎♪♪

391 ■うさうさ

うにまむさん、おはようございます!

うさうさスリッパ、懐かしいですね(^^)うったんとトリオな時もありましたね!
てんちゃんも、うさうさ達とトリオになるかしら(о´∀`о)癒されました!

今日も関東は暖かいようです!元気玉ですー(*^▽^)/★*☆◎◎◎

390 ■うにまむさんへ

おはようございます(^-^)
うったんもてんちゃんも、うさぎさんとハイポーズ上手ですねー(・∀・)
可愛すぎです。
今日も癒やしの記事アップ、ありがとうございます
┏○’’ペコリ
では、私からは(゛ `ー´)// ≡○○○元気玉ーー

389 ■おはようございます

ちょんもりとスリッパにお手手をはめ込むてんちゃん、
うさぎスリッパと並んでも違和感のないうったん、
どちらもかわいすぎて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

388 ■No Title

まむさん、おはようございます。
元気玉⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️!送ります!
とりあえず会社に行ってきます。

387 ■おはよう(三^又^)にゃ~

あぁ…かわいいものづくし…いいわぁ(*^_^*)♪
うにまむさんン家は森のおうちだったのですね(*^m^*)

スリッパにカポッな猫ちゃんを、てんちゃん以外に私は知らないわ~(≧ω≦)b
てんちゃんの見事なスリッパのハマり具合さながら、私も毎度ツボにハマっております(笑)

386 ■おはよー!

うさスリッパ!懐かしい~っ!!
妙にリアルなうさちゃん(笑)
うさ・うさ・うに(*^^*)
並んでるショットも、うったん可愛すぎるぅ♡♡モフモフ愛おしいうったん!!

てんちゃん、カポッと収まって(笑)これまた可愛いのぉ!♡

385 ■うったん♡

うったん♡てんちゃん♡もーちゃん♡
おはよう

うにまむさん
おはようございます

うったん♡
今日も心に愛しいうったん

うったん大好き!!

384 ■♡

てんちゃん、完全にスリッパと一体化してますね
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
めちゃくちゃかわいいです。
うさうさスリッパと一緒のうに君の表情もすごく良いです。
優しい気持ちになりました。

383 ■No Title

てんちゃん可愛い。
りすになりきってますねぇ。
うさぎとうったん
こちらも可愛いスリーショット。

382 ■おはよ

うったん、まむさん、もー様、てんちゃん、おはよ。
新潟市は今日も天気良さそうです。
今日の元気玉!○送ります○

381 ■こんばんは~

あ~なんてかわいいのでしょう…o(^-^)o モフモフのうったんの隣にうさちゃん、モフってますね~。
なんとなくですが、てんちゃんが少し大人顔になったような…?? でも、森の中のリス、健在ですね(*^^*)
やはり癒やされます♡ そばにネコかイヌ…いてほしいなぁ~とますますそう思ってしまいました。

380 ■No Title

うさうさスリッパなつかしい(ノω`*)
まむさんのお風呂の出待ちをしてる時に、うったんが、うさちゃんとお話ししてるのを思い出しました
寒いからお部屋で待っててって言って、ひどいよね~ってうさちゃんに話してたんだったかな、、?
あの写真にほっこりしたんだよなぁ
かわいいなぁ、うったん、、

379 ■No Title

こんばんは(*´∀`*)
可愛すぎて何回も見に来ました(笑)
まだまだ朝晩は寒いので暖かくして下さいね(๑′ᴗ‵๑)
うったん、もーちゃん、てんちゃん、まむファミリーの皆さん、お休みなさい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

378 ■スケール感最高!!

一瞬ですが
あん? ウサギ飼いました?と思いましたっ。
(スケール感が・・・)

森の中感、ありありです。

小さな森の迷い子
ウサギに道案内されている の図?
絵本になりそうです。

377 ■No Title

うさうさスリッパと一緒のうにちゃん若いですね~。

てんちゃんはかわいいし、癒されます。
てんちゃんはうさうさスリッパにカポッとははまらないのかな?

後はもーライオンが加われば完璧ですね。

376 ■うわぁ♡

うさうさスリッパ!!!
なんだか懐かしい☺︎
うったん可愛い♪(´ε` )
てんちゃん、うさうさスリッパにもスッポリするのかな?

375 ■今日も、お疲れ様でしたm(_ _)m

なんだろ... ウチニャンコに毎日の疲れを癒されてるのに、どんな疲れててもここに来たくなる( ̄▽ ̄;) 秘密基地の癒し効果ある意味、怖いです( 笑 ) うったんは可愛いのは言うまでもない有りませんが、てんちゃんてんもー様にこれからも癒され元気にさせて頂きます♪お礼にヨワヨワですが元気玉(・o・)ノ○

374 ■森のどうぶつたち♪

あ てんちゃん メチャクチャ可愛いなぁ(*^^*)

カポッとはまってる姿がちんまりして、可愛すぎ!

うったんは うさうさに負けず劣らず まんまるですねー(^-^)

今日もうにまむさんに、元気玉 もらってます♪
ありがとうございました
おやすみなさい♪

373 ■てんちゃ~ん!

てんちゃんとスリッパ というタイトル見ただけでにやけてしまいました!可愛すぎるんですよねぇ~スリッパてんちゃん♪もぉてんちゃんにやられちゃいました!

372 ■No Title

うさぎさんスリッパまだいらしたのですね(*^o^*)
懐かしいです(^^)
うったんとうさぎもとっても可愛いし、てんちゃんとうさぎも可愛いな~♡

お友達増えて良かったね(^^)

371 ■No Title

てんちゃんかわいすぎですね~(///ω///)♪
癒されます~♪

370 ■No Title

てんちゃん、リスさんみたい!可愛すぎて癒されました☆

369 ■No Title

ハハハ(^O^) 白いハイソックスも似合ってるよ~

368 ■No Title

てんちゃん、かわいいです。
あんな風にスリッパに入っちゃうものなんですね。
何回見ても、やっぱりかわいい。

367 ■うったん♡

うったん♡うにまむさん
おやすみなさい

うったん
可愛いねうったん
なんて可愛いんだろう

366 ■No Title

か、可愛すぎます♡

365 ■はぁ~ ほっこり

カポッとスリッパを履いたてんちゃん♪

うさうさより白いまんまるうにちゃん♪

森のどうぶつ達♪

にゃんて可愛いんでしょ、癒されました(*´∀`*)

それにしても、うさうさスリッパ、おっきくないですか?



364 ■No Title

てんちゃんとスリッパ、可愛いなぁ!
てんちゃんには凄く魅力的な物なんでしょうね!

うにちゃんとうさぎスリッパ、モフモフ感を
競い合ってるみたいで、可愛い❕
その後、涙...

363 ■No Title

てんちゃん、スリッパの使い方あってる(σ・∀・)σ!ちゃんと履いてますね!
うさぎさんスリッパの大きさとてんちゃんのサイズが可愛いです(*゚ー゚*)
うったんのオスマシ顔もキュートですね♪

362 ■履いてるの?

はぁーてんちゃん可愛い!
スリッパの上で香箱座りをしているわけではなく、スリッパ履いてるのですね。可愛いなぁ…

うったんとうさうさスリッパ懐かしいです。

361 ■おやすみなさい

今日もうにまむさんのブログで癒され
秘密基地隊員の皆さまのコメントに癒されて
安眠タイプの元気玉頂いて

おやすみなさい。

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み